Fluffy Days

1日目がキャバリアのお友達となら、2日目は・・・

JDF5.jpg
ガッツ)ぼくがきょうの「せんばつめんばー」だよ!

ニューファンのお友達と。
とにかくもう、力いっぱい黒いモサモサたちにまみれてきました。 (白黒のモサモサ銀ちゃんにも会えたね^^)
なんかね、今更あらためて言うことでもないんだけれど・・・
りんれん、小さいコと一緒にいるより大きいお友達の中にいる方が自然な気がする今日この頃です。 (特にれんこ)

朝6時半出発、ガッツ号に乗せてってもらって会場入り。

会場を散策中に、ルビーキャバちゃん×ボーダーちゃんコンビを発見!
・・・もしかして!

JDF11.jpg

「めいちゃん!?」

ブログの左上のプロフィールにも使わせてもらっている、あみいぬりんれんを作って下さったmaymayさんご一家と会えました♪
良かったぁ。メールやコメントではやりとりさせてもらっていたけれど、ちゃんとお会いしてお礼が言いたかったの。

でね、はなちゃん・・・

さすが、

JDF8.jpg

噂には聞いていたけどね。

JDF9.jpg

相当の ブレる 女(笑)

やっと撮れたと思ったら、

JDF10.jpg

横向いてたよ(>_<)

ごめんねぇ。次もし会えたらちゃんと撮れるかな。
お会いできて本当に嬉しかったです。ありがとう~!!

それからそれから、お声を掛けて頂いて素敵な出会いも。

JDF7.jpg
なつめちゃん そうたくん

とっても元気いっぱいなふたりは同胎のきょうだいなんだそう。
積極的に挨拶しに来てくれたのに、りんれん引き気味でごめんなさい^^;
でも・・・飼い主は優しそうなパパさんママさんとお話させてもらって楽しかったです♪

それから、

JDF18.jpg
トトちゃん

まだまだパピーちゃん。あどけない顔立ちだものね^^とっても可愛かったです。

で、

JDF6.jpg

うわぁぁぁ、可愛すぎる。。。
お友達のスタッフィーの輝(ヒカリ)ちゃん、キメ顔の笑顔が 輝いて ますけど!?


そんなこんなで、2日目も飼い主ぐったり。
帰りの車内は、犬たちも・・・

JDF4.jpg

ぱったり。


お昼時をちょっと過ぎ、お腹も空いた帰り道。
途中でお友達のCapriくんSienaちゃんも一緒に、

JDF2.jpgJDF17.jpg

Capri家御用達、手羽矢 稲浜店さんで遅いお昼ご飯。
12月のテラス席(!)はストーブを持ってきてくれて暖かい♪
手羽先が美味しくてお酒の種類がいっぱいあるから、夏の午後に来たら最高かも(笑)

JDF.jpgJDF3.jpg
「から揚げ定食」\900  いったいから揚げいくつ入ってただろう!?

ランチはかなりの「がっつり」系。男の人でも充分満足なんじゃないかな、この量。
でも私、散々歩いた後だったからかほぼ完食です^m^

ふぅ、遊びに行っておいてなんなんだけど・・・
疲れたなー。何がって、歩き疲れた足と、何時間もりんを担いだ両肩が。
肩から背中にかけて、肩凝りを通り越して筋肉痛状態です^^;



帰って戦利品の一部(←ここ重要)を広げてみたりして。

FDF13.jpgJDF12.jpg
JDF15.jpgJDF14.jpg

4つで1000円のおもちゃとか、3枚(りん・れん・まろん)1000円のパーカーとか・・・
関西人は安く買うほど自慢すると言われがちだれど、ちょっとこれは黙っていられないよね?ね??
ちなみに本皮チョークのセットは2500円だったけど、高く感じた時点でもう完全に感覚がおかしい。。。
あ、ニットは定価だけど可愛いから買いました^m^

おつかれんちゃん、
すっかり電池切れで埋もれる冬用フリースベッド、

JDF16.jpg

2つで1500円。 これもかいっ!(笑)
スポンサーサイト

コメント

あー!
お買い物の左下のボーダーシャツ
オソロですぅ~☆

興奮の余り思わず連続でコメント入れちゃいました。笑

ゆっくりお風呂に浸かって疲れをとってくださいね^^

すご~く 濃厚な2日間ですねぇ☆
初めましての出会いあり お久しぶりの再会ありと。。。
お買い物も 最高な値段設定(笑
近くだったら 是非とも出掛けてみたいイベントですわ♪
りんちゃん・れんちゃん・kayoさん お疲れ様でした~
ゆっくり お休みくださいね☆

今日お会いしましたトトでーす!
アップ早いですね(*^。^*)うちはこれからです~
今日会場で初めて見つけたキャバちゃんがリンちゃんれんちゃんでしたよ
とってもかわいくって、それに、パパママさんが、
気さくにお話ししてくださったので、嬉しかったです
とてもお買い物上手ですね。うちは、うろうろした割に
収穫は・・・またお会いできるのを楽しみにしています!

