Fluffy Days

台風が去り、秋の訪れを喜んだと思ったら・・・
ふぅ、もう一発やってきたこの週末の暑さ。
それでも夜の過ごしやすいこと!確実に秋はそこまで来ているんだなぁ。


ぶり返しの暑さにお出掛けもひるんでいた今日。
元気姉妹は朝からひと暴れして、

ひまー2

外を眺めては、

ひまー1
りん)どこかつれていきなさいよー。

暇を持て余す。

ならばと、出来たばかりの近所のホームセンターへ。
プレオープンセールの巨大ホームセンターは、わかっちゃいたけど溢れる人・人・人!!

そこのけ、そこのけー!
りん)そこのけ、そこのけー!  れん)あたしたちがとおるわよー!!

りん姉さん、ハコノリ基本です。

りんれんと同じ、ブレン&トライのキャバちゃんコンビと会ったりなどしながらお買い物を済ませ・・・

すいらん1

久しぶりのドッグラン、すいらんグリーンパークへ。

家の中ではふたりで大運動会しているくせに、

すいらん2すいらん3
すいらん4すいらん5

なんかイマイチ気が乗らないのか、ちんたらちんたら・・・。
私が走れば、

すいらん6
れん)しゃあない。つきあうかー。

付き合って(?)走るんだけど。

途中から小さくて可愛らしいトイプードルやらミニチュア・シュナウザーが入ってくると、更にテンションも下がり、
ふたりの口元は緊張ヨダレでタプタプに。

まさか・・・

すいらん7
れん)あっちいきたい。ちょうおおがたけん、いっぱいいるもん。

そんなオチ、いりませんよー!!


大きいコとは網越しにちゃんとご挨拶できるのにね。
「小型犬広場」は気に入らなかった!?

れんこ、自分の大きさを自覚しなさい。
でも、自分がちっちゃいキャバリアなんだって知ったら・・・立ち直れるかなぁ(笑)
スポンサーサイト

コメント

台風が去って 少しは日中も過ごしやすくなるかな?なんて 
甘い考えだった私・・・
週末は まだまだ 暑かったですね。。。

りんちゃんの まったりカメラ目線☆ 可愛すぎます☆

ドッグランでの れんチャン。。。
やっぱり 大きな子達が好きなんですね~
さすが 自称:大型犬♪

お出かけしたいよね~~
お外見てまったり…かわいい~^^

りんちゃんのハコノリ、しじみと一緒ね♪

* かしょさん *

暑い週末だったねー(>_<)
曇っていたのでドッグランに行ってみたけれど、ひと夏エアコン生活だった身にはまだまだ堪えました^^;
れんこは大きいコたちの広場が気になって、フェンスに張り付いてばかり(笑)
知ってるコが来ていたからかな。
うちの狭い庭で放牧しているのとあまり変わらなかったかも。。。

* まぬ太郎さん *

外を眺めて背中で語られるとねー・・・負けます^^
しじちゃんもハコノリ派ですかぁ(^m^)
りんも最初から最後までこうなんです。
色とりどりの商品たちや普段見ない景色、身を乗り出してキョロキョロ見てますよ!

久しぶりのコメントでごめんなさい。

りんちゃんの何ともいえないまったりしたお顔がかわいいですね。

れんちゃんの元気いっぱいに走りまわっている姿最高ですね!!

実は、うちも2カ月前に家族が増えました。
只今、5か月のキャバ男です。

毎日大戦争です(笑)

* カルビママさん *

いえいえ、コメント下さってありがとう。嬉しいですよ~♪

あら?あらら!!
カルビくんがお兄ちゃんになったんですかぁ(^o^)
5か月のパピーちゃん・・・それはそれは大戦争でしょうね!
でも可愛いだろうなぁ。仔育て楽しんで下さいね~
カルビくんの弟・・・どんな名前を付けてもらったのか気になります^m^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

kayo

Author:kayo
お風呂大好き!おしゃれ大好き!
しっかり者に見せかけて実はすっとぼけキャラのりんちゃんと、
おもちゃ大好き!日々破壊活動に勤しむ元気ハツラツ爆弾娘れんちゃん。
そんな姉妹と一緒に送る、ふんわりふわふわ風まかせの毎日。

*script by KT*

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

