Fluffy Days

10月11日。
前日までの冷たい雨は何処へやら・・・一転、夏に逆戻りのような快晴。

私にとってちょっと特別なこの日、

Magnolia19.jpg
Magnolia

2年前と同じ、駒沢にて。


Magnolia4.jpg

みんなが会いたかった「可愛い主役」を囲みまして、

Magnolia5.jpg

おかえり、アンちゃん
再会を祝して・・・かんぱーーーい!!
アンちゃんの関東遠征を待っていた、懐かしくて愛しい面々です。


飼い主だけではつい最近会ったばかりだけどね^m^

Magnolia12.jpgMagnolia13.jpg
シャビくん・ぺロくんと・・・頭上のワン用オヤツ・牛タンに釘付けのハニョさん

シャビくん・ハニョさんとは1年振りくらいかなぁ。
現在お預かり中のぺロくんとは、はじめまして!穏やかでいて愛嬌たっぷりなの。


次は1年半振りの、

Magnolia8.jpg
シャンスくん)おひさですー。

シャン子
 です!?
ポニーテールがお似合いで(笑)


こちらはあの日以来だから約2年振り!!

Magnolia10.jpg
らんまるくん

そらさん・らんちゃんの元気な姿が見られて良かったよー!!


それからそれから・・・

Magnolia6.jpgMagnolia7.jpg
ロンバルディくん・ペイジくん

今回ろんちち、お仕事にて泣く泣く欠席。。。
mayugeちゃん+mayugeちゃんのお母様、ソックリ母娘コンビの参加です。
実は・・・mayugeちゃんのお母様もキャバリアオーナーさんなのよね。(ご実家のルークくんがりんちゃんと親戚!)
お会いできて嬉しかったー♪


そんなこんなで、感無量な私。

Magnolia3.jpgMagnolia2.jpgMagnolia1.jpg

ゴハンの写真は撮ってたくせに、

Magnolia9.jpg
りん)どうでもいいけど・・・  れん)おねーちゃん、うつってるっていう!?

我がコの写真はこれしかなかった。。。  りんちゃん、おとんのパンダに負けてる。

貸切3時間、

Magnolia11.jpg
キャバ使いmocciiさん

月日のブランクを感じることすらなく。


Magnolia14.jpgMagnolia15.jpg
ある時はやえさんの目を盗んでテーブルを狙い、またある時はmasaさんにいじられるハニョさん

何一つ変わらぬまま・・・

Magnolia16.jpg
まったりアンちん、おこめさんと2段ベッド

Magnolia17.jpg
みんなに笑顔を振りまくよ、らんちゃん♪

尽きぬ話題と笑い。


普通にシャンスくんの写真を撮っただけなのに・・・

Magnolia18.jpg
シャンスくん)だれかがほほえんでるきがします。

上、上っ!
後から見たら、梅酒のちょっと妖しげなマスクとビミョーにコラボ。


なんかこの感じ、
懐かしくて、肩の力が抜けて、大好きな空気感。

あれから。
結婚して家族が増えた人、環境が変わった人、新しく何かを始めた人・・・
それぞれがそれぞれの道を歩みながら、またこうして顔を揃えることができた。
なんかね、同窓会みたいだなーって思ったよ。



