Fluffy Days

りんちゃんとれんちゃんが一緒に暮らすようになって、早いもので2ヶ月が過ぎました。

このふたり、

最初は全くかみ合わず、どうなることかとハラハラ、ドキドキ・・・。

IMG_6407.jpg
りん)そうそう、たいへんやったわ。  れん)え?そう??

性格も顔のパーツもタイプが全く違うんだけど。

なんだか最近・・・

IMG_6408.jpg
りん)いまでも、たいへんやで。  れん)あたちはそんなことないで。

表情や仕草が・・・

IMG_6414.jpg
りん)いやいや、これでもけっこうくろうしてるんやで。  れん)そうなん??

似てきたと思うのは、

気のせい!?


*** 今日の作品 ***

IMG_6429.jpg
ベッドの中に入れていたクッション

帰宅したら、包んでいたタオルは引っぺがされてどこへやら・・・。
ぱっくり見事に口を開いてこの通り。

れんたろう様、
『派手にやらかしたで賞』 、授与します。
スポンサーサイト

コメント

(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン
似てきた~♪
可愛い~姉妹☆
これから もっともっと 「べっぴんサン」になりそうですね♪

れんちゃん・・・やらかしましたね~(笑

れんちゃん、可愛いですね。
りんちゃんは、もう完全にれんちゃんを受け入れたんですね。
やっぱり時が解決するんですね。
見ていて微笑ましいです。
ほんとの姉妹みたいですよ~
れんちゃんの作品、スゴイですね・・・

 今回も、この言葉「わかります~!うちも一緒です!!」
 一緒に過ごす事は「血の繋がり」より深い気がします。
 我が家のさくこぎ、最近よく言われるんです「姉妹ですか?」「親子ですか?」って、見た目も性格も対照的なんですが・・・(笑)
 小菊は初め低い声だったんですが、今は高くなって・・・病院の先生曰く「さくらちゃんの声が高いからまねして高くなったのね~」って、ワンの世界おもしろいですね。

 れんちゃん、残暑厳しい中、見事に雪を降らせたのね(笑)小菊のいたずらも気象予報士も予報困難な時に「雪」を降らせます、いい勝負かも(笑)

「顔のパーツが違う」と言うのには笑ってしまいました。
確かにしぐさ、表情が似てますね。
でもりんちゃんの目をよ~く見ているとすがるような表情に
見えてくるのは私だけでしょうか(笑)
犯人はたぶんと思ったら、やはり・・でした。
りんちゃん、失礼しました

一緒にいると何故か似てくるのね。
それは、れんちゃんがりんちゃんをいつも見てて、お姉ちゃんの真似っこだからかな?
うちは血の繋がった親子、姉弟だkど、みんなそれぞれ違った性格。
大きく分ければ「ルルと葵」「リリーとそら」です。
そらくんは、とっても甘えっこで優しい性格に対して、葵はちょっと威張ってるの。

いたずらも盛んになって来ましたね~。
うちもこの前当選したおもちゃ、今日はクッションの中綿出して、カミカミしてたんで、ヒヤリとしました。
ルルのお父さんが誤飲で亡くなってしまったのは、このような綿を食べた事が原因らしいので、気をつけて下さいね。

うん、すっごく似てます。
親子?って聞かれるのが 納得できますよ。
「こないで~!」って りんちゃん固まってたのに
こんなに仲良く一緒にくつろいでる。
いつの間にかだんだん仲良くなってるんですね。
そうやって出来てきた絆は深いよね。

同じとこを見て、同じ角度で同じ様な顔して。
ぷぷぷっ。。。
まさしく姉妹って感じよん。
一緒に居るとますます似てくるかもよ~。
(あっ・・・性格は別っこよ)笑
性格違う所にも面白みがあるもんね!
「派手にやらかしたで賞」は、ちゃんとれんたろうさんは授与したかな?
この頭に「もっと」が付かない様に祈ってるわ。。

ホントに。表情がそっくりですね(^^)
似てきた姉妹。
これからどんどんそういうことが増えてきますね♪
違いがあってもヨシ。似てきてもヨシですねー♪

もう2ヶ月経ったんだ~!早いな~!
りんちゃんは典型的なお姉ちゃん顔、
れんちゃんはこれまた典型的な妹顔、
パーツだけ見ると、違うのに・・・
しぐさなんかは似てくるのかな~(笑)

そのうち、名前を間違って呼んじゃいそうね(笑)
↑もしや、すでにあったりして・・・笑

可愛いッたらありゃしない!!

