Fluffy Days

先週は、うまうまが続々届いた夢のような週でした。

年始、帰省から戻る際。
「忘れ物はない?」と散々聞かれたにもかかわらず、しっかりと忘れ物を残してきたわたし。
それと一緒に送ってくれたのが、母作のキルトやら、ビール(笑)やら、お菓子やら・・・

matuzaka2.jpgmatuzaka3.jpg

「私が焼きました!」との手紙付きパウンドケーキ。
ドライフルーツも入ってきめ細かく、美味しかったです♪

それから、入っていたこのお菓子。

matuzaka4.jpg
祖母の部屋のお菓子缶にたいてい入っていた記憶のある鶯ボール。これがメジャーなのは関西だけなのかしらん?

子供や若い人が好んで食べるイメージがなく、わたしの中では「おばあちゃんのお菓子」的存在。
なんでこんなシブいお菓子を入れたのか。
不思議だったので電話で聞いてみたら、「裏を見よ。」と。

matuzaka5.jpg
あらま、これ!?

りんちゃん と かりんちゃん ・・・。
そんな母が好きです。


それから、びっくりなお届け物が!

matuzaka.jpg
のよさん、パパさん、モアちゃん、キウイちゃん、アリスちゃん、ありがとう。

三重のお友達から、松坂牛ー!!!
うわぁぁぁぁ・・・とたまげていたら、もうひとつ。
温かいお手紙と一緒に、これまた松坂牛入りのワンコ用クッキーが届きました。

遠いからなかなか会えないけど、気にかけてくれて本当に嬉しい。
そしてね、この喜びを分かち合いましたよ。

matuzaka6.jpgmatuzaka7.jpg
HAPPY BIRTHDAY GUTS☆      ↑ヒト用だけど・・・。

おめでたいこの日に、すき焼きパーティー with ガッツ家♪

れんこがお慕い申し上げてる愛しの彼。

matuzaka8.jpg
ガッツ)ぼく、1月24日で6歳になったよ~!

飼い主たちが美味しいお肉に舌鼓を打つテーブルの下では、ガッツくんとれんこがいつものようにいちゃいちゃと(笑)
ティオちゃんは「またやってるわ。」とあきれ顔^m^

お誕生日恒例、

matuzaka9.jpg

ママちゃん特製りんごケーキも美味しそうね^^
りんれんもご相伴にあずかり、一切れずつ頂いちゃいました。

りん→ティオちゃん→ガッツくん(→4月にはCapriくん)、と順番に、同い年組も6歳に。
初めて会った時にはまだみんな1歳、2歳だったのに、時が経つのは早いもんだなぁ。
この4頭から始まったご縁はどんどん広がって、今では家族もお友達もいっぱい増えたよね。

これからもおっとりマイペースなガッツくんで。
れんこの相手は疲れると思うけど、これからもよろしくね。
スポンサーサイト

コメント

お母様手作りの暖かな心のこもった贈り物。
嬉しいですね~。
お菓子も受ける~♪
のよさん、の松阪牛がスゴイ!豪華~☆
最近ブログお休み中で、なかなかワンコの様子が見られないけれど、
アリスちゃんも加わって賑やかなんでしょうね~。

そして、ガッツ君、6歳おめでとう!
違う犬種同士で、ココまで気の合うれんちゃんとのコンビ、いつも見てて楽しいです。
これからも、仲良くね~♪

そうですね(*^_^*)いろいろ送ってくれてありがたいです。
「こりんちゃん、かりんちゃん」は、そこかぁ!と・・・(笑)
母のツボがおかしくて笑ってしまいました^m^

のよさんからもありがたくご馳走になりました♪
ブログで見られないのは少し寂しいですけど、アリスちゃんも1歳を過ぎ、3姉妹で元気だそうです(^o^)

ガッツくんとれんちゃん、凸凹コンビですが仲良くて微笑ましいです^^
これからも元気で優しいガッツくんでいて欲しいな~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

kayo

Author:kayo
お風呂大好き!おしゃれ大好き!
しっかり者に見せかけて実はすっとぼけキャラのりんちゃんと、
おもちゃ大好き!日々破壊活動に勤しむ元気ハツラツ爆弾娘れんちゃん。
そんな姉妹と一緒に送る、ふんわりふわふわ風まかせの毎日。

*script by KT*

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

