Fluffy Days

夕方のお散歩は、久しぶりの森へ。
雪もないのにこんないでたちをしてるのは、

ume1.jpg

シャンプーしたてでどろんこになるのが嫌だった + 杉の葉っぱが飾り毛にくっ付くの防止。
(最近、毎日のお散歩でも脇の下に葉っぱを2~3枚隠し持って帰るりん姉さんです・涙)

地球防衛軍な感じでかっちょいい。 と思うのは飼い主だけかしらん!?
・・・が、案の定もの珍しげな視線がビシバシ(笑)

季節は巡り巡って、

ume.jpg

もう梅の時期なんだなぁ。
これから蕾が次々と開くね。楽しみ♪

あぁ、ここはやっぱり落ち着く。

ume5_20110129203616.jpgume3.jpg
ume6.jpgume4.jpg

心も体も、ゆるゆると解き放たれて。
りんとれんも、そう?

ume2.jpg

今週もお疲れさん。

コメント

地球防衛軍すごくカッコいいです!
この時期、枯葉を一緒に連れて来ちゃう事もあるけれど、
コレ着てれば汚れ防止&寒さ対策に良いですね~。
雪遊びもうそろそろかな~?
コレ着てお出かけするのが、楽しみですね。

りんちゃん・れんちゃんに守られたら 心配なしだね♪
だって すごーく かっちょいいんだもん☆
ホント お散歩後って 色々くっ付いてます。。。
「くっ付いてる」なんて可愛いもんじゃなくて
「絡み付いてる」って表現の方が合ってるぐらい。
これなら 防止できて良いですねぇ。

* かよこさん *

ふふふ^^かっちょいいでしょ、このコンビ^m^
雪だけじゃもったいない、じゃんじゃん使わねばと思ったのです。
特に今、公園に行かなくたってなんだかんだと絡みついて帰ってきますもんねー。

ただ・・・雪遊びが全くのノープラン(涙)
いつも行ってるところはまだ雪がないの。。。
スノーシューやトレッキングシューズなんかも物色中なのになぁ。
今年は行けるんだかちょっと不安です^^;

* かしょさん *

確かに、確かに!
くっ付いてるだけなら取り除けばいいけれど、脇の下やなんかに絡みついて毛と同化してる時があるのです(涙)
ダブルフルも覆ってる部分は安心だけど、お尻毛には案の定絡んでいたよ。。。

周りの人の目は痛いけど(笑)、せっかくだからじゃんじゃん使わなきゃと思ってます♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

kayo

Author:kayo
お風呂大好き!おしゃれ大好き!
しっかり者に見せかけて実はすっとぼけキャラのりんちゃんと、
おもちゃ大好き!日々破壊活動に勤しむ元気ハツラツ爆弾娘れんちゃん。
そんな姉妹と一緒に送る、ふんわりふわふわ風まかせの毎日。

*script by KT*

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

