Fluffy Days

思い返せば、あの日もちょっと怪しかったのよね・・・

LADF111415.jpg
ロンバルディ兄貴&れんこ

このふたり。

こないだは積極的なろんさんから「やだやだー!」と逃げてばかりいたくせに。

LADF111416.jpg
れん)ろーんさーーーん

追っかけっこしたり、

LADF111417.jpg

いちゃいちゃしたり。
って、これ・・・

LADF111418.jpg

まんざらでもないし。
というか、れんこが誘ってるし。

ろんさんが 大きくて(ここ重要) かっこいいからかしらね。

と思ったら・・・

LADF111419.jpg

大型犬ろんぺいちちと、なにやら良からぬ雰囲気に!?(笑)

LADF111420.jpg

!!!

愛しのガッツさまに言いつけるぞー!
罪深き女、れんこです。

続く・・・。
スポンサーサイト

コメント

あら~れんチャン♪
色んなお方とのランデヴー☆
愛されキャラ 炸裂ね(*^o^*)

きゃ~!可愛い。
相手をじっと見つめるその目。
れんちゃんに誘われたらみんなイチコロよね~。
どの写真も、ラブラブビーム♪いっぱいだわ~。

* かしょさん *

人も犬も関係ないみたいよ、れんこは(笑)
あっちこっちで愛想を振りまいて、気が多すぎなの^m^

* かよこさん *

誘ってはコロコロとひっくり返るんですよ!
「お好きにどうぞ。」みたいな(笑)
サービス精神旺盛すぎます。。。

れんちゃん、ロンの愛を受け止めてくれてありがとう!(笑)
あら、うちの大型犬、こんなことしてたのね(^^;)

ガッツ君には内緒にしてて。byロンバルディ

* mayugeちゃん *

こないだはありがとうねー!

駒沢の時はろんさんが積極的だったけど、今回は完全にれんこが誘ってたねぇ(笑)
それに・・・「大型犬」を見つめるれんこの眼差しは罪だよね^^;
飼い主、ハズカシーです。。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

kayo

Author:kayo
お風呂大好き!おしゃれ大好き!
しっかり者に見せかけて実はすっとぼけキャラのりんちゃんと、
おもちゃ大好き!日々破壊活動に勤しむ元気ハツラツ爆弾娘れんちゃん。
そんな姉妹と一緒に送る、ふんわりふわふわ風まかせの毎日。

*script by KT*

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

