Fluffy Days

11月14日、早朝8時。

車を走らせ到着したのは、りんれんの大好きな九十九里の貸切ドッグラン
クンシオ家も御用達のコチラ、この日に予約してるというのでワラワラと便乗させてもらったのでした^m^

LADF11142.jpg
クンシオ兄弟(左:シオンくん・右:クリンくん)

一足早く遊んでいたクンシオ兄弟。
シオンくんがなんでこんなにびしょびしょなのかと言いますと、

LADF11145.jpg
シオンくん)11月がなんだー!秋がなんだーーー!!

プール遊びに全身全霊で没頭中。
いないなと思ったら、プールを見ればそこにいる(笑)
りんちゃんと通ずるものがあってちょっと嬉しかったなー^m^  (りんちゃん、今回入りたそうにしたけど入れず。)


さてさて、ここからは便乗組。
朝5時出発(!)で、はるばる遊びにきてくれたお友達。

LADF11143.jpgLADF11144.jpg
ろんぺい兄弟(左:ロンバルディくん・右:ペイジくん)

いつも元気で仲良しなふたり。

と、

LADF11141.jpg

ここへくれば笑顔が弾けるりんれん♪

2時間の予約時間も半分を過ぎた頃、

LADF11146.jpg
ななっぺ)おまたせしました~

待ってましたのななっぺと、

LADF11147.jpg

はな監督しゃん。

以上4家族が揃い、みんなでワイワイ楽しみました♪

ななっぺとクリンくんが親戚さんだったり、ななっぺとペイさんが親戚さんだったり・・・
りんとろんぺい家のご実家のルークくんが親戚さんだったり、クリンくんとロンさんが親戚さんだったり・・・
れんとペイさんは生き別れた兄妹じゃないかと思うくらい似てたり(笑) 

頭がこんがらがりそうだけど、なんだかんだで繋がっている親戚さんばかり。
そのつもりで集まったわけではないのに、そうなっちゃった^^

そんなことなどどーでもいいキャバたちは、ドッグランをそれぞれに満喫。

LADF111413.jpg
大好きなボールは意地でも離しませんっ!!の、ぺっちゃん。

LADF111414.jpg
ななっぺ)対面通行でお願いしますよー。  れん)はいはいー。


みんな、

LADF11149.jpgLADF111410.jpg
LADF111411.jpgLADF111412.jpg

LADF111432.jpg
スタミナ切れしたれんこは荷物と同化^m^

はな監督しゃんとまったりクリンくんに見守られながら、くたくたになるまで走ったね。

みんな良く遊びましたが、こんなもんで宜しいでしょうか!?

LADF11148.jpg
クリンくん)ほめてつかわすー。

続く・・・
スポンサーサイト

コメント

親戚さん集合~いいなぁ~
我が家に共通の親戚さんも^^~♪

手作りロンパース、暖かそうでかわいい~すごいなぁ。
↓家も、末っ子きなこのお洋服の消耗激しいです。
(破れたり、穴あいたり^^;)
末っ子は元気印だね~れんちゃん☆

たくさんのお友達と一緒に、楽しそうな笑顔で走り回ってるりんちゃん♪
やっぱりココは特別な場所なんですね~。

れんちゃん、高い場所でも平気?
葵は、多分怖がりだから無理だなぁ・・・。

ペイジ君は、ホントに一卵性のお兄ちゃんみたい!
お顔半分がブラタンなところそっくりですね~。

* まぬ太郎さん *

そうだ、そうだ!
この中にはしじちゃんやこまちゃんと繋がりがあるコがいますもんねー♪
しかし・・・思いがけないところで繋がりを発見するのって面白いですね。

きなちゃんもお洋服消費しますかぁ^m^
あいた穴を見て、笑いまじりのため息が出ませんか!?(笑)
元気印はいいことです^^敗れるまでじゃんじゃん遊びましょう~

* かよこさん *

ここの芝は本当によく手入れされてて、オシッコしてしまったらじょうろ1杯のお水をたーっぷりかけるようになってるんです。
だからかな、他のワンコの匂いがしなくて。
りんれんはドッグランでいつもヨダレたらたらになるのに、お陰でそれもなく全開で遊ぶんですよ♪
お値段はそれ相応だけど、安くてビクビクしてるところよりは断然価値ありです!

れんちゃんも自分から高いところに駆けあがってましたよ~
頂上で我に返って焦っていたけれど^m^
怖がりは葵ちゃんと同じですね。

ペイジくんとは幼い頃の方がもっと似ていて、今はそれぞれ成長してオトコノコらしく、オンナノコらしくちょっと変わってきたかなーと思います。
それにしても、全く繋がりもないのにこんなに似てるってすごいですよね!
他人(犬)とは思えないんです(笑)

何度見ても 素敵な場所~
シオン君の 11月がなんだ~!!が かなりウケました♪
お水が好きな子は 季節関係ないのかもしれませんね。

続き 楽しみにしてますね~☆

* かしょさん *

ですよねー、ここ^^犬だけでなくヒトも心地よく過ごせる場所です♪

シオンくんは冷たいお水もなんのその~でしたよ!
体が乾く暇がないくらい入ってました^m^
りんも入りたそうに覗きこんでいたけれど・・・
着いてすぐゆるウンちゃんが出て、冷たい水道水でお尻を洗われたの^^;
それもあって今回は入水ナシでした。冷えてPがひどくなるといけないしねー。
無念だったと思います(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

kayo

Author:kayo
お風呂大好き!おしゃれ大好き!
しっかり者に見せかけて実はすっとぼけキャラのりんちゃんと、
おもちゃ大好き!日々破壊活動に勤しむ元気ハツラツ爆弾娘れんちゃん。
そんな姉妹と一緒に送る、ふんわりふわふわ風まかせの毎日。

*script by KT*

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

