Fluffy Days

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
時は遡り、年末のこと。

荷物はもう詰め込んだ。
スタッドレスにも履き換えた。

仕事納めは12/28午前中。2010年最後の仕事を済ませたら・・・

20116.jpg
りん)かえりまーす!  れん)もうねてまーす。。。  エンジンかける前から寝るってどうなんだろう(笑)

私の実家まで720km、おとんの実家へは更にそこから40km。
いつものことながら、長い長い帰省の旅です。

20117.jpg

毎年の退屈なロングドライブだけど、ここ3年は中間地点で楽しみが。
そう。れんちゃんが来てから、私たちにはお里帰りするもう1つの実家ができたので。

20114.jpg20113.jpg
ルルパパ  れんこ  そらくん                  葵ちゃん  リリーママ   りんちゃんはちょっと離れて傍観中(笑)

今回の年末のご挨拶は、高速道路のSA 刈谷ハイウェイオアシス にて。
私たちが高速を降りなくてもいいようかよこさんが考えて下さって、一般道からも入れるこちらで落ち合うことになりました。

ここ、よく利用するSAなんだけれど・・・なんせいつも先を急いでいるのでトイレ休憩くらい。
(遊園地に、温泉に、お買い物にといろいろあるのに勿体ない!)
お散歩が出来るひらけた場所もあって、みんなでゆっくりと歩きました。
ゆっくり・・・?いや、ちがう。
道中、車内でたっぷり睡眠をとった2頭はここぞとばかりにリードを引っ張って弾ける!
りんちゃんにいたっては、受け身の稽古転がりまわって芝まみれ(汗)
でも、元気いっぱいなふたりと会ってもらえて良かったです^^

れんこはパパに、

20115.jpg
れん)どぞ、どぞ。

再会の大開脚を(笑)

最後は子供たちだけで・・・

20112.jpg
バギーに慣れてるコたち ↑↑               慣れてないコ ↑

かよこさんちのバギーに相乗りでパチリ^^

お天気も良く、清々しい空の下での再会は、ほんの短い時間でしたがとても楽しいひと時。
(お別れしてすぐ、こんなことになろうとは誰も想像だにせず・・・^^;)
年に1度はと言いながら、なんだかんだで去年は3度も会えました。
今年は何回会えるかなぁ。

かよこさん手作りのあったかモコモコパーカーを頂いて、

mokomoko1.jpgmokomoko2.jpg
手触りが「犬じゃない別なイキモノ」なふわふわ感^m^

今年の冬はぬくぬくと過ごせそうです♪
スポンサーサイト

コメント

みんなで お散歩する時間
お天気が良くて良かったね~!!!
充電満タンな りんちゃん・れんちゃんは
リードをグイグイ???
かよこさんFamilyに会えたのが嬉しかったんだろうねぇ♪

ロングドライブの途中、
ハイウェイオアシスで、りんちゃんれんちゃんの息抜きできたかな~?
とっても元気なふたりの姿が見られて良かったです!
小さい時に別れ別れになっても、ちゃんと覚えているんですよね。
いつも他のワンちゃんに吠えるそらも、りんちゃんれんちゃんには平気ですもの。

フード付きの服は、ただ、飾りでフードが付いているだけになってしまって、ちょっと小さかったですね。
本に付いていた型紙で作ったのですが、次からはちょっと改良しなくちゃ!
試作品でゴメンね。

お帰りなさーい^^
今年もよろしくお願いします♪

モコモコパーカー、とっても気持ち良さそうね!
今度見せてね^^

* かしょさん *

会ってた時は快晴だったけれど、お別れしてから走り出してすぐ嵐にっ!!
なんともタイミングが良かったです^^;

いやはや、元気過ぎるりんれんでした(笑)
外だと嬉しいのよね^^
またの機会にはきょうだい揃って会いたいね。
楽しみにしています♪

* かよこさん *

年末は本当にありがとうございました。
ちょうど中間地点でお散歩、ワンにもヒトにも程よい息抜きぬなって良かったです。
そういえば、そらくん平気でしたね。今度はもう少しゆっくりと一緒に遊べる時間が取れるといいなぁ。

モコモコお洋服ありがとうございました!
マイブームの長袖Tシャツと重ね着すると、冬篭りの寒がりさん(?)ぽくて可愛いんです(笑)
フードは被ってもすぐ取れちゃうものですし!
愛情のこもったお洋服、ありがとうございました♪

* Mariさん *

明けましておめでとうございまーす♪

ただいまー^^こちらこそ、宜しくお願いします!
新年会はいつにしますかぁ!?(笑)
Capriくん、Sienaちゃん、雪遊びにも行きたいね。
モコモコパーカー、今度触ってみて^^手触り最高よ^m^
あ、あのふわふわのカラーも触ってみたいっ!!

おかえりなさ~い^^
第二の実家いいですね~~。

今度刈谷のハイウェイオアシス通る時は
是非、お声かけてね~~
我が家から30分かからないので飛んでいきますわ…♪

* まぬ太郎さん *

ただいま~♪
第2の実家はいつも暖かく迎えて下さるのでありがたいです^^
毎回お会いするのが楽しみなんですよ!

走りながらまぬ太郎さんちの市の表示が見えた時、どのへんかなーと車内で話したんですよぉ。
すごい近かったんですねぇ^^
刈谷SAはよく利用するので、今度明るいうちに通過出来そうな時があればご連絡します!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

kayo

Author:kayo
お風呂大好き!おしゃれ大好き!
しっかり者に見せかけて実はすっとぼけキャラのりんちゃんと、
おもちゃ大好き!日々破壊活動に勤しむ元気ハツラツ爆弾娘れんちゃん。
そんな姉妹と一緒に送る、ふんわりふわふわ風まかせの毎日。

*script by KT*

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。