Fluffy Days

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
1週間「も」あったはずのお正月休みもあっけなく終了し、本日仕事初めです。

帰省していた実家では、双子の小さな甥っ子姪っ子を中心に大人たちがてんやわんやするも、
それはそれで幸せなドタバタ。
例年のように正月ワン連れ家族旅行・・・とはいかないので、
おせち、すき焼き、かにすき・・・などなど、のんべえ一家、お酒ありきのハイカロリー摂取な日々。
そんなぬるま湯に浸かりきった生活から現実に引き戻されて、終業時にはどっと疲れが^^;

そうだ、そうだ。
年末からの帰省でパソコンから遠ざかっていたのを言い訳に(?)、
新年のご挨拶もせぬまま、5日も経ってしまいました。

遅ればせながら・・・

20111.jpg
わらわら、わらわら・・・

新年明けましておめでとうございます。
どうか皆様にとって、幸多き年になりますよう。

おばあちゃんの干支人形
も、今年でまるっと1周しました。
今年4月で結婚12年目を迎えます。

おとんの、
いとこの、
おかあさんの、
おかあさん。

血の繋がりもないおとんも私のことさえも、お嫁に行く前からよくしてくれるおばあちゃんです。
元気でいて、もうあと1周はお願いしますよー!


3日早朝千葉に戻り、午後には義兄が栄養補給に泊まりにやってきました。

新春散歩7
りん)しっかりなでなさいよ。

手を止めると「チッ。」てなもんで怒ります。
りんねーさん、義兄にはかなり上から目線で(笑)

翌4日は、3人+2頭でお散歩に。

新春散歩1
れん)ことしはじめての、  りん)しょうわのもり~♪

なんとなーくの予感は的中。

新春散歩6
ななっぺ)みてみて!きゃばりあだらけよ!!

来てるような気がしたのよね^^
バッタリ遭遇のななっぺに案内されて、

新春散歩5

はじめましてのキャバちゃん、あずきちゃん・きなこちゃん・こむぎちゃんに会いました。
おとなしくて可愛い3キャバちゃん、名前がしりとりになってるんですよ^^
名前といえば・・・りんれんの愛用しているkettymamaさんのお名前札をみんな着けていて♪
そして、りんれんのブログを見て下さっているとのこと、とても嬉しかったです。

が。

せっかく初めてお会いしたのに、こんな時に限って小さいカメラしか持ってないし。
初対面ですっぴんだし、擦り切れて終了寸前のジーンズだし。

カメラはいいとして・・・あかん、気ぃ抜きすぎ。
お正月、今年の目標は「もうちょっと自分に手をかける!」と家族に宣言した矢先、
しょっぱなから早くもつまづいて、先が思いやられる年始となってしまった。。。

気を取り直してお散歩続行していたら、

新春散歩3新春散歩4

大きいお友達の銀河君とマックス君に会いました。
れんちゃん、新年一発目のご挨拶も上出来です^^

春も、秋も、夏も、冬も。
今年もこの公園で、たくさんお散歩をしよう。

同じようでいて、

新春散歩2

同じ景色は2度とないものね。

次は誰と会えるかな。
スポンサーサイト

コメント

明けましておめでとうございます。
ワイワイガヤガヤ賑やかなお正月を、ご実家で過ごされたんですね。
干支人形、とても可愛くて素敵です。
もう一回り、ホントにしてほしいですね。
いつまでもお元気でいてくれるって嬉しいことですものね。
今年もよろしくお願いします。

kayoさん お帰りなさ~い☆
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします m(_ _"m)

ご実家で 可愛い甥っ子ちゃん・姪っ子ちゃんの成長を感じられたのでは?(*^o^*)
のんびりと過ごされたようで 良かったですね~♪♪
干支も一回り...もう一回り元気で過ごされることを願います☆
年明けも いつもの公園でお友達に会えて 良かったですね(o^∇^o)ノ

明けましておめでとうございます。
可愛い干支人形が、見事に揃いましたね~。
おばぁちゃんのお人形は、とっても温かな心が伝わるようですね。

ご実家でのふたごちゃん。
ちょっとの間に、大きくなって、可愛くなったでしょうね。
みんな揃って、お家でワイワイのお正月楽しめて良かったですね~。

あけましておめでとうございます。
今年もまた時々仲間に入れて下さいね(^^)

みんなでワイワイのお正月 楽しそうですね。
我が家は去年の疲れがドッと出て 完全なる寝正月で
パワーを蓄えてました(笑)

お友達がたくさん集まる公園っていいですよね。
今年は私もサプライズで昭和の森まで足を延ばしてみようかな。

明けましておめでとうございます^^)


賑やかなお正月と初昭和の森散歩で、幸先良いスタートがきれたみたいで良かったね。


こっちは2日に出掛けようかと思ったら、車のバッテリーが上がっちまっただ…;

今年はもうちょっと長時間のドライブをしてやらねばと思った次第。


今年もよろしくお願いいます!

あけましておめでとうさんでしゅ!

