Fluffy Days

雪の中でも、

yuki21_20110212125321.jpg

やっぱりイチャつくロンバルディ隊長とれんこさん。
いつも仲のいいふたりです^^



さて、犬が喜べば飼い主も楽しい。
わーいとテンションも上がり、アホにだってなっちゃいますよ。

新雪、バフッと独り占めーーー♪

yuki13.jpg

あれ。

yuki14.jpg

あれあれ。。

yuki15.jpg

定員は2名ずつでお願いします。



充分に雪を堪能した後は、お昼ご飯に。

yuki17.jpgyuki18.jpg
萌木の村内 ROCK

去年の教訓を踏まえまして、今回はあったかぁい店内で。(地球防衛軍は食べる間だけ車内で休憩中)
おしぼりが一瞬で凍った極寒のテラス席は、それはそれで忘れられない思い出なんだけどね(笑)

yuki6.jpgyuki7.jpg

寒いほど割引率がUPするベーコンカレー、この日-7.5℃で50%OFF。
運転手には悪いけど、地ビールと共に頂きました♪


ワンコたちのはしゃぎようを見たら、一緒に行って良かったなーって思う。
今シーズンまた行けるかな。行きたいな。



■■■ おまけ ■■■

わーいと埋もれるmayugeちゃんと、

yuki16.jpg
ろん)かーさん、しっかり!!

駆け寄る優しいろんさん。

大丈夫。かーさん、ちょっとはしゃいじゃっただけです。
スポンサーサイト

コメント

一面ふかゆかの雪、バフと独り占めできるいつもの場所にお出かけだったのですね。
ワンコはみんなウサギさんみたいに、ピョンピョン跳ねてますね~!
その姿見るだけで、楽しそう♪
雪用のWフルに、ゴムの靴。装備も万端で寒さ対策もバッチリね。
れんちゃんは・・・。
雪苦手だった?
反対に、りん姉さんは、思いっきり弾けてますね!

かなり 雪があったのね~
バフバフラッセル 楽しそう^^ 
-10℃以上は 辛いけど 
これくらいなら まだまだ 
また テラス席でも ヨカッタんじゃ(笑)

楽しそうにはしゃいでますね~♪
こんなに嬉しそうだと 連れて行った甲斐がありますよね☆
れんちゃんも 寒いながらも イチャイチャを忘れない感じが可愛い(^▽^)
この週末 八ヶ岳の方は凄いみたいですね・・・
 

* かよこさん *

そう、いつもの場所です♪
自然が大好きなりんちゃんは嬉しくて弾け、れんちゃんは・・・案の定でした^^;
足は冷たくないはずだし、Wフルで体も冷えてないのに寒がっちゃってダメです。。。
ぬくぬくと育てすぎましたぁ(笑)

* カニ江さん *

ちょっと多すぎ(?)なくらいの雪でしたー!
ずーっと降り続いていたし。
日光も楽しそうでしたね♪
シオンくんはやっちゃってましたねー、入水^m^

いやいや・・・-7.5℃のテラス席もかなりですって!!
おしぼりだけじゃなく、カレーもご飯も凍りますから(笑)

* かしょさん *

八ヶ岳はかなりの雪だったよー!
あちこちで車がスタックしていたし・・・。うんうん、はしゃいでる姿を見ると行って良かったって思います。
飼い主も楽しかったしね♪
れんことロンさんは会うといつもこうなの。
行き帰りの車内でもイチャついてたのよ^m^

一緒に連れて行って頂いてありがとうございましたー。
りんれんろんぺいあんなにはしゃぐとは!

ついでに久しぶりの雪に私まではしゃいでしまって(^_^;)
ペイジはうさぎのごとく脱走するわでご迷惑おかけしましたm(_ _)m

本当に楽しかった♪

* mayugeちゃん *

こちらこそお付き合いありがとー!
みんな嬉しそうだったよね。あ、飼い主もね(笑)
寒がりちゃんのれんこ、今度は毛布にくるんでおんぶだな。。。

雪見ながらのカレーと地ビールは最高だったね♪
また行こう、ぜひぜひ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

kayo

Author:kayo
お風呂大好き!おしゃれ大好き!
しっかり者に見せかけて実はすっとぼけキャラのりんちゃんと、
おもちゃ大好き!日々破壊活動に勤しむ元気ハツラツ爆弾娘れんちゃん。
そんな姉妹と一緒に送る、ふんわりふわふわ風まかせの毎日。

*script by KT*

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

