Fluffy Days

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
やんちゃ道をまっしぐらに突き進んでいる、我が家の暴れん坊・れんちゃん。

被害者が相次いでおります。

IMG_6119.jpgIMG_6271.jpgIMG_6281.jpgIMG_6272.jpg

■被害者① 夏に快適な、お気に入りのシーグラスのスリッパ
■被害者② りんちゃんのタンス
■被害者③ ゾウさんの鼻(プラプラになり、飲み込まないように引きちぎりました。。。)
■被害者④ タオルの端っこ

そして、うっかりTVを観ながら転寝をしてしまった時に・・・

IMG_6284.jpg

地道な作業により、デニムのベルトループが半分まで噛み進められてました。。。
いや、悪いのは私なんです(><)


加害者れんちゃん ↓ ↓ ↓

IMG_6276.jpg
はんせい・・・

IMG_6279.jpg
・・・って、なにー??

でもね、りんちゃんも小さい頃は同じだったよ。
スリッパなんて消耗品だったし、タオルは気がつけば端っこがクチュクチュ。


IMG_6285.jpg
れん)おこってる?  りん)おおめにみてやって。

こちら、我が家の「破壊屋」。1代目と2代目です!!
スポンサーサイト

コメント

ありゃりゃ・・・
こりゃまた 地道にガジガジ作業だったのね~
れんちゃん お仕事 ご苦労様です・・・って ヾ(ーー )ォィ(笑
反省・・・ってナニ?のお顔 タルトもよくやる~!
『何か・・・?』って言いそうな感じ。
fluffyrin家の 破壊屋さんは 可愛いレディたちですね☆

あはは。見事なハカイダーですねー(笑)
子犬の時はみんな大なり小なりやりますねー。
うちは噛む力が弱いみたいなので、こんなにしっかり壊せないんです。
れんちゃん、すごいー!(笑)
地道な努力の結果ですよね(笑)
最後の、れんちゃんとりんちゃんが並んでいる写真。パパさん至福ですねー(^^)

ありゃりゃ~れんちゃんやっちまってますね(笑)
パピーの頃ってなんにでも興味津々でガミガミしますよね~でもいつのまにかしなくなってますよね~あれって不思議!!最後は「破壊屋二代目襲名」みたいな感じかな(笑)かわいいです♪

わーーーー!!!!
ここにもハカイダーがおりましたか!
かわいいかおで あんなものやこんなものを
標的にしているのですね!
ツナも娘の携帯を壊したばかりです。
充電中だったけど 事故にならずホッ。

キャーー!!やられたー!!ってなるけど
可愛いから腹が立たないというか
むしろ かわええのう~と目を細めてしまうのは
きっと私だけではありませんよね。笑

あはは・・・やられてますね~!

何でも噛みたいお年頃。
静かにしてるな~?って思えば何かやってるんですよね。
うちも、被害続出です。

でも、昨日はちょっとショックな事が・・・
ラブがウ○チもらしちゃってて気づかずにいたら、みんながラブの周りに集まってペロペロ・・・
「う~ん、何か臭いぞ~?」って見てみたら跡だけで既に形はありませんでした。

自分のモノは食べないのに、ラブのお尻をなめたり、目や鼻、口をなめたり・・・

特にそらくんはあちこちなめなめ大好きなんです。
床もいつもペロペロ・・・

噛み噛みも困るけど、なめなめもかな~り嫌!

こんな可愛い顔でやられたら許してしまいそう・・(笑)
何でもカミカミしたい時期だもんね。
シャンスもひどくてキーッてなったけど、
今から思うとそれもまた可愛い作品達だなーっと(笑)

うんうん。おおめにみてやって~♪

 本当に我が家と同じ♪♪タイムスリップしたみたいですというか、破壊は未だに続いていますが・・・(笑)
 やっぱり次女って大らかですね。

 れんちゃん、いつか小菊とお手合わせお願いします、きっといい勝負だと思います。

うんうん、と頷いてしまう光景ばかりです^m^
家を出た後、「あっスリッパ片付けてくるの忘れた!」と気付き、
ドキドキしながら帰宅すると案の定。。。ってことが何度あったことか(T_T)

うちもまだスプレーのキャップを落としていたりすると、徹底的にカミカミされて
転がっています~~。
現行犯で発見し、「あっ!」というと、口から吐き出し逃走を試みるところが、
すでにやってはイケナイと分かっている証拠!

まだ悪気のないれんちゃんは、うーーん、時が経つのを待つのみですね(^_-)-☆

*** お返事 ***

<かしょさん>
そうなの。コツコツと日々作品を作り上げてくれて(笑)
タルトくんもこんな表情するのね~^^
こんなの見たら怒るに怒れませんよね^m^


<nyankoooooさん>
うちはりんちゃんもそうだったけど、れんちゃんも顎力(?)すごいよ!!
なかなかの破壊力に、こっちは笑ってしまう^m^
ふたりで1つのフレームに、だいぶ収まるようになってきました。ホント、とーちゃん至福かもね♪


<真木さん>
りんちゃんも1歳まではいろいろやってくれたからね~。落ち着いてしまうと、妙に寂しかったなー。
今まさにれんちゃんがその時期!!
りんちゃんからしっかり2代目を襲名してますよ(笑)


<かまちゃん>
ツナチン、携帯破壊したのー!?なかなかやるわね^m^
石鹸も齧ってたし・・・れんちゃんといい勝負かもね!
かまちゃん、安心して。私も目を細めてるから!!


<happykayokoさん>
そうそう!おとなしいと要注意!!
何かに集中してるんですよね。その「何か」はほぼ100%いたずらなので(笑)
あらら・・・舐め舐めも困るね(><)
まだまだ目が離せませんね~


<mocciiさん>
うんうん、私もりんちゃんの時はキーっとなってた!
「そのうち落ち着く」ってわかってるから、れんちゃんには最初からキーってならないの。
ふたり目って、こんな風に育つからおおらかで天真爛漫なコが多いのかな!?


<keyさん>
そうですよねー。私もさくこぎちゃんにどうしても重ね合わせてしまう!
小菊ちゃんをお迎えされた時、「うちでは不可能だろうな。」なんて諦めてたのに、今こうしてふたりが居ることが不思議でしょうがありません。
小菊ちゃんとれんちゃん、タイプが似てるし対等に遊べそう♪
ぜひ1度、お手合わせお願いしたいです~


<♪のよ♪さん>
ほんとにねー、壊されて困る物を手の届く所に置いてるのが悪いんですよね。
なので、怒れないんですよね~
でも、対策を施しても上手にかわしたりして(><)
今だけ・・・と思って、いたちごっこ頑張ります!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fluffyrinren.blog39.fc2.com/tb.php/50-19bf96b5

kayo

Author:kayo
お風呂大好き!おしゃれ大好き!
しっかり者に見せかけて実はすっとぼけキャラのりんちゃんと、
おもちゃ大好き!日々破壊活動に勤しむ元気ハツラツ爆弾娘れんちゃん。
そんな姉妹と一緒に送る、ふんわりふわふわ風まかせの毎日。

*script by KT*

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。