Fluffy Days

怒涛の年末。
仕事はきゅうきゅう。

外が真っ暗闇になった頃、やっと一息ついて気が付く。
今日がクリスマスイブで、ケーキも予約してないことに。

でも、友はザンネンな私を見捨てなかったよ。

イブ1
ささやかな自分へのプレゼントはかまわぬさんの手ぬぐい、今年はポインセチア柄~♪

今年も届いたクリスマスカードに入っていたのは、組み立て式の小さなツリー。
いつもありがとう。

そういえば、今朝。

イブ4

くっついて、

イブ3

重なって、

イブ2

まどろむふたり。

滅多にないことに微笑んで、バタバタと出勤したんだった。

これはもしかして、
りんタクロースとれんタクロースからのプレゼントだったりしてね。

遅くなってごめんごめんと散歩に出たら、綺麗な星空の夜でした。
スポンサーサイト

コメント

Merry X'mas♪ ステキなクリスマスプレゼントでしたね~^^

大人になると、サンタさん来ないのかな?って思うけど、
ちゃ~んとりんタクロース、れんタクロースからのプレゼントがあったのですね~。
綺麗な星空のプレゼント!
ロマンチックな聖夜でしたね!
merryXmas♪

素敵なプレゼント、静かなクリスマスの夜って
感じでいいわ~^^

奥に写ってる絵はもしかして…?
飾ってくれてるんですね~^^;

* リッツママさん *

お返事遅くなりましたが・・・Merry X'mas☆
バタバタと慌ただしく過ごす中で、可愛いプレゼントを見逃してしまうところでした^^;
リッツ家はどんなクリスマスを過ごされたのかな~

* かよこさん *

ふふふ^^私の枕元にはサンタさんはやってきませんが、
りんタとれんタは嬉しい贈り物をくれましたよ♪
友達からのクリスマスカードも心が温まるものでした。
12月とは思えない暖かい日が続いたけれど、クリスマス前からキリッと冷え込んで本格的な寒さが・・・。
冬の星座もはっきりと見えました^^

* まぬ太郎さん *

まぬ太郎さんちのクリスマスイブはとっても楽しそうでしたね~☆
衣装もそれぞれ似合っていて可愛かったなー^^

描いてもらった絵はもちろん飾っていますよ!
このふたり一緒のは玄関に、ひとりずつのはリビングに並べていつも傍にいます。
お気に入りなんですもん♪

はじめまして♪
とってもかわいかったので覗かせていただきました。
写真とてもきれいですね!
また遊びにきます♪♪

*  ァリサさん *

ァリサさん、はじめまして。
お返事が遅くなってしまってごめんなさい。
先ほどブログを覗かせて頂きましたが・・・
りんと同じ名前の凛ちゃんがいるんですね!
犬種は違いますがなんだか嬉しいです^^
親バカ写真ばかりのブログですが、またぜひ遊びにきて下さいね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

kayo

Author:kayo
お風呂大好き!おしゃれ大好き!
しっかり者に見せかけて実はすっとぼけキャラのりんちゃんと、
おもちゃ大好き!日々破壊活動に勤しむ元気ハツラツ爆弾娘れんちゃん。
そんな姉妹と一緒に送る、ふんわりふわふわ風まかせの毎日。

*script by KT*

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

