Fluffy Days

月曜日。
ガッツ家とすき焼きを楽しんだ夜のこと。

またねと車に乗り込んで、家までのほんの僅かな時間。
バタバタバタ!!!っとボディを叩き付ける音がしたかと思えば、空から落ちてきたのは大粒のみぞれ。
あっという間に積もり、水分の多いザックザクの雪景色が出来上がりました。。

朝起きれば、案の定。

mizore1.jpg

雪景色・・・というか、ガチガチのカキ氷景色。

朝イチのおトイレに飛び出すものの・・・

mizore2.jpg

すること済ませば、ぬくぬく室内へ一目散の黒いコ。
あ、白いコは一向に戻って来る気配がありません^^;

りんは喜び庭駆け回り、
れんはお部屋で・・・

mizore3.jpg
れん)あたし、にゃんこですから。

丸くなる。

終いには、2階で寝ているおとんの布団に潜り込んで2度寝する始末。

今夜はシャンプーのため、お風呂に入ってぬくぬく。
その後、ドライヤーの温風で恍惚となる。

・・・れんたろちゃん、
ダブルフルドッグガードもPAWSもとっくに準備完了なんですが。

にゃんこさんは雪遊びより冬篭りがお好き!?
スポンサーサイト

コメント

こんにちは~☆
れんちゃん、本当にやる事なす事全てきゃわいい♪
うちも黒いコはぴたっと懐に引っ付いて寝てます^^;
白いコはマイペースでまったりしてて、何か似てますね(ぷっ)
ますます寒くなったので、風邪等気を付けて下さいね!(^^)!

こんばんはですぅ♪
みぞれ ですか~。
こちらは降りませんでした~。
一度 そうた なつめ に体験させてみたいんですが・・・・。

30日 行かれるのですか?
こちらは りんたま都合により 中止となってしまいました~(涙)
今度は4月 ですかね~(T_T)/~~~

* アダしーママさん *

ほんとだ。黒いコと白いコの性質、なんだか似てますねー^^
雫ちゃんはぺったりちゃんなんですね~
うちは寝る時、右の脇の下にりん、左の脇の下にれんです^m^
不思議と左右入れ替わることもなく、暗黙の了解で決まってるみたいですよ(笑)

アダしーママさんも風邪には気を付けて・・・
寒い日にはアダムくん・雫ちゃんとくっ付いてぬくぬくお過ごし下さいね~

* りんたまさん *

こんばんは!
みぞれ、こちらだけだったのかなぁ。一気に降ってびっくりしました。
そうたちゃんとなつめちゃんは雪遊び未体験ですかぁ。
うちは毎年八ヶ岳に雪遊びに行くんですけど、れんの方は寒がりでイマイチ乗り気じゃないかも^^;
今年も行けるといいなぁ。

千葉インター、うちは近いからちょこっとだけ行くかもです。
4月はお店もいっぱい出るので確実に行きますよ~^^
その時はまた、バッタリお会い出来るといいなー。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

kayo

Author:kayo
お風呂大好き!おしゃれ大好き!
しっかり者に見せかけて実はすっとぼけキャラのりんちゃんと、
おもちゃ大好き!日々破壊活動に勤しむ元気ハツラツ爆弾娘れんちゃん。
そんな姉妹と一緒に送る、ふんわりふわふわ風まかせの毎日。

*script by KT*

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

