Fluffy Days

創作意欲のベクトルが、

うさみみ1
れん)「へんなどうぶつ」ちゃうで。れんこやで。

あらぬ方向へ。


夏の間落ち着いていた、れんこの「喉元カイカイ」。
季節の変わり目だからかな・・・今朝ちょっとひどく掻いて皮下出血(涙)

もう何枚かハイネックを作らなきゃと生地だけは買ってあるものの、全くやる気が起きず。
どうもそのやる気・・・

うさみみ2うさみみ3

迷走したもよう。


しかしこの生地・・・裏表モコモコで。
ミシンで縫うのは不可能そうなので手縫いでやるも、
マチ針打っても埋もれて何処に刺したか行方不明になるわ、何処をどう縫ったか手探り状態。
もういやだ。2度と作るもんかー!

うさみみ6
りん)えっと・・・たのんでへんし。

うさみみ5
りん)あたしら、みみあるし。

ごもっとも。
スポンサーサイト

コメント

いや~ん♪
めちゃめちゃ 可愛い!!!
ラブリーなお耳が似合う りんちゃん・れんちゃん☆
でも・・・・ちょっと お困りな感じでしょうか・・・?(笑

こんなのが自分で作れちゃうなんて、すご~い!
洋服に合体してるんですよね!
ロングハイネックで頭までスッポリ?
ぬくぬくで暖かそう。。。
めちゃくちゃハイレベルな洋服作っちゃいましたね~。

* かしょさん *

いやはや・・・ちょっとどころか、かなり!?お困りのご様子(笑)
おかんに付き合うにもたいがい疲れる、らしいデス^m^

* かよこさん *

いえいえ、すごくないんです!
これね、カブリモノ(スヌード)なんですよ~
洋服は前に作ったもので、うさ耳の内側に残り布を使ったから合体してるように見えちゃいましたね^^;

いつ使うのか、何に使うのか。。。
謎なシロモノが出来てしまいました(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

kayo

Author:kayo
お風呂大好き!おしゃれ大好き!
しっかり者に見せかけて実はすっとぼけキャラのりんちゃんと、
おもちゃ大好き!日々破壊活動に勤しむ元気ハツラツ爆弾娘れんちゃん。
そんな姉妹と一緒に送る、ふんわりふわふわ風まかせの毎日。

*script by KT*

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

