Fluffy Days

決して回し者ではございませんが。

gram1.jpggram4.jpg
gram2.jpggram3.jpg
* ハーネスのお名前刻印サービスは今はされてません。

手作りせっけん gram soap から始まったお付き合いは、もう1年近くなりました。
大好きなお店、gramさん。

何て言ったらいいんだろ。
わたしの言葉で言うならば・・・ワンコと暮らす日々の中の、「ちょっと上がる」もの。
gram soapは、わたしの毎日に無くてはならないもので。
お風呂タイムに、顔も体もこれ1つ。
優しい香りとしっとり感に癒される。
田舎っコりんれんが都会のアスファルトを歩いた時の、タイヤカス?排気ガス??でグレーになった足の飾り毛も洗っちゃいます。
(合うコ合わないコそれぞれだけど、りんもれんも大丈夫。)

お洋服はどれもすごく可愛いけれど、近頃自分で作っているし、れんこが「ハイネック必須」なのでなかなか・・・。
でも。
つい誘惑に負けて買っちゃったドットタンクはすごーくお気に入り。

もみじ3
今年の年賀状にもしたしね。

そして・・・普段はカラー派なんだけど、1度使ってみたいなと思っていたりんれん唯一のハーネス。
1人で2頭連れての公園散歩で時々登場します。
テンションが上がって2頭いっぺんにぐいぐい引っ張っても、リードさばきがしやすいの。

gram7.jpg

メールでのやりとりや、商品と一緒に入れてくれる温かいミニミニお手紙がいつも嬉しい。

そんなgramさんから、

gram6.jpg

お礼のお礼を頂いちゃったっ!!
リバティ風の小花柄が可愛い、色違いのスヌード♪

シャンプーしたてのふんわり姉妹に、

gram5.jpg
れん)おはなは「ひっすあいてむ」よね。  りん)じょしにはね。

ビシッとおろしたてスヌードが気持ちいい。

大切に使わせてもらおうね。ありがとう(*^_^*)
これからも末永ーく、お付き合いさせていただきたいなぁ。
スポンサーサイト

コメント

私も石鹸大好きなんです^^
gramさんで洋服は買ったことあるんですよ。
soap 今度、買ってみよ~う♪

色違いのリバティの小花柄、可愛いね。

なんだかすみません。

こんなにステキにご紹介くださって なんだか結局お手間をとらせてしまいましたね。
ごめんなさーい。でもありがとうございまーす(手)
kayoさんのお写真の腕のおかげで5割り増しでgood itemに見えます。
PC前に飾っていたりんれんちゃんのお写真にjamがいつも不思議そうに鼻を近づけておりました。
スヌードなんていっぱいお持ちだと思うのに 早速お写真までとって頂けて光栄です☆
いやー想像以上にお似合いで嬉しいショットです。あっぱれです!!
この花柄を見たとき一番最初に これはりんれんちゃん系だわって思いました。
soapもいつもご注文くださりありがとうございます。
まさか全身にご使用くださっているなんて...ありがたすぎます。
わたしは顔だけだったりします。(端切れしかないので)
以前頂いた お台場事件メールもとっても参考になり嬉しかったです。
いつもへんてこgramをお気遣いくださって心よりありがとうございます。
では 美女モデルによろしくお伝え下さいませ!!


* リッツママさん *

あら、リッツちゃんもgramさんのお洋服持ってるんですね!
どんなんだろ、着てるとこ見てみたいです(^o^)

gramさんのsoapは優しい香りでいいですよ~オススメです!
今までいろんな種類のを使わせてもらったけど、どれもハズレなしでした。
年中使ってますが、私にはとても合ってて欠かせません。
在庫のある時大人買いしてますよ^m^

リバティ風フラワー、可愛いですよね♪
女子にはたまりませんー!!

* gramさん *

いやいやいやいや・・・こちらこそありがとうございました!!
ビックリ&嬉しいで舞い上がってしまいましたよ^m^
スヌードは何枚あってもいいし、いろんな柄やタイプで楽しめますよね。
私もミシンカタカタ作るんですが、実際使ってるのって頂き物ばっかりです。
なんか気持ちごと貰った気分で嬉しくって^^
このフラワー柄でりんれんを思い出してくれたこと、ホントに嬉しかったですもん。
早速ヘビロテで使わせて頂いてますよ~

あらら、私はsoap贅沢使いだったんですね^m^
ボディソープより乾かなくって、特に冬には手放せません。
毎回どんなのができるんだろうって楽しみだし♪
これからも宜しくお願いしますね(*^_^*)

kayoさんに以前いただいたこちらのソープは
今だに私の顔面を磨いてくれておりますよ~♪

お洋服もかわいいね~~
まぬぴーサイズがないのが残念~~(>_<)

* まぬ太郎さん *

わ、ほんとですかぁ♪ありがとうございます^^
私も毎日使っていますよ~。
洗ってる時も洗い上がりも優しいんですよね。
乾燥する今の時期なんて特に手放せません!

そっかぁ、まぬくんサイズは確かにないですねぇ・・・残念。
どれも可愛いんですけどねー。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

kayo

Author:kayo
お風呂大好き!おしゃれ大好き!
しっかり者に見せかけて実はすっとぼけキャラのりんちゃんと、
おもちゃ大好き!日々破壊活動に勤しむ元気ハツラツ爆弾娘れんちゃん。
そんな姉妹と一緒に送る、ふんわりふわふわ風まかせの毎日。

*script by KT*

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

