Fluffy Days

自分用にだったら、絶対買ってないな。

コストコクッション1

・・・こんなラブリーなクッション。

れんちゃんが乗ってるのは、夏前に買った綿の小花柄。
りんちゃんが乗ってるのは、最近買ったふわふわ素材。

だいたいクッションなんて家にいっぱいあるし、全然部屋に合わないのに、
「!!!りんれんが好きそう!!!」で、コストコにて衝動買いです。

ベッドを買ったと思えば、

いや・・・ 

コストコクッション3コストコクッション2
りん)かいてきですよー。                       れん)おきにいりですー。

なんか違うような気もするけど!? ま、いいか。



そういえば、これも。

キョロットちゃん4

りんれんコーナーの横に置いてある、4段の花台。
色の塗り具合が気に入って、先日ガーデニング・ショップで買ったもの。
各段に2個ずつ(計8個)、おそろいの植木鉢が付いていたんだけれど、
全部に植物を植えて置いたりなんかしたら・・・下の方はれんこに食べられてしまう!!
置けてもせいぜい上2段までだな。

じゃあ、下には何をと考えて。

キョロットちゃん3

「れんこの給水所」となりました。

高さが絶妙にいい具合

キョロットちゃん1キョロットちゃん2

あ、りんちゃんはここでは飲みません。
家で飲む時は「洗面所」で。しかも、「洗面所の蛇口から出た水」を。
頑固オヤジ級りんちゃんのコダワリなので。。。

しかし、この用途だと・・・もはや花台ではない!?
大掛かりな水飲み処 になっちゃってない??(笑) ま、いいか。

我が家はこんな、
「ま、いいか。」で出来てます^^



■■■ おまけ ■■■

最近のハマリモノ。

誕生日事典
誕生日事典

誕生日のページを開くと、2ページにわたって誕生日診断が書かれてあるのです。
全部が全部というわけじゃないけれど、これがまた面白いように当たっていてビックリ!

家族の誕生日なども開いてみると、そうそう、わかるわかる!と思わず口に出してしまう。
当たる当たらないは別として、友達や家族が集まる時や、話題作りには面白いかもしれません。

「体格に関係なく存在感があるので、部屋に入ってくるとおのずと人の目が集まる」らしいおとん。
体格もごっついですが(笑)

ちなみに私は、

誕生日事典1
4月18日生まれ 「懸命に守る人」

なんだそう。

そうかもな、と思うようなことが書かれてありましたよ^^


犬も当てはまるかな。
りんれんズのも開いてみよう。
スポンサーサイト

コメント

きゃは~かわいいかわいい!!
なんともシンクロな姉妹にとっても似合ってますよ~お花クッション。
なんだかね、水辺に浮いた花びらにゆらゆら乗ってるみたいに見えます(*^^)v
水飲み処も器もちょうどいい感じよ。「ま、いいか」って思えないと、多頭飼いはムリムリね(笑)
超がついちゃうりんちゃんのコダワリ方、好きよ~

かわいいわぁ~
こんなクッション、あるんですね!!

水飲み処もいいけど~れんちゃんこんなのは、ガリガリしないのかな!?
うちの子たちも、ガリガリがいつの間にか無くなってたけど、
おもちゃだけは、ガリガリ、カミカミして破壊しちゃいます。

可愛いクッション!!! 欲しくなっちゃった(^▽^)
立派な給水所が出来て れんちゃんも大喜びかな?

誕生日辞典。。。前に似たのを読んだことがあります~
こういうのって すごく信じちゃうタイプの私...
りんちゃん・れんちゃんは どうでした?

かわいい~~♪
ふわふわ素材のラブリークッション リッツに買ってあげようかな^^
コストコ、あそこって絶対何か衝動買いしますよね(笑)

* はなななママさん *

可愛いですかぁ~!?ありがとう(^o^)
そう、りんれんが乗ったら可愛いかも・・・という親バカ心も無きにしもあらずなのです(笑)
水飲み処もねー、無計画な買い物の結果、行き当たりバッタリでこうなりました^^;
(例のガーデニングショップのセールで一目惚れよ!)
結局はりんれんが中心になってしまうんですよね。。。

* ナナハルさん *

人が使うには可愛すぎるんですけどねー^^;
ワン用だと思うと買ってしまうのは感覚が麻痺してるのかも!?(笑)

破壊王れんこですが、もう随分前からおもちゃ以外は破壊しなくなったんです。
不思議なものですねー。
そこのところだけ見ると、オトナになったのかな!?

* かしょさん *

これ、可愛いよね♪
そこはコストコ、1000円ちょいくらいなのでワンベッドを買うより安いんだよー。
また一緒に行こうね~

誕生日事典は恐ろしいくらいすごい当たってて面白かったよ。
りんれんは・・・なんかいまいちよくわからなかった^^;
犬にはあんまりかも。。。

* リッツママさん *

リッツママさんもコストコ行きますか~!?
うちは月一ペースで行くんですけど、必要な物以外にもやたら買ってしまいます^^;
これはもう、典型的衝動買い(笑)
りんれん、お気に入りですよ♪
リッツちゃんにもいかが~!?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

kayo

Author:kayo
お風呂大好き!おしゃれ大好き!
しっかり者に見せかけて実はすっとぼけキャラのりんちゃんと、
おもちゃ大好き!日々破壊活動に勤しむ元気ハツラツ爆弾娘れんちゃん。
そんな姉妹と一緒に送る、ふんわりふわふわ風まかせの毎日。

*script by KT*

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

