Fluffy Days

「りんれんズでおそろい」はやたらとあるけど、

ストラップ2
りん)あたしたちのににてるー。

私もたまには仲間に入れてね。


先日、那須のおうちに行かれていたはななな家。
私へのお土産に、bee+beeさんでストラップを買ってきて下さいました。

ビーズの配色、りんれんの迷子札チョーカーと同じにしてくれてるのが嬉しい♪
チョーカーの皮の色はだいぶいい色になってきたけど、私のもすぐ追いつくかな。
よし、これで・・・

ストラップ1

女子組の結束はさらに固く? ・・・なるといいな(笑)



9月23日、秋分の日のこと。
「広島焼きを焼くけどいかがー?」とお誘いしたら、ガッツ家・はななな家が遊びに来てくれました。

いや、しかし・・・

お好み焼き2

狭っ!! な、我が家。

お好み焼き1

食卓定員オーバーにつき、こんな時はアウトドア用テーブル+ベンチチェアが登場。
なんでもありな晩御飯の風景です(笑)

はななな家からはビールとから揚げ、ガッツ家からはワインとスイーツの差し入れが加わり、
食べて、笑って、喋って・・・毎度の楽しいひと時。

りんれんズは定位置へ。

お好み焼き4
れん)ここにいれば、 りん)おいしいなにかがもらえるきがする。

また飼い主を間違えてます。
これも、いつもの光景。


おーい、ななっぺー。
いる?大丈夫??

お好み焼き3
ななっぺ)うぅ・・・な、なんとかね。

これに懲りずにまた来てね^^
スポンサーサイト

コメント

ストラップ可愛い~☆
きっと 結束力UPですね♪

みんなで食べる 広島焼き。。。
そりゃ~ワンコも膝上で待機してないとね(笑
ななちゃんが 下でひっそり待ってる姿も可愛いなぁ(^▽^)
ガッツパパさんが 一生懸命ワインを開けてる姿も
ちょっとツボ(笑

おかえりなさーい!
広島焼き、ごちそうさまでした。おいしかったな~楽しかったな~また食べたいな~~~
送り迎えまでしていただいてありがとうございます(いつものことですが…^^;)
ぶふふ…ガッツパパさん、ワイン一滴も飲んでないのにねぇ

* かしょさん *

ストラップ、皮の感じもビーズも可愛いのよ!
なにより、りんれんとオソロイってとこがね。たまりません^^

ななっぺはパパさんとママさんの間にカッポリ収まってたんだけど、りんれんにそれぞれのお膝を占拠されてやきもち焼かなかったかなー。
そう、飲まないガッツぱぱさんがワインを開けてくれたんですよ。
年代モノの赤ワイン、美味しかったです^m^

* はなななママさん *

ただいまー!
ストラップ、お気に入りになりましたよ。おそろい嬉しくって♪ありがとうございました♪♪

楽しかったですねぇ(^o^)またやりましょう、ぜひぜひ!!
今回広島焼だったから、次は山芋のお好み焼きにしましょうね。
ふふふー^^ガッツ父さんには申し訳ないけど・・・ワイン美味しかったなー。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

kayo

Author:kayo
お風呂大好き!おしゃれ大好き!
しっかり者に見せかけて実はすっとぼけキャラのりんちゃんと、
おもちゃ大好き!日々破壊活動に勤しむ元気ハツラツ爆弾娘れんちゃん。
そんな姉妹と一緒に送る、ふんわりふわふわ風まかせの毎日。

*script by KT*

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

