Fluffy Days

朝、叩きつけるような豪雨が降ったかと思えば、

青空に白い雲、カンカンに照りつける太陽。

IMG_6263.jpg
りん)へんなおてんきねー。   れん)ねー。

大雨でも、カンカン照りでも、どちらにしてもお外は無理だねぇ。


IMG_6260.jpg


ひとりは陽だまり、ひとりはサーキュレーターの前。

それぞれの昼下がり、思い思いの休息時間。
スポンサーサイト

コメント

れんちゃん、顔立ちはっきりしてきましたね☆
それぞれが好きな所で、まったりした時間を過ごしていて、いいですね!!

やはり日本は長い?
こちらはず~~と雨の一日です。
久々陽射しをみたような^m^気さえしちゃいます。
れんちゃんは本当にりんちゃんの真似をしているような。
同じように見上げてる。
よ~く見るとれんちゃんカメラ目線^m^かも。

そちらは陽射しが見られたんですねー☆
こちらはずーーっと雨、雨、雨・・・
除湿機フル稼働です!
うちは雨でもお散歩なので、雨の合間にダッシュでお散歩しています(*^_^*)

サーキュレーター、いいですねー!
ホームセンターで見かけると、なんだか扇風機より強力っぽい!といつも風に当たってます(笑)
しかもなんだかオシャレ~♪

*** お返事 ***

<ナナハルさん>
れんちゃん、顔立ちがはっきりしてきましたか!?
一緒に暮らしているとそんなに思わないけど、以前の写真と比べるとやっぱり成長してますね~。


<りきママさん>
そちらの方が雨も酷かったようですね!
こちらは晴れたと思えば豪雨・・・の繰り返しで、せっかくのお休みも出掛けようにも出掛けられない状態でした。
れんちゃん、カメラを向けるといつもカメラ目線なんですよ(笑)私が写真ばかり撮っているからかなー。


<♪のよ♪さん>
モアキウイ姉妹は素敵なレインコートでお散歩なんだよね!
うちはりんちゃんが拗ね気味でしたー。。。
サーキュレーター、エアコンと併用していつも回してますよ~。エコの為・・・とか言いながら、可愛いのでつい買ってしまったのですが^m^赤い掃除機と同じメーカーのデザイン家電なのです♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fluffyrinren.blog39.fc2.com/tb.php/47-8b61a8ea

kayo

Author:kayo
お風呂大好き!おしゃれ大好き!
しっかり者に見せかけて実はすっとぼけキャラのりんちゃんと、
おもちゃ大好き!日々破壊活動に勤しむ元気ハツラツ爆弾娘れんちゃん。
そんな姉妹と一緒に送る、ふんわりふわふわ風まかせの毎日。

*script by KT*

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

