Fluffy Days

シャンプー、ドライ後の・・・

ねんね1

至福の時。

さっぱりしたね。
あったかかったね。
気持ち良かったね。

どのくらいって、

ねんね3
毛がないかわりに、てのひらに吸い付く美肌の持ち主です!あやかりたい。。。


このくらい。

あられもない姿で夢の中。


ジャネットれんこ、歌って踊れないので・・・

ねんね2
れん)さいんなら「にくきゅうすたんぷ」で。

「セクシー路線」で売り出し中。
スポンサーサイト

コメント

グッスリな寝顔が 可愛すぎます。。。
寝顔・寝姿がそっくり~って ニコニコしちゃいました☆
セクシーさ満載の れんチャンの「にくきゅう・スタンプ」 欲しい~(笑

れ、れんちゃん最高♪♪
たまらなくきゃわいい、そのあられもない姿(◎o◎
!)
出来たら美肌に、すりすりしたいなあ(*^^)♪
私も、にくきゅうすたんぷ下さ~い!!

あらら~。セミヌードなれんちゃん可愛いわぁ~。
素肌を出してるワンコも、そうそういないよね!
貴重な存在ですよ。
モチモチな美肌に触れてみたいわ~。

昨日のシャンプー記事を読んで、やっとうちも4ワンシャンプー出来ました!!
今日はふわふわ良い香り♪
男のコ達は、その香りにメロメロです。

れんちゃん、罪だわ~
こんな姿見せられちゃぁ~(笑)
ホントに可愛すぎですよ(^_-)-☆

* かしょさん *

あら、寝顔・寝姿も似てますかぁ(*^_^*)
なかなかダイナミックな寝方をしてくれます^m^
実際は・・・セクシーさとは一番遠いところにいるやんちゃ娘なんだけどね(笑)

* アダしーママさん *

オンナノコらしからぬ寝方ですよねー。。。
実は、大事なトコはちゃっかりと尻尾で隠してます(笑)
れんちゃんのお腹は「キャバリア」を触っているとは思えない手触りですよ^m^
一度体験していただきたい!

* かよこさん *

あはは(^o^)セミヌードのワンコ!確かに!!
こないだイタグレのお友達と会って比べてみたら、れんちゃんの方が薄かったという。。。
寒がりなのもうなずけます^^;
でも、きめ細やかでもっちもちの美肌、うらやましいくらいですよ^m^

4ワンシャンプーお疲れ様でした!
ふわふわいい香り、幸せ~ですよね♪

* ナナハルさん *

ふふふ^^大サービスしちゃいましたよ。
夢の中の本犬には内緒ね^m^
この罪作りな女子は、今日もおっぴろげて半目で寝ています(笑)

ご無沙汰さんです

この れんちゃんの寝顔ショット、
携帯の待ち受けに欲しい位だなぁ(笑)

* 藍ちゃん *

ご無沙汰です。元気にしてたー!?
どうしてるかなーと思っていたよ。

あはは(^o^)
この顔を待ち受けにしたら、仕事中に携帯開けられなくなるわよ。
開けたら最後、仕事する気が一気に失せるって^m^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

kayo

Author:kayo
お風呂大好き!おしゃれ大好き!
しっかり者に見せかけて実はすっとぼけキャラのりんちゃんと、
おもちゃ大好き!日々破壊活動に勤しむ元気ハツラツ爆弾娘れんちゃん。
そんな姉妹と一緒に送る、ふんわりふわふわ風まかせの毎日。

*script by KT*

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

