Fluffy Days

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
たとえば、
ボロボロにほつれたタオルケットだったり。

たとえば、
よれよれのぬいぐるみだったり。

小さい頃から大好きな物が、お年頃になっても手放せないように。


かえるの王様4
れん)これがいいんだから。

りんちゃんから譲り受けたかえるの王様は、
もうどんなに探しても、同じのを見つけることが出来ないよ。


黒ずみは洗っても取れないし、両足がもげているとしても、

かえるの王様3
れん)どっちもあたしがやりましたー♪

これ、が、大好き。

きっともし見つかって、新しいのがやって来たとしても、
足がもげて黒ずんだこのかえるの王様をくわえ、らったらったと駆け回る画が浮かぶ。

この先どんな悲惨な芸術的な「作品」になっていくだろうね。



れんちゃん、2歳6ヶ月8日。

かえるの王様2

このコに・・・

かえるの王様1

オトナになる日は来るのかなー。
スポンサーサイト

コメント

れんちゃん ホントにお気に入りのおもちゃなのね♪
どんな姿に変わり果てても(笑) 愛着があるって良い事だなぁって思います♪
下の子って いつまでたっても 子供な感じがするよね。
kayoさん宅と同じように うちのタルトも マロンに比べると
ちょこまかと動いて 落ち着き無く感じるもの。
でも 最近 周りでパピーちゃんが増えてきて
タルトの落ち着きを 少しだけ感じるようになってきたんです。
知らず知らずのうちに 大人になっているんだなぁって。。。
子供らしさを残しながら オトナになってるのかもしれないね(*^o^*)

芸術的な「作品」これ、が、大スキなのね^^;
くっ付いて寝てる、潰してるし・・・どんだけ好きなんだろう♪
これ以上芸術的にならないことを願う(笑)

小さい頃から大好きな物、うちの子にはないなぁ~

私は今のままの、お子ちゃまれんちゃんの大ファンです^m^
まっすぐで屈託の無い、子供の心のままのれんちゃんラブです♪

うんうん、れんちゃんわかるよ~!!
モカもパピーちゃんの時ハウスでピーピー鳴いていて、白いネコちゃんのぬいぐるみを入れてあげたら安心したのかピトッ!とくっついて寝ていました。
今そのぬいぐるみは・・・耳、鼻、手、足、みんな無くなりどう見ても「雪だるま」ですが絶対捨てられません!
もひとつ、今も大事な耳なし鼻なし、熊?の「ピーちゃん」洗って洗ってゴワゴワきちゃないですがモカの宝物です☆

下の子はいつまでも、パピーちゃんで可愛いよね。
お気に入りの玩具は、布系か?と思ったら、派手なかえるの王様ってところが、またれんちゃんらしくて笑える~。
いつまでも、おちゃめなれんちゃん。
可愛いよ~。
ずっとこのまま、パピーのままでいようね。

あるある!
どんなにボロッちくなっても決して捨てられない
お気に入りのおもちゃ♪
我が家にも芸術的なおもちゃがひしめきあってますよ(笑)

れんちゃんがオトナに!?
いい。いい。
れんちゃんはそのままが可愛いよ( ´艸`)うふ♡

kayoさん お忘れですか?
13歳9ヶ月のものすごく激しいパピーがいることを(^_^;)

* かしょさん *

おもちゃならハズレがないくらいに何でも好きなのに、
最終的にはこのカエルを咥えているの(笑)
布系なら危険だから捨てちゃうけど、これだけは捨てられない!

タルトくんは少しずつオトナになってきましたかぁ^^
そうだね、パピーと比べるとそうかも。
れんこは産まれた時も我が家でも常に「末っ子」だからか、パピパピ加減が一向に。。。
生まれ持っての末っ子気質なのかもね^m^

* リッツママさん *

うちに遊びに来るお友達は、我が家のおもちゃ入れの中身を見てビックリするんですよ。
「作品」がいっぱいで(笑)
布系は綿が出ると飲み込んでしまってはいけないので捨てちゃうんですが、
これは両足取れてからが長持ちしてます^m^
さて、この先どうなっていくでしょうね~

* アダしーママさん *

わーん、ありがとうございます(*^_^*)
根っからの末っ子気質のれんちゃん、ずっとこのままでいいよって私も思います^^
天真爛漫に、これからも作品作りに精進してくれれば・・・!?なんて(笑)

* mocamamaさん *

あら!モカちゃんにもあったんだー^m^
目も鼻も何もない「雪だるま」になっても、洗濯を繰り返してゴワゴワになっても、これじゃないとっていうのが。
れんこのカエルは本当にきちゃなくて、おもちゃ冥利に尽きるくらいに遊び尽くされてるんだけど・・・
これだけ好きなら、捨てたらばちが当たりそうですよね^^;

* かよこさん *

かよこさんのおうちに居た時も、うちに来てからも、れんちゃんはずーっと「末っ子」ですもんね。
このコのこの性質は、生まれ持っての財産なんじゃないかと(笑)
なんだか、5歳になっても10歳になってもこのままのような気がしています^m^
れんちゃんのありのままで、毎日を楽しく過ごしていってくれればいいなぁ。

* ジュリアママさん *

うわわ、ジュリア・ジョブ家にもいっぱいありますかー!?芸術作品が(笑)

ジュリたんは我が家の目標ですから!!
13歳9ヶ月のパピー、ジュリたん・・・れんこも後に続きたいですー。
れんこの影に隠れてちょっと地味だけど、なにげにりんの方が冬の海に飛び込むパワフルさがあったりしますよ(笑)
ジュリ姉さんに憧れる姉妹です^m^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

kayo

Author:kayo
お風呂大好き!おしゃれ大好き!
しっかり者に見せかけて実はすっとぼけキャラのりんちゃんと、
おもちゃ大好き!日々破壊活動に勤しむ元気ハツラツ爆弾娘れんちゃん。
そんな姉妹と一緒に送る、ふんわりふわふわ風まかせの毎日。

*script by KT*

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。