Fluffy Days

れんこ御用達Fetch!。
りんちゃんだって、かじってみたくなる時もあったりして。

れんこさん。
滅多にないことなんだから、今だけおねえちゃんに貸してあげてね。

ガジガジ娘のこよなく愛するFetch、Lサイズ。
愛する彼氏(ガッツくん)が大きいコなら、愛するおもちゃも大きいコ用。

2本目も順調に消費して、こんなに小さくなりました。

やっぱ3本目も、
・・・Lサイズでよろしいですかね、れんこさん。



清々しい洗濯日和の今日。

夕方散歩は、

梅見散歩6

梅の花咲く公園へ。

梅見散歩3
れん)こうえんのあんぜんは、 りん)あたしたちがまもりますー!

地球防衛軍改め、公園保安隊。
やる気だけは認めるも、あまりにへなちょこすぎて頼りないので・・・

梅見散歩4
モグラ塚、多し ↑↑↑

大きくて心優しきボーイズと共に。
ガッツくん、バッカスくん、ベンくん、お付き合いよろしく頼みます。

・・・で、任務は何?モグラ塚チェック??(笑)

甘い香りに誘われて、

梅見散歩2

梅見散歩も悪くない。

日暮れが近づけば、さすがに体が冷えてきたけれど。

梅見散歩5
メリッサちゃん)おまたせー!!

途中参加のメリッサちゃんも加わって、5人と6ワンコ。
わいわいおしゃべりしながら楽しく歩いてきました。

梅見散歩1

春はすぐそこ。
スポンサーサイト

コメント

昨日の暖かさで梅の花も一気に開花ですね~。
公園はモグラ匂いや気配で、りんちゃんれんちゃん大ハッスルだったのかな?
のんびりお散歩が楽しめる春。
お花を見つけると心もウキウキですね。

すごい。。。
Fetch 3本目に突入しそうなのね~
れんちゃんの楽しそうな様子に感化されてか
りんちゃんも ガジガジ。。。♪
こよなく愛する彼とも モグラ塚を散策(笑
梅の花が キレイに咲き始めましたね~
娘が 最後の写真を拝見して 「きれ~い!!!」って感動してますよ☆

はじめまして。

初コメです。
先日はあんずの記事へコメントいただき
ありがとうございました。
りんちゃんもれんちゃんも公園保安隊
立派ですね!カッコいいデス☆
梅の木の下を仲良しの大きなお友達とお散歩
楽しいねv

前記事ですが…
れんちゃんの記事を読ませていただきました。
我が子の健康を願っての選択で、
悲しい思いをされたのですね。
本当に誰が悪いわけでもないけれども、
今、れんちゃんが元気でいてくれるのが
奇跡だし嬉しいコトですね。
たくさんの励まし(メールやコメ)は
自分を強くしてくれます。
応援してくれる友達がたくさんいるって
ありがたいですよね。
うちのあんずも、れんちゃんみたいに
雪の上を元気に走り回れるようになるといいな。

失礼でなければ、
リンク貼らせていただいてもよろしいですか?

可愛い公園保安隊ですね~!
Wフルの赤も可愛い~♪
そういえば、制服に見えなくもないですねっ!
Mサイズの赤は品切れでした~(泣)

もうそちらは春なんですね。
モグラの穴って北国では見たことありません。
それに梅が綺麗~!!!
れんちゃん元気になって本当に良かったです。
カジカジ沢山してね~。

公園、守れ~~!!保安隊ガンバって^^

梅園、きれいですね~~
そろそろ重い腰あげて、お出かけしようかな♪

ガジガジ、りんちゃんは妹れんちゃんの「わん」ってひと声で譲っちゃうのねぇ。優しいねぇ。

れんちゃん、すごい! Fetch、Lサイズもうすぐ3本目^^;
手で持って食べる姿かわいいですね~

昔、リッツはFetch・Sサイズ順調に消費 と思って2本目を買ったら
これがぜんぜん興味なしになって ただの木になってしまいました(笑)

公園保安隊、ご苦労様です!
梅の花 きれいです~ 
これからお花見、お散歩 楽しいですね。

Fetch私も気になってたんです!
コマはガジガジ大好きなので
買ってあげようかな?
動画のりんちゃんれんちゃんかわいいですね♪
ちなみにコマはいま3.8kgです。

れんちゃんLサイズなんてすごいですね。
めいもこれ好きでMだったかな?
やっぱり2本やっつけましたー
残骸はやはり食べてるのよね(笑)
最後ちっちゃくなると飲むの怖くて捨てちゃいました。

