Fluffy Days

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
妹んちのまろんちゃん、5歳。

得意分野11

このたび、双子のお姉ちゃんになりました。

まろんちゃん、1.5kg。
双子が産まれた時にはおんなじくらいの体重だったけど、とっくに追い越されちゃったね。

2人が退院してきてからは、妹の後ばかり付きまわっていたんだとか。
それはそうよね、今まで愛情独り占めだったんだもの。

得意分野12
まろん)はぁ。。。おねえちゃんって、なにかとつかれます。

疲れる日もあるさ。

得意分野13
まろん)あたしのかーさんやのに。えーい!!

お姉ちゃんの苦悩は、りんちゃんに相談するといいよ。

得意分野14
まろん)このこたちったら、いっぺんにないてうるさいわぁ。  りん)れんこもうるさいけど、あんがいなれるもんやで。

まろんねーさん、頑張ってます!



初めはどうしたもんかと心配したんですけどね、生後3ヶ月の赤ちゃんがいるところへのワン連れ帰省。

得意分野6
りん)あら、しんいりさんね。

これがなかなかどうして。

りんちゃんが、

得意分野9

なにげなーく、

得意分野10

そこにいて。


そう。
なんとなく、

得意分野8

なんとなーく、

得意分野7
  ちょっと怖いコ↑

そこにいる。

泣いていたらば、「ちょっとー、泣いてまっせ。」と言わんばかりに覗き込む。

りんねーさん、6歳にして新たなる才能開花!?
子守犬の素質があるかもね^^
スポンサーサイト

コメント

双子ちゃん、可愛いですね。
いっぺんに家族が増えて、賑やかになりましたね。
りんちゃん、お姉ちゃんとしては、先輩だから、まろんちゃんに色々教えてあげたのね。
りんちゃん、れんちゃんと暮らすようになって、ホント大人になちゃった!!

りんちゃん やる~♪♪
ベビーシッターもこなすなんて スゴイねぇ☆
かなり 素質あるかも!!!
まろんちゃんに 追々 手ほどきを…かな?(笑

小さいコはお任せ下さい!って感じね~。
さすが、りん姉さん!
泣いてると気になるのよね~。
優しいりんちゃんの一面が見えた気がします♪

 遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
 今年も一緒に楽しい時間を過ごせるといいな♪と思っています。

 それにしても、りんちゃんさすがですね~!お姉ちゃんですね~!
 我が家のお姉ちゃんは赤ちゃんの美味しいミルクの匂いに反応して子守なんて無理です(汗)

* ナナハルさん *

家族全員、双子を中心に回っています(笑)
○○でちゅかーなんて、赤ちゃん言葉が飛び交いまくりですよ。。。

びびりのりんちゃんが赤ちゃんにこんなふうな反応をするとは思いませんでした。
舐めたり手を出したりすることはなくて、「ただなんとなく」、近くにいます^^
6歳にして新たな一面を見せてもらいました。

* かしょさん *

キャラ的にはりんちゃんが一番最初に逃げそうなんだけどね(笑)
心配なのか、気になるのか・・・
距離を保ってそれとなく傍にいました。
ハイハイしたり歩くようになってくるとまた変わってくるかもしれませんね^^

* かよこさん *

りんちゃんがびびって逃げ回るんじゃないかと思っていたんですが・・・
遠巻きに目をひんむいて震えていたのはれんちゃんの方でした^^;
(すぐ慣れて近づいていましたけどね。)
なかなか会えないけれど、双子ちゃんがりんれんのことを覚えて好きになってくれるといいなぁ。

* Keyさん *

明けましておめでとうございます!
さくこぎちゃんの可愛いお年賀状をありがとうございました。
今年もたくさんお会いできるといいなぁ。

そっかぁ、ミルクの匂いは魅力的ですもんね~
最初は口の周りを舐めたりするんじゃないかと心配しましたが、りんちゃんはそんなこともなかったです。
架空の子育て経験が3回ほどあるからベテランなのかもと、おとんと冗談を言い合ったんですけどね^^
(あ、れんたろうは1回哺乳瓶の吸い口を舐めました^m^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

kayo

Author:kayo
お風呂大好き!おしゃれ大好き!
しっかり者に見せかけて実はすっとぼけキャラのりんちゃんと、
おもちゃ大好き!日々破壊活動に勤しむ元気ハツラツ爆弾娘れんちゃん。
そんな姉妹と一緒に送る、ふんわりふわふわ風まかせの毎日。

*script by KT*

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。