ランチの後は、駒沢公園へお散歩に。

前は「歩くのやだ!」と時々立ち止まっていたアンちん、全然止まらずみんなと一緒にスタスタと・・・。
きれいな自然がいっぱいの宮崎でお散歩大好きになったのよね^^

Magnolia22.jpgMagnolia23.jpg
Magnolia21.jpgMagnolia24.jpg

2年前と同じ場所で、

20101011.jpg

みんなの元気な顔が見られて、本当に良かった。
それもこれも、遠いところ会いに来てくれたアンちん家のおかげ。ありがとう


いつか必ず、

Magnolia20.jpg

また会おうね!
スポンサーサイト

コメント

楽しそうな同窓会!!!
久々の再会 みんなが嬉しかったでしょうね♪
1日が あっという間に過ぎてしまったのでは・・・?
人もワンコも みんなが笑顔ですね☆

同窓会楽しそうですね~。
みんなそれぞれの道を歩んでこうして再会。

そしてキャバ達に囲まれて、笑って報告会。
素敵な時間でしたね♪。

集合写真のハニョちゃんが大きく見えるけど
ここにまぬぴーがいたらもっとデカいなぁ~って
見ちゃいましたww

うわ~、「ん組」の集合写真すごい!!マイペースキャバがここまで!
うふふ、「大人組」きっと必死だったでしょうね♪
あらためてキャバっ子達の、皆を繋ぐパワー、皆にくれる笑顔、すごいな~って思いますね(^^)☆

ありがとう♪

集合写真で真ん中を陣取ってるうえ、
一頭だけメガサイズでごめんなさい。。。体高、飛びぬけすぎ。

あの日はありがとう!
楽しかったね。
時間はあっという間に過ぎてしまったけど
今でも余韻に浸れます。笑
またみんなで会えるといいな、きっと会えるって
不思議と自然にそう思えるよね。

お店の手配などいろいろありがとう!
また遊ぼうね!

+今季は残念だったけど、来季の野球も応援しよう~(^u^)

* かしょさん *

時間が過ぎるのがあっという間でしたよ、本当に。
貸切3時間が30分に感じました^^;
特に何をするわけでもないけれど、一緒に居るだけで楽しい人(ワン)たちなの。
そんなみんなと過ごせて幸せでしたよ~^^

kayoさん、本当に色々ありがとう。
ありがとうっていくら言っても足りないぞー!!

って、もうこの記事何回も読んでるよ。。
毎回泣きそうになりながら・・・
でも、また読みたくなって^^

あぁ、今度はいつ会えるかな~♪

みんなやればできるよ!!
宮崎までドライブしちゃおうよ~!!

* まぬ太郎さん *

ワクワク・ドキドキの再会でした~
・・・が、会った瞬間から一気に時間が縮まって。
不思議なものです^^

ふふふー^m^こうして並ぶとハニョさん飛び抜けてるなぁ(笑)
まぬくんとふたり、真ん中陣取って並んでみて欲しい!

* mocamamaさん *

そういえば・・・
集合写真、2年前はワンたちだけでは無理で、飼い主が抱っこで撮ったんですよ。
目線がバラバラなのはご愛敬ってことで^m^頑張って「待て」しててくれました~

可愛いキャバちゃんはもちろんのこと、みんなそれぞれに魅力のある人たちばかりなんですよ。
だからまた会いたいって思ってしまうの^^
キャバちゃんが繋いでくれたご縁、改めてすごいなーって思います。

* やえさん *

あはは(^o^)こうして見るとハニョさん飛び抜けてるね(笑)
大きいコが両端固めて真ん中ハニョさん・・・妙にバランス取れてない!?

わかるー!今でも余韻に浸れるね。ほんとに楽しかったな。
ペロさんにも会えて嬉しかったよ。

また近いうちに遊ぼうね。で、宮崎行きの計画を立てよう!!
(+ もちろん阪神戦もね^m^)

* イスラさん *

長旅お疲れ様ー!

ありがとうはこっちの方よ!!
嬉しくて嬉しくて、何度言っても足りない。
再会した時のあの安心感が忘れられなくて、すぐに蘇ってくるよ。

ホント、次はいつ会えるかなぁ。
目標はみんなで宮崎へロングドライブ!叶うといいなー。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

kayo

Author:kayo
お風呂大好き!おしゃれ大好き!
しっかり者に見せかけて実はすっとぼけキャラのりんちゃんと、
おもちゃ大好き!日々破壊活動に勤しむ元気ハツラツ爆弾娘れんちゃん。
そんな姉妹と一緒に送る、ふんわりふわふわ風まかせの毎日。

*script by KT*

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

