Fluffy Days

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨日の仕事後。
船橋に住む叔母宅へと所用で出掛け、さぁ帰ろうと玄関を出れば一面銀世界。
こんな日に限ってスタッドレスを履いていない方の車で来てしまったことを悔やむ。
普通に帰れば1時間ほどだけど、さて何時間かかるのか。
りんれん、湯たんぽしてきたけど寒がってないかな。
車中泊になったらやだなー。
不安いっぱいになりながら、ソロリソロリとどうにか進んでなんとか当日中に帰宅。 ふう、よかったー。

今日は一転、ぽかぽか陽気。
昨夜のドカ雪は幻だったのかと思うほど。



突然の体調不良で床に臥してたぐったりちゃん。
日曜日に病院から戻り、そのままずーっと寝続けて。
翌朝、目を覚ましたら・・・もうすっかり元気を取り戻しました!

だって、ほら。

hukkatu1.jpg
れん)まつりだ、まつりだ!

ひとり復活祭 にて、

hukkatu2.jpg
れん)ワッショイ、ワッショーイ♪

華麗な復活の舞を披露。

心配して付き添ってくれてたりんちゃんにも、ボンボン体当たりという名のお礼をくらわせる(笑)
りんちゃん、かなり迷惑そうなんですけど。。。

血が混じっていて確かに胃が荒れてはいたようなので、お薬とふやかしゴハンはまだ続けています。
だけど、この様子だともう大丈夫みたいね^^

心配してくれたお友達、ありがとう。
この通り、いつもの元気娘が復活です!!

hukkatu3.jpg
れん)ごしんぱいおかけしましたー。
スポンサーサイト

コメント

よかったよかったよ~
お天気の復活とともに完全復活できたれんちゃん
やっぱりお天気とポカポカ陽気が一番だね
りんちゃん、一見マイペースでクールを装うも、しっかりお姉ちゃんのお顔で胸キュン…
よかったよかったワッショイワッショイ
船橋も雪だったんだ~ここは大雨でしたね

いやー良かったぁ。
ホントよかった。

れんちゃん おもちゃくわえてジェンカ踊ってるでしょー♪
ひとりお遊戯発表会ですか?
ちょーかわいっ(チュチュチュチュちゅー♡)

良かった~!!!
元気な姿が見られて ホッとしました。
復活祭。。。一緒に暴れたかったよ~(笑
りんちゃんへも 体当たりのお返しだったのね。
れんちゃんなりの 愛情表現かな♪

元気になって良かったですね。
食欲がなかったり、吐いたりすると、なんで?また何か?っていらぬ心配してドキドキしちゃいますよね。
ホントに良かった。

よかった~!本当によかった!!
れんちゃんはこうでなくっちゃ!!

りんちゃんもお疲れ様
どちらかが元気がない時、もう一方が心配しているのがよくわかりますよね~!
病気の心配と健気な姿に涙が出そうになっちゃいます!

そうそう、こちらも昨晩の雪はどこへやらポカポカ陽気になりましたよ!

れんちゃん、元気娘復活万歳ですヽ(^。^)ノ
やっぱり、愛しのれんちゃんはこうでなくちゃ♪
良かったです!!
ママもりんちゃんもお疲れ様でしたね、ゆっくり休んで下さい♪

良かった(^。^)

れんちゃん、元気になって良かった~!
そうそう、れんちゃんちゃんはこうでなきゃ。
いつも走り回って、おもちゃをぶんぶん振り回して、お姉ちゃんに体当たりして・・・・。
そうでなきゃ、やっぱりビョウキだよね。
復活した姿を見てホッとしました!

こんにちわ

れんちゃん、元気になってよかったです!
復活祭楽しそうで、ほっとしますね(*´ェ`*)

* hanaさん *

いろいろお世話になりましたー!
あーあ、九十九里・・・行きたかったな。
近くまで行ったと言っても病院じゃあね。。。
でも、お陰ですっかり復活です。ほんと良かったぁ^^;
ななっぺも抜糸おめでとう。抜糸祭は・・・するわけないか(笑)かわりにれんこがやっとくね^m^

船橋はえらいこっちゃな雪でした。外を見たら別世界でビックリ!!
車中泊覚悟してたら、穴川から雨に変わってホッ。帰れて良かったです(涙)

* gramさん *

わーん、ご心配ありがとう(>_<)
ホント良かったよぉぉぉ。

ジェンカなかなか上手です^m^
ひとりお遊戯発表会は盛大に開催されてますよ(笑)
観客は私とりんちゃんふたりっきりだけどね。
永遠の幼稚園児れんこさん、この調子で元気でいてもらわなくちゃ!!

