Fluffy Days

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
週末は、毎度のお買い物天国・・・もとい、ドッグショーへ。
おとん仕事につき1人で2頭連れ、しかもわけあって(?)2日間出かけてきました。

1日目。

ドッグショー2
れん)どうもどうもー。 りん)おせわになりますー。

ななっぺ号に便乗させてもらって、いざ、東京ビッグサイトへ!

とりあえず、入ってすぐにりんれん爪切り。
トリマーの卵さんたちにきれいに切ってもらってスッキリしたら、ブース巡りに。

誰?物を増やさないって言ったのは。
誰、誰?お洋服は作るから買わないって言ったのは。

ドッグショー3ドッグショー4
左:ななっぺ、りんれんとお揃いのダブルフルドッグガードを試着中。 右:れんこ、Kimilyさんでニットを試着中。


はいはい、お買い上げ。
スイッチが入っちゃったおかん衆、お買い物を満喫しまくります。
いいのいいの、今年最後のお祭りなんだし。(←りんれんに自分に甘すぎ。)

キャバリア柄のお皿やら、ラテックスのおもちゃやら、あれもこれもと買って一息ついた時、

ドッグショー6
れん)モカままさーん、おひさしぶりぃぃぃ♪  ↑大興奮!!

お友達のモカちゃん発見♪
いつ会っても、まったりマイペースで可愛い^^

そうこうしてたら、

ドッグショー1

クリスマスケープを着けたリッツちゃん発見♪

そして、キャバはキャバを呼ぶ!?

ドッグショー
バティーちゃん・ノエルちゃん・ルビーちゃん

本当は3頭のキャバちゃんが乗ってるんですが、14歳のおっとりなバティーちゃん、元気なふたりの下敷きに^^;
でも全然怒ったりしない、優しいお兄ちゃんなんだそうです^^
しばしキャバリア談義に花を咲かせ、楽しい時間を過ごさせていただきましたよ。

さて。
とにかく1人+2頭なので、はなっからデジイチは自宅。コンデジだってブレブレ御免な状態。
それにしたって、りんちゃんの写真がかなーり少ない。

なぜって、

ドッグショー8

れんちゃん、バギー箱乗り。
りんちゃん、スリング・インでカンガルー状態。

こんなもの(バギー)に乗せるんじゃないわよー!!とヒン泣きのりんちゃんを、ずっと肩からぶら下げていたので(涙)
そしてれんちゃん、お姉ちゃんだけ抱っこはずるいー!と隙あらば私によじ登ろうと狙う。
ほんとは4本の足で歩きたいんだよね。
でも、ちょこちょこ歩いていたらよそのバギーや人やワンコにぶつかりそうになるしなぁ。

えーっと、えーっと・・・こういうイベントの時にこそ便利なんじゃなかったっけ、バギーって。
何度使っても慣れない我が家の野生児です。

それを見かねた救世主、「ひとり引き受けるよ~。」と・・・

ドッグショー9

「抱っこ希望」のもうひとりを、hanaさんが引き受けてくれました ありがとうーーー!
れんちゃん、気持ち良くって嬉しくって、スリングの中でうとうと居眠りしていましたよ^^


人いきれとお買い物にすっかり疲れ、

ドッグショー7

会場を後にして、はななな家・モカ家と一緒にヴィーナスフォートで軽くランチ。

1人で頼りなくアタフタでしたが、いろいろとお世話になりました。
さぁ、明日もだけど・・・大丈夫か、私!?

続く・・・
スポンサーサイト

コメント

買い物天国・・・いいな~♪
その言葉を聞くだけでワクワクします^^

ひとりで2ワンは確かに大変!
しかもバギーに大人しく乗ってくれない時は
大変さ倍増ですよね!
kayoさんお疲れでした~^^

hanaさんに抱っこされてるれんちゃん、激カワ☆
すっかり安心しきってる~^^

続きも楽しみにしてますね~♪

* モリコさん *

はなっからお買い物目的で、しっかりと楽しんで来ました♪
(ショーはほとんど観てない・笑)

ほんと、おとなしい2頭ならまだしも元気ハツラツな2頭を1人で面倒見るのは大変でしたっ。
バギーの側面が何度潰れたことか。。。
お友達のおかげで助かりましたよー^^ありがたいことです^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

kayo

Author:kayo
お風呂大好き!おしゃれ大好き!
しっかり者に見せかけて実はすっとぼけキャラのりんちゃんと、
おもちゃ大好き!日々破壊活動に勤しむ元気ハツラツ爆弾娘れんちゃん。
そんな姉妹と一緒に送る、ふんわりふわふわ風まかせの毎日。

*script by KT*

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。