Fluffy Days

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
快晴日曜日。

前日の出張で疲れ切ったヨレヨレサラリーマンなおとんはお昼寝させておいて、
元気な女子チーム(1人と2頭)はお散歩へ。

朝切ってもらったばかりのぱっつん重めショートボブ。

おかっぱ1

どう見てもちびまる子ちゃんかマッチ棒。
あつかましくも若返りを期待して、キュートなイメージを膨らませていたはずが、
出来あがってみれば、昭和のカホリがプンプンと。
まぁね、髪がどうこう言う前に顔が昭和な日本人なんだからしかたあるまい。

自分がこうしてくれと頼んでおいてなんなんだけど、
今日だけは、どうか知ってる人に会いませんようにと祈りながら歩く。


先週の嵐で散ってしまっているかと思いきや、

おかっぱ2

かろうじて残っていたイチョウの葉。
強風の中、頑張ってしがみついていたんだね。

レッドカーペットならぬ、イエローカーペットの上を・・・

おかっぱ3

きゃっきゃと小躍りしながら闊歩する女優×2。(+ 昭和なカホリのマネージャー×1)


木々の落し物がたんまり~なこの季節、

おかっぱ5
りん)たからものはー  れん)おらんかえー

たからもの(どんぐり or まつぼっくり)を見逃すまいと、姿勢は常に前傾で。

たまには顔を上げてみたら、

おかっぱ4
りん)あたしたちをみつめる、  れん)ちびまるこちゃんみっけ。

もっといいもの見つかるかもよ。
スポンサーサイト

コメント

kayoさん ヘアスタイル変えたのですね~
いいな・いいな・・・
キュートなkayoさん 見たいよ~(*^o^*)
女子オンリーなお散歩も楽しまれましたか?
落ち葉の上を歩くと スピードがダウンする我が家の王子たち。
でも 体制は前傾。。。これは一緒ね☆
たまに 顔を上げると お口がモゴモゴ動いてる(笑

ちびまるこちゃん見てみた~い!
どんだけ、若返っちゃったの~?

今の時期、お散歩が楽しいワンコ達ですよね~。
そうそう、必ずお口モゴモゴ・・・。
バレないように、してる様子がまた可愛い!!
「出しなさい!」のひと言で、口から2、3個どんぐりが・・・。って、よくある事です。

* かしょさん *

いやいや、キュートとは程遠い出来上がりですから(汗)
美容師さんの腕は確かなんだけど、素材に問題があったと思われます^^;

落ち葉散歩ではやっぱ前傾なんだねー^m^
油断するとれんこがどんぐりを口に入れようとするから、その度リードをくいっと引っ張りながらの散歩は大変だよ。。。
ゴハンちゃんとあげてるでしょ!って声を大にして言いたいよ(笑)

* かよこさん *

いやはや、刈り上げこそしてないものの完全にちびまる子ちゃんかワカメちゃんですよ。
潔く切ってもらってすっきりしましたが、ちょっとこっ恥ずかしいです^^;

小さい時、れんこはどんぐりがそのまんまウンで出てくることがよくありまして。。。
ウンが落ちる時コトンってありえない音がしてびっくりしたものでした。
気をつけてはいるんですけどねぇ。
ちゃんと「出しなさい。」で口から出すのは偉いなー。

ちびまる子ちゃん、見てみたいわ~
私も先日、着物を着るのに桃井かおり風?ボブに
したはずが…着物着たら仲居さんにしか
見えませんでした~ww

秋の絨毯の上をお散歩、楽しいね♪

* まぬ太郎さん *

あら、まぬ太郎さんとお揃いじゃないですかー^m^
私も美容室で仕上がってから、アイロンでパキッとストレートにしたら桃井かおりっぽくなると言われましたよ。
(しないけど・・・笑)
まぬ太郎さん・・・仲居さんって!!でもボブは着物に合いそうですねー。
お姉ちゃんとの撮影&お出掛け、とっても素敵でしたよ♪
着物の時っていつもアップばっかりなんだけど、私もボブで着物着てみたくなりました!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

kayo

Author:kayo
お風呂大好き!おしゃれ大好き!
しっかり者に見せかけて実はすっとぼけキャラのりんちゃんと、
おもちゃ大好き!日々破壊活動に勤しむ元気ハツラツ爆弾娘れんちゃん。
そんな姉妹と一緒に送る、ふんわりふわふわ風まかせの毎日。

*script by KT*

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。