Fluffy Days

大掃除も6割がた終わり、勢いづいて、りんれんシャンプー。
今日は仕事もバタバタしたし、なんだか止まってた記憶がないぞ。

うぅ・・・手はガサガサだし、腰痛いー。

でも、
洗ったカーテンから漂う柔軟剤の香りと、
りんれんのシャンプーの香り。

心地よい充足感に満たされる。


そういえば、お昼も食べてなかったと・・・

いちじくパウンド2
ぐりちゃんのママさーん、ごちそうさまですー♪

昨日頂いた、手作りのいちじくパウンドケーキでちょっと休憩。
器に盛る前にフライングでちょっとつまんじゃった。
うは!美味しすぎておとんの分残したくない(笑)

さてさて、ゆっくりお茶でも・・・

いちじくパウンド3

なんてこと、

いちじくパウンド1

できるわけなかった。
スポンサーサイト

コメント

えらーい!!!
kayoさん 年末大掃除週間に入ったのですか?
我が家は。。。いつのことだろう。
いちじくパウンドケーキ 美味しそうですね~
こりゃ 一息つきたくなるね☆
「ご一緒しますわ」的な感じのりんちゃん??
可愛すぎ~(*^^*)

もう年末大掃除週間ですか!!
うちなんかしなきゃいけないのは分かっちゃいるけど~仕事休みになると、遊びに行っちゃってます(汗)
結局冬休みになってからってことになるのかな。
イチジクのパウンドケーキなんて、美味しそうですね。
沢山働いた後は、甘いもので、お茶したいですよね。

* かしょさん *

ハイ、頑張りましたよー!
さっさと済ませてあとは遊ぼうという魂胆です^m^
仕事納めのすぐ後には帰省しちゃうから、休み中にすることができないしね。

いちじくパウンド、素人とは思えないきめ細やかさでした!!
いちじくのジャムから手作りだそうで・・・すごーく美味しかったです♪
まあね、ちらつく白い影やら黒い影のせいで優雅にのんびりお茶なんてできないけど(笑)
それもひっくるめて「我が家」なティータイムです^^

* ナナハルさん *

ここのところ週末はお出掛け日和が続いてますもんねー。
遊びに行きたい気持ちはすごーくわかりますよ!
私もそこをぐっとこらえて頑張りました(笑)
だって、年末までまだあると思ったら、来週も再来週も楽しみなイベントが^m^要するに後は遊びたいってことです^^;
お昼を食べるのも忘れてひとりでもくもくとやったから、美味しい手作りケーキが沁みましたー♪

おいしく召し上がっていただけたようで嬉しい限りです!大丈夫、ひたすら混ぜる太い二の腕さえあれば誰にでも作れますよ。
多忙月間突入、甘いものパワーにして乗り切りましょうね。

* gurihahaさん *

わー、ぐりちゃんのママさぁん♪
ケーキもジャムも大変美味しゅうございましたよ!
ごちそうさまでした(^o^)

あの繊細できめ細やかな生地のの秘訣は腕力なのですねっ^m^
私も鍛えて挑んでみようかな(笑)

ほんと、多忙月間はご褒美(甘いもの)パワーでもないと乗り切れません。
お互いに頑張りましょう~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

kayo

Author:kayo
お風呂大好き!おしゃれ大好き!
しっかり者に見せかけて実はすっとぼけキャラのりんちゃんと、
おもちゃ大好き!日々破壊活動に勤しむ元気ハツラツ爆弾娘れんちゃん。
そんな姉妹と一緒に送る、ふんわりふわふわ風まかせの毎日。

*script by KT*

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