* かしょさん *

気に掛けてくれてありがとう。
メールも頂いて、すごーく嬉しかったです!
まだお薬飲んでるのに、ちょっと暴れすぎなんじゃ・・・と止めたくなるくらいに元気になったよ^m^
りんちゃんも、心配したのにこの仕打ちはないよねー(笑)
でも、いつものれんこが戻って安心しています。
ホントにありがとね!

* ナナハルさん *

ありがとうございます。ご心配お掛けしました!
戻して、食べられなくて、ぐったり・・・あの日々が蘇って胸がざわざわしました。。。
普段元気すぎるくらいのコだから余計に。
いつものれんこに戻ってホッとしました^^

* Keyさん *

ありがとうございましたぁ!!
うんうん、れんこははっちゃけてるくらいじゃないとダメですよねー^^

りんちゃんは普段はべったりつるんでたりしないクールなお姉ちゃんなのに、
こんな時は傍にいるんですよねー。
そのギャップにぐっときたりして。
元気になった今はあっちとこっちにいてホントーにわかりやすいです^^;
でも、その優しさに感謝ですね^^

そちらも暖かくなりましたか!?
ウソみたいなお天気に、昨夜の景色は夢だったのかと思います。。。

わっしょい!わっしょい!祭りだ!祭りだぁ!!
体当たりされても元気になったら
りんちゃんはきっと嬉しいはず…

よかったねぇ~♪

よかったぁ~!!最強の強運の持ち主れんちゃんの事だからこの復活祭り開催は予想通り!(でも内心ドキドキで・・・無邪気なれんちゃんの舞踊る様子にほっとしました~^^☆)
楽しい事いっぱ~いでちょっと遊び疲れただけだよね^^v

妹に付き添うりんちゃんのそっと見守る優しさもきゅんとしますね^^♪元気に復活!本当によかった!!

* アダしーママさん *

万歳、ありがたく受け取りました~!
愛しいれんちゃんだなんて、嬉しいお言葉にキュンとなります^^

もうお薬も終わったし、この通りの完全復活ですよー!
ゆっくり・・・させてもらえそうにはありませんが(笑)、このコはどたばたうるさいくらいがちょうどいいかも^m^

* かよこさん *

ご心配おかけしました!
普段何食べてもお腹を壊すことすらしない元気娘がぐったりするということは、
相当しんどいんだと思うんです。
今回も、おしっこもウンもちゃんと出ていたけれど、血の混じった嘔吐が止まらず・・・。
まさか今頃になって腸の働きが?もう1つの腎臓に不調が??と、胸のざわざわを抱えて病院へ駆けこみました。
丸1日で驚くべき回復。「ワンコの回復は早い」というのが今回初めて分かった気がします。
大ごとでなくてホントに良かったです。。。

* yumichocoさん *

ありがとうございます(*^_^*)
元気になって本当に良かったです♪
本犬はそんな飼い主の心情を知ってか知らずか・・・
ラッタラッタと駆けまわって復活祭を堪能しておりますよー(笑)
元気な証拠だと思うとホッとしましたぁ^^

* まぬ太郎さん *

ありがとうございましたー!

はいはい、祭ですよー!皆さんご一緒に~(笑)
りんちゃんは怪訝そうな顔をして私に助けを求めてますが^m^
でもまぁ、いつものれんこに戻ったわと安心してるに違いありませんね。
りんちゃんからくっ付いていくことなんて、そういえばこんな時くらいしかないんですよー。
感じ取る力は絶対に持っているんだと思います^^

* mocamamaさん *

わわわ、mocamamaさんさすが!
復活祭を予想して下さってたとはありがたいっ!!
うんうん、このコは大丈夫とわかっていても心配なんです。
というか、はっちゃけ娘がぐったりしたらそれだけで何かあると思ってしまう。
この先もきっとわたしは「様子見」ということが出来ないんだろうなと。
だけども、それでいいんだと自分に言い聞かせています^^

ふふふー^^こんな時だけくっ付いていくりんちゃんです。
普段もじゃんじゃんくっ付いてちょうだいってれんこは言ってますけどね(笑)
ご心配ありがとうございましたー!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

kayo

Author:kayo
お風呂大好き!おしゃれ大好き!
しっかり者に見せかけて実はすっとぼけキャラのりんちゃんと、
おもちゃ大好き!日々破壊活動に勤しむ元気ハツラツ爆弾娘れんちゃん。
そんな姉妹と一緒に送る、ふんわりふわふわ風まかせの毎日。

*script by KT*

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。