戦利品、お買い得品、何でもいいけど、私もきっと買っちゃうな(笑)
みんな可愛いものばかりですねっ!!
フリースのベッド、これからの時期、すごくいいね。
唐揚げ定食の唐揚げって、あの一皿が一人分ですか!?
ビックリですぅ~(@_@)

から揚げ定食すごいね~
完食?から揚げ小さいのかな?

昨日は会えてとってもうれしかったです♪
想像していたとおりの可愛らしいかたで、はじめてな気しませんでしたよー
今度はゆっくり会いたいね~
それまでにはな ぶれない女目指してスパルタ特訓します(笑)

先日はお世話になりました♪ドッグフェスティバルなのに・・・出遅れたモカハハ、ショーには目もくれず目指すはお買い物ブース!!テンションは↑なのに何から見たらいいのかうろうろするばかり!
りんれん家の戦利品を見て、え!ボーダーパーカー・・・しまった!見落としてる(^^;)
でもそんな事も含めてとても楽しい一日でした!♪
海風を感じながらのお散歩もね~♪

* モリコさん *

やった!エリィハピちゃんとオソロだったなんて♪
ただこれ試着できなくって、だいたいこんなもんかなーと帰って着せてみたら・・・ふたりともダボダボだったの^^;
れんこなんて袖をロールアップしないと引きずりそう(汗)
私の目はフシアナだったよ。。。

でも、長袖で可愛いからどうにかして着られるようにしたいと思います!
4頭でお揃いボーダー(&ビヨルキスも!)したいねー^^

* かしょさん *

2日間、大変だったけど楽しかったです♪
混雑した会場でお友達と会えた時にはすごーく嬉しかったですよ。
私にとってのドッグショー、年に1度か2度、ワンコグッズをドカンと買っちゃうお祭りなのです^m^
(それまでにも買ってる・・・という声があちこちから聞こえてきそうだけど・笑)

* トトママさん *

先日は会場で声を掛けて下さってありがとうございました。
あら、りんれんが初めてでしたか。あの時うちはもう帰る寸前だったのでお会いできて良かった^^
ドッグショーは満喫されましたか?私は・・・ショー1割・お買い物9割かな。見ての通りです(笑)

またどこかでお会いできるといいですね(*^_^*)

* ナナハルさん *

お祭りだし、お買い得だし、買っちゃいますよねー^m^
フリースベッドはクレートにピッタリだし暖かそうです。
今まで薄いベッドにブランケットを敷いていたんだけど、掘って掘ってぐしゃぐしゃにしちゃってたのでちょうど良かった♪

から揚げ、そう、1人分ですよ!
1個1個はそんなに大きくないんですけど、それにしても多いですよね!!
・・・1つ残さず食べましたが(笑)

* maymayさん *

こちらこそ、お会いできて嬉しかったです♪
いい年して人見知りなんですが、見つけて思わず声を掛けてしまいましたよ。
ブレないめいちゃん+ブレるはなちゃん^^ブログの通りの展開に思わず笑っちゃいました。
そうそう、はななな家のななちゃんも、Kimilyさんのニットお揃いで買ったんですよ。
なんか嬉しいなー。

会場では混雑しててバタバタでしたけど、今度はぜひゆっくりとお会いしましょう~

* mocamamaさん *

こちらこそお世話になりました!
モカちゃんと会えると思わなかったからすごーく嬉しかったです。
そうそう、このボーダーパーカーね、モカちゃんのアディダスと同じお店だよ。
でもこれワゴンのまとめ売りセールで、うちが買って無くなっちゃった^^;
しかも試着できなかったから(安すぎて?)、サイズがビミョーでした。。。
れんちゃん、袖引きずってるの。目がフシアナなダメハハです(涙)

お土産もありがとうございました。うまうまでした♪

ありがとうございます!!

日曜日は、ありがとうございました。
お会いできると思っていなっかったのと、テンションあがってしまいで、私も写真撮らせて頂けば良かったと後悔。。
可愛く撮ってくださってありがとうございます。2割り増しくらい良く写ってます。
また、ご一緒したいです。

* shimaさん *

こちらこそー!ありがとうございました。
バッタリお会いできてびっくりでしたよ。
「輝」と書いてヒカリちゃんだったんですね。素敵な名前だなー。
ほんと、ピカピカの笑顔を見せてくれて悶絶しました(笑)
またお会いできるのを楽しみにしています。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

kayo

Author:kayo
お風呂大好き!おしゃれ大好き!
しっかり者に見せかけて実はすっとぼけキャラのりんちゃんと、
おもちゃ大好き!日々破壊活動に勤しむ元気ハツラツ爆弾娘れんちゃん。
そんな姉妹と一緒に送る、ふんわりふわふわ風まかせの毎日。

*script by KT*

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

