Fluffy Days

清々しい秋晴れの1日。
残暑厳しかったつい数日前までは疎まれた太陽も、気持ちが良くて大歓迎なこの頃です。

すっかり秋めいてきたのは、

お膝温め犬
りん)あなたのおひざ、あたためてさしあげますよー。

りんちゃんの密着加減でよくわかる。


夜寝る時、
れんこはすっかり、

ふとんin
れん)ふんがー ZZZ   注:目は開いてますが、爆睡中です(笑)

羽毛布団の中だしね。

全身布団に潜り込み、息苦しくなって「ぷはっ!」と顔だけを出して寝る。

枕は私と半々で、朝、私が起きるまでこんな具合。
今からこんなにぬくぬくと暮らしていれば・・・そりゃ、毛も生えません。



今日は仕事だったんだけど、あまりに気持ちのいい日が勿体無くて、
お散歩バッグにコンデジだけ入れ、夕方いつもの公園へ。

昭和の森1002①

空を見上げていたら、

昭和の森1002②

あっという間に日が暮れて。

ばったり出会った6ヶ月のキャバリア・ジャスミンちゃんの写真も、
途中で合流して一緒に歩いたガッツとティオの写真も、
浮かれ気味のりんれんの写真も、
なーんにも撮らなかったけれど・・・

昭和の森1002③

どうやら満足したらしいふたりに、私も満たされる。

きっと、明日もいい日。



■■■ 今日のうまうま ■■■


今秋、農産物直売所にて、
初めて見つけてハマり中の・・・

白ナス
りん)ふふふん♪  れん)いいかほり♪

白茄子。 (でーーーっかいのが3本入って¥100。安っ!!)

茄子はどんなふうにしても大好きな野菜なんだけど・・・

皮を剥き、オリーブオイルで焼いて、鰹節とダシ醤油をかけただけ。
料理とはとても言い切れないコレが、たまらなく美味しいのです。
普通の茄子よりふんわりしていてみずみずしいような。

ビールがご飯が進みます^m^<病院覚書>

9月29日

りんれん 8種混合ワクチン接種
健康チェック・・・異常なし

体重 りん:6.36kg   れん:5.1kg

ふたりとも、増えてるーっ!!
スポンサーサイト

コメント

だんだんと 秋めいてきたのが 肌で実感…の最近。
タルトも れんちゃん同様 最初は顔までスッポリと入り
途中で プハーと息継ぎ・・・
枕は 3分の2を陣取られてる私です(涙
でも くっついて寝られる幸せを感じながらの朝が
すごく至福の時なんです♪

2ワン揃って 体重増加ですか~☆
健康な証拠ですね☆
我が家と一緒♪♪…と喜びたいのですが
わが子達は ここ最近 測るたび 常に増加で ちょっぴり心配(汗

空の写真が素敵~!
空が高くなり、秋だなぁ・・・と、感じるこの頃です。

夕焼けに染まった雲。
お散歩途中で、素敵な夕焼けを見られたとき、「私は幸せ~♪」なんて、いつも思ってます。
カメラ持ってなかったり、家々の間から覗いた小さな空なんですけどね~。

夢中で家に帰ってカメラを手にした頃には、夕焼けのクライマックスが終ってて、
ガッカリなんて事もあります。
タイミングよく、こんな景色に出会えて良かったですね。

最近ちょっと涼しくなったなぁ・・・と思っていたら、今日はちょっと暑い日。
暑い、涼しいが日替わりな毎日ですね!

* かしょさん *

すっかり秋らしい爽やかな気候になりましたよね~♪
タルトくんもお布団inなんだね!
そうそう、私も。体温と寝息を感じながらくっ付いて寝るのが何より幸せです^^

れんこはやっと元に戻って嬉しい体重。
りんは・・・ベスト体重をちょっとオーバー気味なの^^;
お散歩頑張らなくちゃ!!

* かよこさん *

私も同じですよー。
この日はたまたまコンデジを持ってたので撮れましたが、
普段お散歩にカメラ持って行かないので、撮りたい瞬間を逃すばっかりです^^;

花や空、空気など、毎日お散歩をすると季節を感じる発見がいっぱいありますよね!
寒い季節になるまでの爽やかな秋のお散歩、楽しまなくちゃ^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

kayo

Author:kayo
お風呂大好き!おしゃれ大好き!
しっかり者に見せかけて実はすっとぼけキャラのりんちゃんと、
おもちゃ大好き!日々破壊活動に勤しむ元気ハツラツ爆弾娘れんちゃん。
そんな姉妹と一緒に送る、ふんわりふわふわ風まかせの毎日。

*script by KT*

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