並んでると、ずーーーと前から二人でいるみたいに
見えるよね。
それに確かに似てきたばい!

パピーの時って、なんでもかじるよね。
賞はこれからも増えるよね。。。。たぶん(^_^;)

*** お返事 ***

<かしょさん>
似てきました・・・よね!?
全然タイプが違うのに、ふとした表情に「あれ?」と思う事が^^
マロタルちゃんも、一緒に暮らしているとそんなことってないですか??


<ナナハルさん>
こうして並んでいると仲良しっぽく見えますねー。
ボチボチってとこなのですが、表情が似てきたのを発見したりすると、微笑ましくてニヤケてしまいます^^
ナナハルさんちのように、引っ張りっこする日は来るかな~
れんちゃん、なかなか派手な作品でしょ(笑)
日々驚かされてます。。。


<keyさん>
そうなんですよね。一緒に過ごす時間ってすごく影響してると思います。
生活リズムや、相手の事を観察する積み重ねなんでしょうね^^
さくこぎちゃん、声まで似てきたなんてすごい!!
真似するんだなぁ。すっかり姉妹ですね♪
うちも、いい事も悪い事も真似しつつあります(笑)
でも・・・りんちゃんの悪戯は、ここまで激しくはなかったよ。。。


<りきママさん>
顔のパーツねー^m^
上がり目と下がり目、噛み合わせ・・・どれを取っても似てはいないのですが、見上げる視線とが、ふとした表情がすごく似ていて可愛いんです^m^
(↑親バカ全開でスミマセン。。。)
りんちゃん、すがるような目してますか~?
白目剥いて「ヒィ~!!」ってなっていた頃から比べると、まだまし・・・かな(笑)


<happykayokoさん>
ずーっとお姉ちゃんの事を見てますからね~^^
そちらは、パパと娘・ママと息子・・・って、なんだか微笑ましい♪
葵ちゃんは威張ってるの??やっぱり女の子の方がおしゃまさんなのかなー。
カミカミ、気をつけないといけませんね。このクッションは即廃棄処分になりました。
何でも噛みたい時期なので、飲み込む恐れのあるものには要注意です!!


<かまちゃん>
親子?と聞かれると、ちょっと嬉しかったりするんです^^別の方から見れば、我が家に馴染んだってことでもありますもんね。
一緒に過ごす時間が、よりいっそう絆になって欲しいな。
あ、でもこないだは、親子どころか「チワワですか?」と聞かれたよ(笑)体はツルツルだけど、立派に耳垂れてるのにー!!


<chachie♪さん>
一緒に過ごすうち、これからもっともっと似てくるかな!?
そうそう、やっぱり性格はそれぞれ違ってないとね!
ふたりを見てると対照的でおもしろいです^^
れんたろう容疑者、賞もらいまくりです(笑)
次は何賞なのか。。。ドキドキですー><


<nyankoooooさん>
ふとした時に、同じ目でコッチを見られると「似てる!」って実感します^^
人間と同じで、生活を共にすると似てくるんだなー。
あ、でも・・・結婚生活9年。夫と私は決して似てないと思うのだけど(笑)


<mocciiさん>
2ヶ月超・・・と思えないほど、ずっと前からうちに居たような気がするんだけどねー。
お姉ちゃん顔と妹顔!そうそう!!
同じ表情・4つの目で何かを訴えられるとたまりませんよ~
あ、名前はね、最初の頃よく間違った^m^似たような音だからねー。


<オーちゃんmamaさん>
お久しぶりですー!!
うんうん、なんかずーっと前から一緒に居たみたいに錯覚します。
まだ2ヶ月って感じがしません。
れんたろう、日々作品を増やしつつあります。。。
賞獲りまくりですよー(><)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fluffyrinren.blog39.fc2.com/tb.php/52-bf13477d

kayo

Author:kayo
お風呂大好き!おしゃれ大好き!
しっかり者に見せかけて実はすっとぼけキャラのりんちゃんと、
おもちゃ大好き!日々破壊活動に勤しむ元気ハツラツ爆弾娘れんちゃん。
そんな姉妹と一緒に送る、ふんわりふわふわ風まかせの毎日。

*script by KT*

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

