Fluffy Days

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
10月3日。
仲良くさせてもらってるキャバリアのモカちゃんが、お友達と一緒に千葉へ来られるとのこと!
嬉しいお誘いいただきまして、いつもの貸切ドッグランへ行ってきました。

予約時間の11時ぴったりに到着すると・・・
玄関やら受付はキャバちゃんだらけですごいことに!!
モカちゃんのお友達、何頭来るとか聞いてなかったけど、まさかね。。。

と思ったら、
ちょうど私たちと入れ替わりの御一行様がキャバちゃん8頭だったんでした^^;
4月のドッグタイムレース以来のクリンちゃん・シオンちゃん
リイナちゃん・ラメルちゃん (リイナちゃんがはなちんによく似ていて嬉しくなってしまった^^)、
あと、お名前聞き忘れちゃった可愛い4頭のルビーちゃんたち。
思いがけない偶然、嬉しかったなー。

あっちもこっちもキャバちゃんだらけで、自分の待ち合わせのお友達にご挨拶できたのはひとしきり大騒ぎしてからのこと。

肝心のこの日のメンバーは・・・

LADF⑤

この場所に来ると、いつも笑顔になれるななっぺ



LADF⑧
モカ)あたしもおよいでみようかしら~♪

女学生風ワンピで登場!のモカちゃん。


LADF⑦

はじめまして!
元気いっぱいキュートな姉妹。トライのマロンちゃん(9歳)とブレンのメグちゃん(4歳)。


りんれんの大好きな場所。
弾いたゴムのように、ピューーーンと駆けていきます。

LADF③LADF①
LADF②LADF④

りんちゃんが追うのは、宝物のテニスボール。
れんちゃんが追うのは、りんちゃん。

ボールを投げる→りんちゃんが走る→れんちゃんが続く・・・それの延々繰り返し。
お姉ちゃんっコれんちゃん、りんちゃんの横っ腹に交通事故体当たりしながら嬉しそうなこと^^


LADF⑫

あ、りんだけ裸族なのは・・・

LADF⑨
りん)そこにおみずがあるかぎり!!

こういうことです(笑)


れんこはなぜか、

LADF⑩LADF⑪
れん)どうぞごゆっくりー。あたしがちゃんとみてますからー。  どなたのリュックだったんだろ。スミマセン。。。

荷物番を買って出る。

たとえまったり中だって、おやつの気配だけは聞き逃さず、

LADF⑬
ななっぺ)れんちゃん、こうよ!  れん)はい、隊長っ!!

ななっぺ・れんちゃん妹コンビ、

LADF⑭
れん)隊長、やりましたねっ♪  ななっぺ)やったわね♪

「おやつもらい隊」の結束は、ますます固くなっております。



今日のイチバン。

LADF⑥

れんこの必死顔ーーー!!  バリのお面みたいになってる(笑)



11時から1時間、しっかり遊んだらちょうどお昼時。
いつものコースでえびせいさんへ。

そしたらやっぱり、

えびせい1003⑧
隠し撮りともいう。。。

先客は、8キャバ御一行様(笑)

テラス席は14キャバとなるも、だれひとり鳴くこともなく、そこは静かなまったり空間。

えびせい1003①えびせい1003②
1匹丸ごと煮魚定食(金目鯛)                    天丼

満腹確定。


えびせい1003③えびせい1003④
えびせい1003⑤えびせい1003⑥

みんな遊び疲れたんだなー。

ななっぺ、今日も楽しかったね。
モカちゃん、マロンちゃん、メグちゃん、また来てね。ゆる~り時間の流れる九十九里へ。
お会いしたキャバちゃんと飼い主の皆様、ありがとうございました。



■■■ おまけ ■■■

居るか居ないかわからないくらい静かだったこのコたち。
帰り際ようやく動き出したところ、後ろの席の若い男の子たちに「えぇ!超いるっ!!」とびっくりされちゃった。

超いる
 って。。。(笑)

えびせい1003⑦
りん)「ちょう」いましたけど。
スポンサーサイト

コメント

いいですねぇ~
ランで思い切り走って、遊んで、荷物番して、おやつもらって、楽しく過ごしましたね。
ニコニコ笑顔見ると、こっちまで嬉しくなっちゃう。
その後のカフェもまったり出来ていいね。

楽しい一日♪♪あんなにい~っぱいのキャバに埋もれて・・うぅ、幸せ~~☆
貫禄不足の助監督モカ、頑張りま~す(^^)
前グループを含めて14キャバもいたのに、いるかいないかわからないほど!!み~んないい子でしたね(^^♪
(あ、これはVIP無料入場のはな監督の指導に違いない!!)
美味しいごはんと皆の笑顔とキャバ三昧!!
本当に楽しい一日をご一緒して頂きありがとう!(^^☆

ドッグランが楽しめる良い季節になりましたね。
貸切できるってところがいいわぁ~。
りんちゃんも、ココならイキイキ♪
走ったり、水辺で遊んだり出来る場所ですね。
れんちゃんは、やっぱりお姉ちゃんと一緒が一番なのね~。
追いかけて走る姿がカワイイ!!

