Fluffy Days

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
幾分か冬らしく、気温も下がった日曜日。
いつもの公園も、

クリスマスの森1クリスマスの森2

12月らしく。
ちょっぴりクリスマスの装いになっていました。

豪華なイルミネーションや大きなツリーがあるわけもなく、控えめで遠慮がち。
そもそも閉園時間が16時半なんだから、キラキラ・ピカピカにしたって誰も見ないものね^^;
だけど、そんな普段着な感じにホッとさせられる。


お散歩途中で会った、「ちょっぴりクリスマス」ちゃん。

クリスマスの森3
ななっぺ)くりすますのよそおいよ♪

赤と白のスノーフレイク柄がなんとも言えず可愛い^^

クリスマスの森4
れん)きゅうけいはみじかめに、 りん)おねがいしますねー。

みんなでおしゃべりしては、

クリスマスの森5

わいわいと歩く。


(気持ちだけ)せわしない12月。
・・・「気分転換」が多すぎ、なのは気のせいです(笑)



お散歩で駆け回って(クロ子)転がり回って(シロ子)、すっかり汚れたふたり。
夜は丸洗いされて・・・

クリスマスの森6
毛がないのでドライが10分で済むコ(左)と、脇の下から杉の葉っぱが出てきたコ(右)

さっぱりふんわりちゃん♪

温かいシャワーですすがれて、ドライヤーの温風で乾かされて、
とろーり気持ちよくなってしまうのか、ドライが完了した後は部屋に戻ってたいてい寝ちゃう。

ブラシで梳かしながら、せっかく丁寧に乾かしたのに・・・

クリスマスの森7

・・・その寝ぐせはないんじゃない!?
スポンサーサイト

コメント

いつもの公園は、閉園時間があるのですね~。
ホタル観賞できるくらいだから、夜もOKなのかと思ってました!


りんちゃん、胸毛がモフモフになりましたね~。
逆に、れんちゃんの首元は、マフラーが必要ね。。。

ひっそりなクリスマスの飾りつけ。。。
想像しただけで かわいい(^▽^)

* かよこさん *

閉園というか、駐車場のゲートが閉まっちゃうんです。
駐車場に入れてる人は車を出せなくなっちゃうっ!それにしても閉まるのが早すぎ^^;
蛍の時期なんかは夜でもけっこう近所の人で賑わってるんですよ。

りんちゃんは夏のクーラー生活でボワッと毛量が増えました!
未だ保ってますが、これから暖房+布団潜り込みのぬくぬく生活で行く末が心配。。。
れんこはこの前知り合いの方から「首の毛のないコに。」ってモコモコのマフラーをプレゼントされましたよ(笑)

* かしょさん *

派手派手で豪華な飾りつけはそれはそれでワクワクするけど、
シンプルで地味目なのも可愛いですよね。

我が家も今年はかなり地味に・・・。
シンプルな手のひらサイズのツリーしか出しませんでした^^

いつも仲良し3わんズ、本当の姉妹のようですね♪
りんれんちゃんと一緒の時のななちゃんは、活き活きしてますね~^m^
うちも今年は地味クリです^^;

* アダしーママさん *

ふふふ^^お互い姿を確認するや、嬉しくて尻尾ぶんぶんなんですよ~
ななっぺ、りんれんを妹みたいに思ってくれているかな。そうだと嬉しいな♪

あら、アダしーママさんちも地味クリですか^m^
うちもちょこっとだけのささやかなクリスマスです☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

kayo

Author:kayo
お風呂大好き!おしゃれ大好き!
しっかり者に見せかけて実はすっとぼけキャラのりんちゃんと、
おもちゃ大好き!日々破壊活動に勤しむ元気ハツラツ爆弾娘れんちゃん。
そんな姉妹と一緒に送る、ふんわりふわふわ風まかせの毎日。

*script by KT*

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。