りーんたーん、れーんたーん♪おめーでとっ!♪

まったりゆっくりなお正月じゃなかったにしても、楽しそう!(●^o^●)

いっぱいのお友達にも逢えて、本当にHappyNewYearやったね(^O^)/

さてさて、今年もまた王子ともどもよろしくお願いいたしまするぅ<m(__)m>

明けましておめでとうございます♪
りんちゃんの「チッ。」最高(ぷっ)
昭和の森、うちも時々出かけます自然と触れ合えていいですよね!
そのうち偶然会えるかなあ(^^♪
今年もよろしくお願いします☆

* ナナハルさん *

明けましておめでとうございます!
今年も年賀状をありがとうございました。じっくり読ませて頂きました♪
今年もどうぞ宜しくお願いします。

今年はベビちゃんを囲む行く年来る年でしたよ^m^
しかもいっぺんに2人も!
大人たちは小さな怪獣に振り回されました(笑)

毎年工夫を凝らして作られた干支人形。
おばあちゃんの手仕事にはいつも感激させられます。
来年も再来年も楽しみにしています♪

* かしょさん *

ただいまー!
そして、明けましておめでとうございます!
今年はマロタル家とどんな場面で会えるだろう。楽しみよ♪

うん、ベビちゃんたちは大きくなっていたよ。
前回会った時にはまだガラス越しで、触れることすら出来なかったので。
今回は抱っこしたりミルクをあげたり、一緒にお出掛けも。
きっと次会う時には、もっともっと成長していることでしょうね。
叔母バカとしては目尻が下がる思いです(笑)

いつもの公園をお散歩すれば、なんだか日常のペースを取り戻せるような気持ちになります。
早くなまった体も戻さなきゃ!!

* かよこさん *

明けましておめでとうございます!
おばあちゃんの干支人形は、いまやもう我が家には欠かせないものとなっています。
結婚してからというもの、「玄関には干支人形」が必ずなんですよ。
早い時期から始めて、物凄い数を作るおばあちゃんには頭が下がります。
これからも作品を作り続けて欲しいなー。

双子ちゃんはすくすくと大きくなって、「宇宙人」から表情豊かな人間」へと変貌を遂げていました(笑)
大人たちは幸せなバタバタに翻弄されながら、双子中心の年末年始を過ごしましたよ^^

* ジュリアママさん *

明けましておめでとうございます!
時々と言わず、何度でも~!!
またお花見の季節には、みんなで昭和の森の桜の下でワイワイやりましょうよ。
あ、自分のおにぎりは自分で死守しましょうね(笑)
今年もどうぞよろしく。
J.Jコンビと海もご一緒したいな~

* 藍ちゃん *

明けましておめでとう~!
藍ちゃーん、私も甥っ子姪っ子と触れ合うっていう経験を初めてしてきたよ。
うん、この感じ。藍ちゃんと語り合いたい(笑)

なんかもう、年末が怒涛なら年始も怒涛。仕事が大変でお散歩は現実逃避な感じだけれど、
こんなふうな現実逃避は悪くないです^^;
バッテリーあがらないよう、その前に千葉へ車を走らせてあげて下さい。
昭和の森は今、何の花の見頃もありませんが・・・綺麗な空気と白鳥が待ってます^^

*オーちゃんmamaさん *

王子~、mamaさーん、明けましておめでとうございます!
お正月の過ごし方も変われば変わるもんですが、双子を中心に大の大人がアタフタ・・・はいったい誰が想像したでしょ!?
ワンズは主役を持ってかれて「あれ?」って感じだけれどね(笑)

今年もどうぞ宜しくお願いします。
えーっと、今年は何をやらかそうかしらん!?(れんこ)

* アダしーママさん *

明けましておめでとうございます!
りんちゃんはなぜか義兄にはべったりで。そして上から目線です^m^
関東へ引っ越してくる前、パピーの頃から可愛がってくれた記憶があるのかもしれません。

あらら!昭和の森に来られることがあるんですか!?
偶然バッタリと言わず、ぜひご連絡を。(近所なので)
イケメン・アダムくんと、観月ありさ似の雫ちゃんに会いたいです♪

初コメです♪

こんばんは♪昭和の森で、お会いした、あずきなこむぎです。

なかなかコメントのやり方が分からず・・・今日になってしまいました。

あの時は、ブログで見てた、りんれんちゃんに会えてテンション上がりまくりでした(笑)

可愛い~名刺も頂きホントにありがとうございました。ペット博でも、お見かけしたんですが・・・声かけれずでした。
また、お会いできたら、ゆっくりお話したいです。
その時は、よろしくお願いします♪

* あくびさん *

コメントをありがとうございます。
ペット博!私もお見かけしましたよー。
あの時はお友達と一緒だったので会釈だけして通り過ぎました^^;
キャバちゃんいっぱいいたけどどなたともお話せず帰ってきちゃいました。

また昭和の森でお会い出来るといいですね^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

kayo

Author:kayo
お風呂大好き!おしゃれ大好き!
しっかり者に見せかけて実はすっとぼけキャラのりんちゃんと、
おもちゃ大好き!日々破壊活動に勤しむ元気ハツラツ爆弾娘れんちゃん。
そんな姉妹と一緒に送る、ふんわりふわふわ風まかせの毎日。

*script by KT*

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。