よみがえるあのときの感動と楽しさ♪
今回も大変お世話になりましたぁ
あれあれ??新種のうさぎちゃん、紛れて走ってませんかー(笑)
どの子もみんなキラキラ笑顔になっちゃう不思議なラン…また一緒に行きましょうね~
最後のりんちゃん、超りんちゃんらしくって好き~(*^^)v

こんにちわ~!
すごいですね、14キャバず♪まったり、おっとりの良い性格キャバ犬種の良い所!(^^)!
れんちゃん、本当に楽しそうなお顔。最後は電池切れですね(でもそこが又可愛い!れんちゃんファンにはたまらないです)

楽しそうな集まりですね。
りんちゃんの足の飾り毛が濡れてるから
芝がぬれてたの?って思ってたら。。。
お水大好きさんでしたかww

どこに行ってもキャバ御一行様と遭遇と
「超いるっ!!」ウケまくりましたww

きなこ「れんちゃんもりんお姉ちゃんが大好きなんでしゅね~。きなもマネっこするくらい、しーたんの事が大好きなんでしゅよ。」

先日は またまた バッタリ とっても
嬉しかったで~す♪ 何か ご縁がありそうで^^
りんちゃんが 銜えると テニスボールが
随分 大きく見えますね(笑) 
れんちゃんの必死顔 可愛すぎる~ 
あのランは ワンコだけじゃなくって 
皆が 笑顔になれますよね。 

* ナナハルさん *

ハイ、予約の1時間があっという間に感じるくらい楽しく過ごしましたよ~♪
ラン嫌いなりんもれんも、ここのランだと全開で走るの!
不思議な魅力があるのかも!?
だからまた行っちゃうんですよねー^^

* mocamamaさん *

嬉しいお誘いありがとうございました~♪
駐車場に車を入れたとき、mocamamaちゃんのお友達ってこんなにいたのー!?って勘違いしちゃった(笑)
思いがけないキャバちゃんの数にビックリでしたねー!!
でも、こんな偶然ならウェルカムですね^m^

モカちゃん、助監督お疲れ様(*^_^*)モカ助監督、気持ちのいいあの場所をテコテコ散策して楽しんでましたね!
そんな姿を見ていると、こっちまで嬉しくなっちゃいますよね^^
次回も楽しみにしてますから、ちょっと遠いけどぜひまた足を伸ばして来て下さいね。

* かよこさん *

ランが苦手なりんれんも、ここだとイキイキ別犬のよう!
だから、いつもお誘い頂くと2つ返事で行ってしまうんです^m^

れんちゃんの目にはボールは全く映ってないんですよ。りんちゃんのみ!
りんちゃんもボールばっかり見てないでれんちゃん遊んであげなよ。。。って思うんですけど、それもまた姉妹らしくて笑っちゃうんですよねー^^

* はなななママさん *

たった1時間+ランチ・・・なのにすごく濃い時間でしたね~♪
たーくさんのキャバちゃんに会えて幸せでした。
キャバはキャバを呼ぶ!決して私の力ではありませんよ、みんなの力ですとも(^o^)

ふふふー^^この新種のウサギ、オヤツセンサーに超敏感らしいですよー(笑)

これからはテラス席も気持ちよく過ごせる季節♪
ドッグラン→九十九里の美味しいお店のリサーチしとかないとね^^
はなちん、ななっぺ、また一緒に行こうね~

* アダしーママさん *

すごいですよねー、偶然にも14キャバ!!
しかも都会のオサレスポットじゃなくて、九十九里の田舎(失礼っ)にですよー。

わーん、れんちゃんファンだなんて嬉しいお言葉☆
カフェとかゴハン屋さんではれんこはいつもこうなの。
アゴ乗せスタイルで電池切れ。。。
どうせもらえないから、寝るに限るみたいです^m^

* まぬ太郎さん *

いつものお友達とドッグラン・・・のつもりで行ってみたら、こんなことになっていて(笑)
思いがけないキャバまみれの嬉しい偶然でした♪

水に入ったの、りんちゃんだけだったんですよー。。。
もう秋なのに、もう涼しいのに・・・でも、そんなことはりんちゃんには通用しません^^;

若い男の子たちに「超いる」と言わせたキャバズ、ヨイコですよねー!? (親バカ)
日本語大丈夫か??以前にそこを褒めちゃいましたよ(笑)

あはは(^o^)きなたんもしじちゃん好きだもんね。
でも、咳までまねっこしたらみんな心配するんだよー^m^

* カニ江さん *

またまた今回も「バッタリ偶然」、嬉しかったです~♪
不思議なご縁、これからも期待しちゃいそう!

あはは(^o^)テニスボール命のりんちゃんなんですよ。
アゴが外れそうになりながら咥えてます(笑)

クンシオ兄弟にとっても、あのランは聖地なんですね!
うちも同じです!!ヘタレでラン苦手なくせに、あそこだとパワー全開別犬になるの。
九十九里の海も大好きなんですよ~

外房に住んでても、カニ江さんの方がお店とかお出掛けスポット詳しそう^^;
また教えて下さいねー。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

kayo

Author:kayo
お風呂大好き!おしゃれ大好き!
しっかり者に見せかけて実はすっとぼけキャラのりんちゃんと、
おもちゃ大好き!日々破壊活動に勤しむ元気ハツラツ爆弾娘れんちゃん。
そんな姉妹と一緒に送る、ふんわりふわふわ風まかせの毎日。

*script by KT*

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。