Fluffy Days

クリスマスの朝のこと。

我が家のやんちゃ姉妹の元にも・・・

LAクリスマス9
マロンサンタとタルトサンタ、ありがとう。

サンタクロースがやってきたよ!
包みを開ければ、美味しいと楽しいがいっぱい♪浮き足立ってワクワクのふたりです^m^

そんな嬉しい気持ちでスタートした、12月25日。
りんトナカイと雪んこれんこは、強風吹きすさぶ九十九里までちょっとお出掛け。

LAクリスマス2

いつもの貸切ランにて、走り納めをしてきました。

軽くひとっ走りしていたら・・・

LAクリスマス3
れん)まってたよー!!

待ち合わせのななっぺ登場。
やった!会えた!嬉しいーーー!!
喜びは全身で表すのがモットー、それがれんこです^^

LAクリスマス4
れん)ぎゅっとしてもらって、もっとうれし♪

お天気はいいけど、海からの風が冷たくて、
髪はぼさぼさ、ダウンジャケットの首元をきゅっと締める保護者たち。

LAクリスマス7LAクリスマス8
LAクリスマス6LAクリスマス5

ななっぺなんて、寒さ対策服にまで着替えたというのに・・・

やっぱり、

LAクリスマス13

あなたは、

LAクリスマス14

入るのね。

でも・・・

LAクリスマス15
りん)つめたっ!!

ほら、みなさい(笑)

大好きな場所で、走り納めのみならず お水納め もやってのけたりんちゃんでした^^;


そして夜。

LAクリスマス
Merry Christmas☆

はななな家に再集合~♪

LAクリスマス10

パエリアをはじめ、美味しいお料理やフルーツを用意してくれたはななな家と、
スモークサーモンとアボカドのサラダと小さなケーキ持参の我が家。
なんともクリスマスらしい、あったかで華やかな食卓になりました。

こうして何かにかこつけて、わいわいと囲む食卓。

LAクリスマス12
りん)らいねんもまたやるよね、このひとたち。 なな)たぶんね。いや、ぜったいよ。

うん、見抜かれているに違いないね^m^

こんな飼い主だけど、
ななっぺ、りん、れん・・・

LAクリスマス1

来年も、お付き合い宜しくね。



さて、今年も残すところあと僅かとなりました。
嬉しいこと、楽しいこと、出会いや再会、そして、お別れ。
「命」についてたくさん考えさせられた年でした。

りんれんどちらかが欠けることなく温かな体温を私とおとんに預けてくれている今、元気に年を越せる幸せ。
6歳を過ぎてますますパワーアップしてきたりんちゃんと、
みんなに命を繋いでもらって生まれ変わった、今や最強のれんちゃん。
来年もきっと、あの手この手で私達を笑わせてくれるはずです。

あと2日仕事をしたら、兵庫へ帰省します。
いつも遊んでくれるお友達、遠くから見守ってくれているお友達、ブログを読んで下さった皆様、
今年1年ありがとうございました。
来年も、りんれん共々どうぞ宜しく!

良いお年をお迎えくださいね。
スポンサーサイト

コメント

ワワワッ…
トップに画像を載せてもらって 恐縮…(汗
走り納めに行ってこられたのですね~♪
りんちゃんの 「つめたっ」の画像見て
私まで「つめたっ」って言っちゃった(笑
ななちゃんママさんに ギューってされて
れんちゃんも 嬉しそうだなぁ♪
夜には 素敵なパーティー♪ X'masらしさ満載ですね☆

月末 気をつけて お帰りくださいね。
ご実家で 楽しい時間をお過ごしくださいね~☆

ご無沙汰しています。わかりますかぁ???

楽しそうなクリスマスを過ごされたようですね♪
いろいろな事があったからこそ、楽しいと思える大事な時間。
そんな風に感じます。

りんちゃん・れんちゃん、来年も元気にたくさんの笑顔を運んで下さいね!
この場をお借りして…ななっぺちゃんも元気に過ごして下さいね♪

今年は思いがけずkayoさんと出会えた事に感謝です!
どうぞよいお年をお迎え下さいませ。

嬉しい、あったかいクリスマスですね。
りんちゃん、れんちゃん、ななちゃんそしてパパさんママさんの楽しさが伝わってきます♪
ななちゃんと親戚さん、そしてりんれんちゃんちとお友達だなんて
ビックリ!嬉しい!!キャバ繋がりでした^^

来年はぜひ初アクアラインを走りたいと思います。
その時は連絡させてくださいね♪

故郷でのお正月、良いお年をお迎えください。
来年もよろしくお願いします。

りん・れんちゃんブログ、来年も楽しみにしています♪♪
また、たくさん癒させてもらいますね(*^。^*)
良いお年をお迎え下さい!

* かしょさん *

たくさんの可愛いプレゼントをありがとう☆
クリスマスが過ぎても、サンタドッグはお気に入りでよく遊んでいるよ♪
(ロープのはれんたろうが即日終了させたよ。。。)

今朝、千葉に戻ってきました。
今年もまたマロタルちゃんに会えるのを楽しみにしています♪

* ベルママさん *

帰省していて、お返事がすっかり遅くなってしまいました。
ベルママさん、ご無沙汰しています。(もちろんわかりますよぅ!!・笑)
こちらこそ、ベルママさんと出会えてよかった(*^_^*)
れんこのことでは、メールを下さったことがどんなに心強かったか。
今年も元気一杯なりんれんといろんなことを経験していきたいです。
これからも宜しくお願いします!

* リッツママさん *

お返事遅くなりました!
昨年はリッツ家と出会って楽しい時間を共有させていただきました。
ありがとうございました。
キャバはキャバを呼ぶ!?バッタリ遭遇やら、思わぬ繋がりにびっくりさせられた年でしたね^m^

今年は是非千葉へも足を伸ばして下さいね。
またお会いできるのを楽しみにしています。

* アダしーママさん *

お返事が年を越してしまってごめんなさいっ!!
昨年はブログに遊びに来て下さってありがとうございました。
アダムくん&雫ちゃん、いつか会えるといいな・・・と願いつつ、
今年ものんびり更新でりんれんの毎日を綴っていこうと思います。
これからもどうぞよろしく~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

kayo

Author:kayo
お風呂大好き!おしゃれ大好き!
しっかり者に見せかけて実はすっとぼけキャラのりんちゃんと、
おもちゃ大好き!日々破壊活動に勤しむ元気ハツラツ爆弾娘れんちゃん。
そんな姉妹と一緒に送る、ふんわりふわふわ風まかせの毎日。

*script by KT*

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

