Fluffy Days

日常に戻って3日経った今も、未だ余韻が消えず・・・

20101014.jpg
本日の晩御飯

何から書こう。
どこから書こう。

いっぱい笑って、いっぱい感動した連休のこと。



+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + 


1日前(10/9)。
仕事中にもかかわらず、涙腺が緩んで早くもウルウル。

当日(10/10)、待ち人到着1時間前。
なんか変な汗出てきた。。。


それはそれは遥か遠い道のりを経て会いに来てくれた、大好きな友達。
3ヶ月も前からずっと待っていたんだもの。
おかしなテンションにもなるってもんです。

20101010.jpg
結婚13年おめでとう☆  イスラさん&宮崎おとん&アンちん

おかえりー!!

そう、待ち人は・・・2年前宮崎へお引越ししたアンちゃん一家。

一昨年のクリスマス会以来、また会おうねと約束して早2年。
このたび、アンちんおとんのリフレッシュ休暇を使ってはるばる会いに来てくれたのです。

同時期にブログを始めて知り合って、
同じく関西出身・関東在住、
実際に初めて会ってから、お引越ししてしまうまでたったの10ヶ月。
それから2年のブランクを経て、我が家の玄関での再会。
その瞬間、ありがとうの気持ちと不思議な安心感で胸がいっぱいになったよ。

その夜は、つのる話とワインが止まらず・・・

翌日は、懐かしい顔ぶれが揃ってこれまた感無量。

20101011.jpg
あん・らん・りん・れん・しゃん・はん・しゃび・ぺい・ろん

みんな元気で本当に良かった。
楽しすぎて書ききれそうにないので、これはまたゆっくりと別の日記で・・・。

帰宅後、

201010112.jpg
アン)しゅやく、もうええやろか。。。

主役の任務も終わる「本日」をすっかり越えて、

201010111.jpg
れん)そこそこに、 りん)しときなさいねー。

2夜目も宴が終わらない。
話しても話しても時間が足りなくて、げらげら笑いつつもちょっと切なかったなー。

2年越しで、衝撃の事実が判明。
クリスマス会でお別れ・・・だと思っていたのに、なんとおとん、お引越し当日にアンちん家を車で空港まで送って行ってた!!
空港で撮った写メまで見せられて(笑)
何これ?大掛かりなドッキリなん??なんで言わへんかったん???


残念ながら、翌朝は仕事の為・・・

201010122.jpg
おとんズ(左:マンゴーおとん 右:ピーナツおとん)・笑!!  

モザイクかけるのが勿体無いくらい、すんごい笑顔です(笑)

201010121.jpg
おかんズ

出勤前にパチリ☆


アンちん号が角を曲がるまで、ずーっとずーっと手を振ってくれたイスラさんと、手を振った私。
あの日とおんなじだ。
涙を見せても別に良かったのに、変に紛らわせて手を振った、あの日。

元気な顔を見せてくれてありがとう。
大好きな友達と引き合わせてくれてありがとう。

旅の続きが楽しいものになりますように。
スポンサーサイト

コメント

こういうのいいですね!!
こんな素敵な繋がり、出会い。
キャバちゃんが繋いでくれた。
ホントに素敵です。

イスラさんのブログを拝見したとき
「もしや・・・関東へ?」と思ってました。
そして 写真日記を拝見しながら 「やっぱりだ~!!!」
って 勝手に感動してました(笑
すごく・すごく 楽しかった日々でしょうね♪
アンちゃんの帰省に集まられた方々も きっと楽しかったはず♪
キャバちゃんが繋いでくれた ご縁 とっても 素敵な関係ですね☆

kayoさんのうきうきやウルウル、ドキドキ、しみじみ・・・すごく感じられて、私も一緒に感動たよ~
無事について、みんな元気で、会えてよかったね!
アンちゃん、堂々と(?)ゆったりとして見えます
かわいいなぁ、お会いしたかったなぁ

この、ずら~りとならんだ『超、いる』状態のキャバちゃん写真は、
いつも圧巻、のヒトコトです☆


再会、よかったねぇ^^)

素敵な再会でしたね~。
キャバ繋がりのすてきなお友達が
いっぱいだね♪

お友達みんなが待っていた嬉しい♪楽しい♪再会だったんんですね☆「またね・・・」の時はちょっぴりさびしいけど、また会える日が楽しみですね♪
私も4年前に福岡に引っ越したテニス友がパパさんと愛犬(私が紹介したキャバ、エミリちゃんの子で、エミリちゃんファミリーに会いに)を連れて長い旅の途中来てくれるんですよ~キャバ縁パワー、すごいですよね!!
あは、マンゴーおとん、ピーナッツおとん、モザイクの下の、でへでへ顔見えますよ~^O^☆

* ナナハルさん *

りんがいてくれて良かった、ブログを始めて良かったとしみじみ思える出会いなんですよ。
嬉しいというよりも、なんだか感動させてもらった再会でした^^
ほんと、ありがたいです(*^_^*)

* かしょさん *

そうよね!つなビィに私も書いたしイスラさんも書いていたものね^m^
遥々足を伸ばして来てくれたおかげで、関東にいたってなかなか会えないみんなとも会えたの!!
(私にとってこの出来事が大きすぎて、なかなか記事に取り掛かれない。。。)
嬉しかったし楽しかったなー^^

* はなななママさん *

一緒に感動してくれてありがとう~!
アンちん、おっとりちゃんで本当に可愛いんですよ。
もしタイミングが合えば・・・と思ったけど残念でした^^;

みんな元気で再会できたことが何よりでした♪
今頃まだ旅の途中のアンちん家・・・無事宮崎に着くといいなぁ。

* 藍ちゃん *

あはは(^o^)
「超いる」状態の集合写真は大変なんだよー(笑)
すんごいいっぱい撮って、数打ちゃ当たるって具合なんだもの^^;

心に沁みる再会、本当に嬉しかったです。ホロリ。。。

* まぬ太郎さん *

念願の再会、叶って感激でしたー!
感謝の気持ちでいっぱいです。
主役のアンちん家はもちろんだけど、今回集まったみんなと会えたのがすごく嬉しかったなぁ(*^_^*)

* mocamamaさん *

そうなんですよー!
関東組のみんなで、この日を首を長くして待ってたんです(^o^)

福岡からとは・・・これもまた遠いですね!!
時間もパワーも要るのに、それでも来てくれるって感動ですよね。
改めて考えると、感動以外ありません。

ふふふー^^おとんズの満面の笑顔は隠したくなかったなー(笑)

りんれんママのブログ、いっつもふんわかしてて大好きです♪マシュマロみたい(●^o^●)
キャバっ子達、皆可愛い本当に癒される~!!

* アダしーママさん *

わわわ、マシュマロですかぁ!
嬉しいような、こそばゆいような・・・^^
日々いろんなことがあるけれど、fluffy(ふわふわ)なりんれんと暮らしているおかげで、毎日ほんわか過ごさせてもらえているような気がしますよ。

キャバちゃんたち、みんな可愛いでしょう(^o^)癒されますよね~
どのコも大切なお友達です♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

kayo

Author:kayo
お風呂大好き!おしゃれ大好き!
しっかり者に見せかけて実はすっとぼけキャラのりんちゃんと、
おもちゃ大好き!日々破壊活動に勤しむ元気ハツラツ爆弾娘れんちゃん。
そんな姉妹と一緒に送る、ふんわりふわふわ風まかせの毎日。

*script by KT*

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

