Fluffy Days

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
1月10日(月)、晴れ時々強風。

寒空の下、ガッツ家テラスにて・・・

寒中BBQ1
新年にふさわしく(?)、どどんとA5ランクー!!

大きなお友達と、

寒中BBQ2
においだけなんて、ずーるーいーーーー!!

寒中BBQ。

牡蠣、お肉、サラダ、焼きうどん、けんちん汁に、苺にケーキ。
今年もしょっぱなからがっつりいただきまーす!

れんちゃんは、

寒中BBQ8寒中BBQ7
セーママさん、お世話かけました。              あんちゃん、食べにくくてすんません。

皆様のお膝を渡り歩く渡り鳥。
ひゃひゃひゃーんと鳴いておねだりしたり、爆睡したり。

寒中BBQ9
れん)わすれるところだったわ。

ご挨拶も忘れずに。

りんちゃんはぬくぬくと火の番担当。

寒中BBQ6

そうそう、この重ね着。
「寒い夜、お風呂上りにパジャマをシャツインさせられて、チョッキ(ベストではない・笑)をむりやり着せられた子供の頃」
を思い出してなんだか笑えます。
昭和のカホリ。


日暮れが近づけば、まるでガマン大会!?な寒さ。

寒中BBQ3

おとん衆、枯れた竹を切り出してきまして、

寒中BBQ4

コンロにくべて暖をとる。


2段重ねは、

寒中BBQ5
りん)じょうずにのってね。  れん)がんばる。

なお暖かい。

燃え盛る火を囲んでのおしゃべりと熱いカフェオレは格別でした。


寒中BBQ

ガッツ家・リーラ家・ナナメル家・セーファー家・梅吉家の皆様、ありがとうございました~!
スポンサーサイト

コメント

初めの写真に 釘付け~!!!
美味しそう~ いや。。。絶対 美味しいに決まってる(笑
仲良しグループで食べるから 尚更♪
おっきい子の中に ちっちゃな子の写真 かなり好きですよ~
りんちゃん・れんちゃんを探せ。。。的な感じ♪

スゴ~ク美味しそうなお肉ですね。
寒空の下のBBQもまた中々いいですよん~
でも寒い!!
れんちゃんは、自分も大きいと思ってるんだろうなぁ~
いつ見ても大きい子の中にはまってるりん・れんちゃんいいな!!

どどぉ~んとA5ランク、新年早々生つばもんです^^;
冬の焚火は 暖かくていいですね~

大きなお友達の集合写真は圧巻!♪

自分の敷地内にドッグランはあるわ、プールはあるわ、
そしてBBQコーナーもあるなんて、夢のようなお家ですね~。
A5ランクのお肉も美味しそう~。

大きなワンコも12頭揃って圧巻ですね。
みんな優しそうなコばかりだわ。

野外でのBBQ。ちゃんちゃんこが役立って良かったわ。

おじゃまします♪

初めておじゃまします。
(時々覗かせて頂いてたけれど・・・^^)
パパさんママさんあんちゃんさん、一昨日はありがとうございましたぁ~!
お好み焼きがとっても美味しかったです♪
何もお手伝いしなかったくせに、しっかりお腹いっぱい頂いちゃいました^^;
また遊んで下さいね。

* かしょさん *

間違いありません(笑)
当たり前ですが・・・かなーーーーーり美味しいお肉でした^m^
そう、皆で食べるから美味しさ倍増です!!

りんれんを探せ!宝探し・・・
いや、間違い探しの方が正しいかも!?

大きなお友達可愛いですね♪(りんれんちゃんはもちろんです!)
れんちゃんの渡り鳥(渡り犬?)最高(*^^)v
楽しさが伝わって来ますね~♪
ロンパースともこもこパーカーの重ね着も、大小の水玉で可愛い☆

* ナナハルさん *

いやはや、それはそれは美味しいお肉でした^m^
がっつり食べて、正月太りは解消されそうにありません。。。

寒い時のBBQはみんなが火の周りに集まって、距離が近くなるような気がします。
火を囲んで熱いコーヒーをふうふう・・・沁みますよ~^^

大きいコの中で育ったれんちゃんは確実に自分もと錯覚してます(笑)
そんな環境だから小型犬が苦手なのかなー^^;

* リッツママさん *

他にも牡蠣とかいろいろあったのに、「A5ランクちゃん」の衝撃が大きすぎて何の写真も撮ってません(笑)

おとん衆の竹割りのおかげで冬のたき火を満喫できましたよ♪
季節限定の楽しさを味わいました^^

みんなコマンドで整列できて偉いんですよー。
りんれんは無理なので、いつもガッツくんにお任せなのです^m^

* かよこさん *

ほんとそうですよね。ワンたちにはすごく恵まれた環境だし。
BBQコーナーというわけではないんですが、ワンたちのトリミング場になったり、青空カフェになったり、こうして集まってBBQしたり、とっても居心地のいいテラスです^^
おかげで私たちも楽しませてもらっています。

ちゃんちゃんこ!(笑)
ふんわりパーカー、静電気防止に下に何か着れば・・・と言われてたので、前日の戦利品がちょうどいいかと♪
モコモコあったかで可愛かったです(^o^)

* セーママさん *

こちらこそありがとうございました~!
元気なセーちゃんファーちゃんに会えて嬉しかったです^^
お昼あんなに食べたのに、夜もがっつり食べちゃいましたね^m^

れんこがすっかりお世話になりました(笑)よそのママさんのお膝で爆睡できる、そんなコです^^;
またお会いできるのを楽しみにしてますねー!

* アダしーママさん *

大きいお友達はみんないいコで可愛いんですよ~!
りんれんもいっちょまえに仲間に入れてもらってます^^
れんこは自分の大きさをわきまえてなく、同じように遊びに入って囲まれちゃうから要注意なんですけどね^^;
そして・・・いろんな人のお膝を渡り歩いて飼い主の元へは1度も戻ってきませんでした。。。

ロンパースは色が地味なんだけど、きれいな黄色のモコモコを着せたら妙に可愛くて♪
水玉on水玉でピエロみたいです(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

kayo

Author:kayo
お風呂大好き!おしゃれ大好き!
しっかり者に見せかけて実はすっとぼけキャラのりんちゃんと、
おもちゃ大好き!日々破壊活動に勤しむ元気ハツラツ爆弾娘れんちゃん。
そんな姉妹と一緒に送る、ふんわりふわふわ風まかせの毎日。

*script by KT*

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。