Fluffy Days

うぅ、寒い寒いっ!!

「灯油使用禁止」な家の為、エアコンとハロゲンヒーター、なんちゃって床暖房(フローリング調ホットカーペット)で暖をとる我が家です。
あぁ、乾く。。。

何と言っても、

mitudo1.jpg

熱源の前は大人気。

おとん。大人気なのはおとんじゃなくってヒーターだから、

mitudo2.jpg

お間違えなく。

あらま。

mitudo3.jpg

頭が尻に引かれてますけどー。
スポンサーサイト

コメント

今日は 全国的に寒かったんですねぇ。
エアコン・ハロゲンだと 確かに乾くでしょうねぇ。
喉とか お気をつけ下さいね。
しかし。。。
りんちゃん・れんちゃん 良いベッドに寝てること♪
ご主人様も 2ワンにくっ付かれ 幸せな時間でしょうね☆

おとん、重いけど、幸せな時間(笑)
電気の暖房だけど、確かに喉カラカラ。
湿気欲しくなりますね。

暖かくて、ふわふわな場所み~つけ!
りんちゃんれんちゃん、おとんさん大好きなのね~。
でも、顔にオシリを向けちゃうとは・・・。

* かしょさん *

ファンヒーターだと、まだ乾かないよね。暖かさが違うし!
うちは加湿器が必要だわ。

ヒーターで暖かく、おとんの背中で暖かく。
りんもれんもいい場所をよく知ってるものよね^m^

* ナナハルさん *

ふふふ^^うらやましい限りですよ(笑)
おかげで私の膝の上はひんやりガラガラです。。。

そうなんですよねー。リビングに加湿器が欲しいところです。
乾燥はお肌にも悪いですしね!

* かよこさん *

おとんが寝転がると、背中にダッシュ!!
・・・という、悪い癖が付いてしまっています^^;
これはまだお尻を後頭部に押しつけてるからましなんですが、
いつもは顔面にぐいぐいやられてますよ(笑)

れんちゃん...

れんちゃんのおはなし...
コメを閉じられておりましたが
とても複雑で でも実体験のとてもためになる内容でした。
ウチのsoraも術後 2週間近くゴハンを拒否しつづけました。
今思えば jamの帝王切開と同時に避妊した訳ですが
私もあの日の出来事を未だに記事にかけません。
jamの兄弟はsoraのお腹から直接天国に行きました。
未だ私が悪かったんだと そして当時の主治医を恨む気持ちが消えません。
気持ちの整理の仕方もわからず ただ日々が過ぎます。
れんちゃんの今が奇跡である様に jamもまた奇跡なのですから
kayoさんの様にもっと感謝をしなくてはいけないのだと気づかされました。
れんちゃんのぺちゃんこお口が大スキですよ。
そして犬の内側の声にもっと気づける様になりたいと思いました。
辛い内容を公開してくださって勇気がでました。
ありがとうございます。

おとんふとん(笑)、そりゃあ快適よねぇ~りんちゃんれんちゃん!^^☆
おとんさんは、お尻が頭に乗ろうが顔に乗ろうがきっといい夢見てますね!

* gramさん *

あぁ、そんなことが・・・。
soraちゃん。
大きな大きな出来事を乗り越えてママになったんですね。
グリグリ撫でてよく頑張ったねと言ってあげたいです。
そんな状況の中で産まれてきてくれたjamちゃん。
ワシャワシャ撫でてありがとうと言ってあげたいです。
愛され母子はお空の兄弟の分も幸せになる権利がありますね!
ふたりの穏やかな表情を見ていると、もう十分なほどにgramさんの愛情をもらっていて幸せだと思いますけど^^
gramさん、辛かったですね。その時のことをより強く思い出させてしまったのではないですか?ごめんなさい。

やっぱりね、気持ちの持って行き方って本当に難しいです。
えらそうなことや知ったようなことは言えません。
それは、れんこが今元気だから。
お互いに・・・奇跡の命は、小さいけれど大きな大きな存在ですよね。もちろんりんも!

あはは(^o^)ぺちゃんこお口・・・ありがとうございます。
私も大好き。最大のチャームポイントですから^m^
(フレブルやパグに通ずる魅力をあわせ持つキャバリアです・笑)

私の勝手な記録日記なのに、気持ちを寄せて下さってありがとうございました。

* mocamamaさん *

「おとんふとん」はふたり乗っても余裕な大きさですよ(笑)
あったかいしね。
どうも下の方より頭付近が人気のようで、場所の取り合いになっています。
なんでだろ。おとん臭??(←怒られそう・笑)
たまに尻尾上げて顔にぐいぐい押しつけてることがあるので、
そんなときは「直はやめろー!!」ともがいています^m^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

kayo

Author:kayo
お風呂大好き!おしゃれ大好き!
しっかり者に見せかけて実はすっとぼけキャラのりんちゃんと、
おもちゃ大好き!日々破壊活動に勤しむ元気ハツラツ爆弾娘れんちゃん。
そんな姉妹と一緒に送る、ふんわりふわふわ風まかせの毎日。

*script by KT*

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