Wフルとっても似合ってますね~♪

* かよこさん *

公園散歩・・・我が家は週末しか行けないので、景色も一気に変わります^^
梅が随分咲いていて、甘い香りを漂わせていました!
毎年同じ風景ですが、また今年も見られたんだなぁと嬉しくなります。
大好きな公園でりんれんも大興奮な1時間強のお散歩。
しっかり満喫してきました~♪

* かしょさん *

そうなの!2本目がもうこんなに小さくなっちゃいました^^;
どんだけ夢中なのかって思うよね(笑)
りんちゃんまで齧るとは思わずビックリです。2本目の終わりにして初めてよ!!

あらま、み~サンのお褒めを頂いちゃった♪やったわ^^v
最近カメラ持たずにお散歩行っちゃうんだけど、コンデジ持ってて良かったぁ(^o^)

* まめさん *

あんずちゃんが大変な時に、コメントありがとうございました!
でも、少しずつでも前進しているあんずちゃんを見てホッとしましたよー^^

れんのこと、ありがとうございます。
あんちゃんと同じかそれ以上に大きな傷跡と、このコの一生を通して寄り添っていかねばと思っています。
ただただもう、愛しさがつのるばかり。まめさんもそうではないですか!?
小さな体で大手術を乗り越えた今、些細なこと、当たり前のことがありがたくて嬉しくて。
健康であるってすごいことなんだと実感させられます。
あんずちゃん、体力が戻ったらお姉ちゃんたちと楽しく遊べる日が来ますよー!
雪遊びだって、お水遊びだって!!
その日までゆっくりゆっくり。準備期間は次へのステップよ^^

リンク、もちろんです(*^_^*)私もさせていただきました!

* 茶々丸母さん *

そっかぁ、赤のMは在庫切れでしたかぁ。
今すごい大人気ですもんね。アルファアイコンさん、嬉しい悲鳴を上げてましたもん(笑)
でも、茶々丸くんとひまわりちゃんのオレンジも白い雪に映えて綺麗でしたよ!

もぐらは活発に活動してるようです!!実物見たことありませんが^^;
春が近づいて来てるんだなーと感じたお散歩でした。

れんのこと、ありがとうございます。
元気一杯、破壊活動に勤しんでますよ^m^

* まぬ太郎さん *

あはは(^o^)守る・・・というより、ほんとは守られる方なくらいへなちょこコンビですけどねー^^

少し見ないうちに梅がこんなに咲いていました。
寒い寒いと言っていても、季節は着実に春へと近づいているんですね!
うんうん、どんどんお出掛けしなくちゃ!!

お姉ちゃんは妹に弱いイキモノみたいです^^;
気が弱い・・・いやいや、心優しいんですよね^m^

* リッツママさん *

れんちゃんのFetch!に対する情熱はアツイですよー!!
ぬいぐるみなどの布系おもちゃは瞬殺(綿を出して食べちゃう)なので、その点が安心なFetch!かラテックス製のおもちゃばかりのれんちゃんです^^;
リッツちゃん飽きちゃったのかなー!?
れんちゃんにSサイズだとあっという間かも・・・・。

梅が終われば桜、その次には花菖蒲・・・
次々とお花が楽しめる公園散歩、大好きです(^o^)

* yumichokoさん *

こまちゃん、ガジガジ好きですかぁ^^
まだまだパピーですもんね。
(あ、うちは2歳のパピーですが・笑)
Fetch!は木がささくれずに細かく砕けるので、食べてしまっても安心なんです。
何がそんなに魅力的なのか、一心不乱に齧ってますよー^m^

(* Twiterにダイレクトメッセージお送りしました!)

* maymayさん *

あらま、めいちゃんも2本(笑)
何なんでしょうねぇ、この棒っきれの魅力って!?
れんこは布系おもちゃは瞬殺だし綿を飲み込んじゃうので、危ないしもったいないしで与えられないんです。。。
Fetch!だと残骸食べても細かいからねー。
そう、ちっちゃくなると飲み込むのが怖いからコレくらいにしとかなきゃ。
そろそろLサイズの新品に交換ですよー(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

kayo

Author:kayo
お風呂大好き!おしゃれ大好き!
しっかり者に見せかけて実はすっとぼけキャラのりんちゃんと、
おもちゃ大好き!日々破壊活動に勤しむ元気ハツラツ爆弾娘れんちゃん。
そんな姉妹と一緒に送る、ふんわりふわふわ風まかせの毎日。

*script by KT*

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

