Fluffy Days

注文していて、心待ちにしていた物が届きました♪

IMG_6355.jpg
れんちゃんのりんご型名前札(裏側に電話番号も入ってます。)

左は、りんちゃんが愛用しているいちごの名前札
お友達の やえさん&ハンニバルちゃん にプレゼントして頂いた物。
これを付けてのお散歩中、見知らぬいろんな方に名前を呼んでもらっています。
お散歩デビューしたれんちゃんの分も必要!!と、やえさんに作って下さる方を紹介してもらい・・・
先日、こんなに可愛く出来上がって来ました(*^_^*)

さぁ!早速カラーにしっかり結び、昭和の森公園へお散歩に行くよ!!

IMG_6352.jpg
りん)これが蓮の池で、そこにいるのが池の主の白鳥さんで・・・  れん)ふーん

りんちゃんには見慣れた風景でも、れんちゃんには何もかもが真新しいものばかり^^
あちこち寄り道しながらどんどん行こう~

IMG_6323.jpgIMG_6322.jpg
草を食む姉妹に・・・

IMG_6327.jpgIMG_6334.jpg
水を飲む姉妹^m^

いつもの公園散歩も、ふたりになると違う物に感じるね。


IMG_6332.jpg
りん)どう?こうえんって、たのしいでしょ!?

公園の先輩・りんお姉ちゃんも、どこかちょっと得意げ^^


IMG_6346.jpg
りん)またこようね。  れん)ねー!

ずっと使いたいからと、大きい方を選んだ名前札。
れんちゃんにはまだ少し大きめだけど、その分目立っていいかも。

わんこは名前を呼ばれる数だけ幸せになるといいます。
りんちゃんと同じように、れんちゃんも沢山の優しい声で呼んでもらえますように。
スポンサーサイト

コメント

まぁ、お揃いの名前札作ってもらって、良かったわね~!
大きくってとっても可愛い!!
これなら、みんなからたくさん名前を呼んでもらえるから、幸せになれるよ。

お散歩でたくさんの刺激を受けて、どんどん成長して行くのよね。
初めて見るもの、初めての音、りんちゃんと一緒ならきっと恐くない。
「楽しいね~!」最後の写真からそんな言葉が聞こえてきそうです。

可愛い名札 2ワンで付ければ 可愛さも2倍♪
たくさん・たくさん 名前呼んでもらえそうですね☆

れんちゃん 昭和の森デビューしたんですね。
りんちゃん 一緒にこれて 嬉しそうだなぁ。
たくさん・たくさん 楽しいところを覚えていくんでしょうね~

うわー!お揃いにするとよけいにカワイイね♪
これで、りんちゃんは今まで以上に、れんちゃんはこれからいっぱいいっぱい名前呼んでもらえるね!!
なんだかりんちゃんの姿、堂々として頼もしいです。
しっかり家族として受け入れてるお顔してる気がします♪

*** お返事 ***

<happykayokoさん>
りんちゃんに頂いた名前札が「ちゃん」付けだったので、れんちゃんも、親バカ全開で「ちゃん」付けに作ってもらいました~^m^
目立つので、きっといろんな方に名前を呼んで貰えるでしょう♪
お散歩の楽しさを随分わかってきました!
もうはしゃぎまくりで、勢い余って広場をひっくり返りながら駆け回ってます(笑)
他のワンコに会ったり、人に会ったり、自然と触れ合ったり・・・沢山の刺激を受けて成長して欲しいです♪


<かしょさん>
もう公園散歩の楽しさをすっかり覚えてしまいましたよ~!
全身から嬉しさが溢れてます♪
りんちゃんとペースはまだまだちぐはぐだけど、積み重ねで足取りも揃ってくるのかな^^
タルトくんもだいぶお外に慣れたみたいですね!!


<イスラさん>
お揃いって、やっぱり可愛いよね!
日に日にお揃いグッズが増えてるんだけど。。。
アンちんともお揃いだもんね♪
りんちゃん、頼もしい!?
そう言ってもらえると嬉しいなー(*^_^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fluffyrinren.blog39.fc2.com/tb.php/51-b963aefa

kayo

Author:kayo
お風呂大好き!おしゃれ大好き!
しっかり者に見せかけて実はすっとぼけキャラのりんちゃんと、
おもちゃ大好き!日々破壊活動に勤しむ元気ハツラツ爆弾娘れんちゃん。
そんな姉妹と一緒に送る、ふんわりふわふわ風まかせの毎日。

*script by KT*

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

