Fluffy Days

文化の日。
週の真ん中、ぽっかり嬉しいお休みの日。

せっかくのお休み、出掛けたい所はいっぱいあった。
りんれんと都内へ買い物、だったり。
ちょっと遠いけど、益子へ秋の陶器市にも。

しかしながら・・・だいぶ良くなったとはいえ、例の風邪がすっきりしない。
おとんより、そんなに出掛けたいなら「どんなに遠くても昭和の森まで」との規制がかかり・・・


文化の日10
収穫祭@近所の小学校

とりあえず、美味しいモノを物色に!?

毎年こぢんまりと開催される収穫祭は、フリーマーケットに新鮮お野菜、お餅、焼き鳥に花苗屋さんなどなど、
小さなお店が並ぶ催しです。
地元のイタリア料理屋さんも出店されてて、美味しそうなきのこのキッシュを4ピース調達。

さぁ、これとおにぎりを持って出掛けよう!

文化の日1

深呼吸したくなるような、すっきり秋晴れの昭和の森へ。

可愛いあのコも誘っちゃえー!と、

文化の日7
ななっぺ)だいすきなここならよろこんで♪

はななな家と合流し、

文化の日2

九十九里の浜を見渡せる展望台にて、青空ランチ♪

あんまり気持ちがいいもんだから、

文化の日5
りん)ぜっこーちょーです!!

受け身の稽古に力が入るりん選手。

文化の日6
れん)やだやだ、あっちにもこっちにもー。。。  ↑まだ稽古中。。。

行楽日和の祝日=苦手なチビッコいっぱい で、少々ビビり気味のれんちゃん・・・

だけど、大好きなななっぺ・はなななママさん・まおちゃん(パパさん)と一緒が嬉しくて仕方ない。
すっかり溶け込んでますが。

文化の日8

いったい何処のコなんだかね^m^

まおちゃん・ななっぺコンビがアイスを買いに売店へ向かうや、

文化の日9
れん)まーおちゃーーーん!!

せつなく泣くのです。
今生の別れじゃないんだよ。アイスを買ったら戻ってくるよ。
家族みたいに思ってるのかしらね^^

とめどないおしゃべりは、足を投げ出し芝生の上で。
ワンコいっぱいだけど、キャバちゃんには会わないねーなんて言ったそばから・・・

文化の日4文化の日3

トライのオトコノコに会いました。
1歳4ヶ月のセナくん。
おうちが近所らしいから、また会えるかな。会えるといいな。




そしてそして・・・
夜ゴハンは、 お鍋 with ガッツ家
魚とお野菜たっぷり摂って、ほっこり体が温まりました。

こらこら、そこー!

文化の日11
れん)がっつさま♪  ガッツ)れーんちゃん♪

いいかげんやめなさいと止めれば、テーブルの下で密会。
いちゃつくにも程があります(笑)

休日の夜、ガッツ家とお鍋を囲む季節がやってきました。
今シーズンも何卒宜しくお願いします。
・・・さて、次回は何鍋に!?


まったりのんびり、パワーを養う休日。
いや、
大好きな場所で外の空気を大きく吸い込むこと。
食べて、喋って、笑うこと。
パワーをもらった休日となりました。
スポンサーサイト

コメント

体の具合はいかがですか???
季節の変わり目。。。崩しやすい日々ですね。
太陽の日差しが降り注ぐ中での お弁当&キッシュ☆
そして 可愛いワンズに囲まれて 楽しそ~う♪
夜にはガッツ君とれんチャンのランデヴー(!?)・笑
微笑ましいわ♪
次は 何鍋~???
ん~!!! 毎回楽しそうなお食事会♪ 参加したい(笑

こんにちは、お久しぶりです。風邪の具合いかがですか? 
私は今日予防接種してきました。これからの季節気をつけましょうね!^^;

昭和の森、広そうな公園ですね。
九十九里の浜も見渡せるんですか!?
キャンプ場もあるんですね(笑)^^;
来年は千葉のほうんにも遠征できそう、その時はお声掛けていいですか?♪

ガッツ君とれんちゃん いちゃいちゃなんですか~かわいい~~♪

お天気の良い休日、いつもの公園でたくさんのパワーをもらって、お外でごはん。
夜はお鍋で温まって、風邪も吹き飛んじゃったかな~?
れんちゃんの行かないで~!のお顔がすごく可愛くて・・・。
何か、本当にお喋りしているみたい!!
りんちゃんは、お外が大好きなのですね。
チビッ子いっぱいでビビリなれんちゃんと対照的に、お外で弾けてるりんちゃんが楽しそうです♪

* かしょさん *

ありがとう~!
ずいぶん回復したけれど、まだひどい声と口唇ヘルペスは治らず。。。
唇が傷だらけ状態(?)なのでノーメイクで暮らす日々です(涙)

みんなが大好きな公園でのんびりランチ、何より幸せなひと時です♪
ガッツ君とは久しぶりにゆっくりと会えたから、れんこも満足したかも^m^
凸凹カップル、微笑ましいですよ(笑)

これからはお鍋の美味しい季節。いろんなお鍋を楽しみたいですよね~

* リッツママさん *

ありがとうございます!
そうか・・・インフルエンザも気をつけなきゃいけませんね。
お出掛けが楽しい季節、調子を崩すと遊びも出来なくなりますもんね!!

千葉もいいところいっぱいありますよー。
来られる時にはぜひぜひお声掛けを♪
昭和の森はドッグランはないですが、ワンコとお散歩するには自然いっぱいで最高なんです^^
(キャンプ場もあるけど、確かワン×だったような。。。)
リッツちゃん、夏には九十九里の海でお水遊びしましょうね(^o^)待ってますよ~

* かよこさん *

なんでもないただのおにぎりも、ここで食べると美味しく感じてしまうんです^m^
気持ちのいい森の空気とお友達とのおしゃべりがスパイスになるのかもしれません。
ガッツ家とのゴハンも同じくです。お鍋もみんなでワイワイつついた方が美味しいですもんね^^

れんちゃんの後追い泣きはいつもなんですよ。
はななな家のみんなが大好きなの。
じゃあまたねーと別れる時にはななちゃんにも頬擦りするんですよー。
家族同様に可愛がってくれているからなんだろうな。ありがたいです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

kayo

Author:kayo
お風呂大好き!おしゃれ大好き!
しっかり者に見せかけて実はすっとぼけキャラのりんちゃんと、
おもちゃ大好き!日々破壊活動に勤しむ元気ハツラツ爆弾娘れんちゃん。
そんな姉妹と一緒に送る、ふんわりふわふわ風まかせの毎日。

*script by KT*

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

