Fluffy Days

天気予報を見るにつけ、
「明日の最高気温は・・・。」「熱中症に気を付けましょう。」
この残暑はいつまで続くのか(>_<)
もういい加減聞き飽きたし、運動不足の体をを持て余すりんれんズにも見飽きたし。

暑さから逃れるように、大好きなお友達に誘われて出掛けて来ました。
海風が心地よい、夕暮れ間近の貸切ドッグラン

涼しげ~な顔で泳いでいるのは、

LADF5.jpgLADF6.jpg
ななっぺ)よゆうよ~♪

はななな家のななっぺ。
決して背中を濡らさずに泳ぐのが特技(?)です^m^

そこでお風呂と勘違いして浸かってるのは・・・

LADF20.jpg
りん)いいおゆかげんです♪

お水&お風呂バカりんちゃん。
昼間の暑さで水温がけっこう高かったのよね^^

いや、しかし・・・この日のりんちゃんはすごかった!!

LADF1.jpgLADF3.jpg
LADF2.jpgLADF4.jpg

「お水」と「テニスボール」、こよなく愛するものがダブルで大興奮(笑)

ほら、

LADF21.jpg

野生に返ってます。



LADF7.jpg
れん)おねえちゃんに、

LADF8.jpg
れん)つきあうのも、

LADF9.jpg
れん)らくじゃないわっ!!

その言葉、そっくりそのまま返されると思うよ^m^
たまには立場逆転しないとね。

泳いだ後は、

LADF11.jpgLADF12.jpg
LADF10.jpgLADF13.jpg

走って、走って・・・

ボールの為なら、

LADF15.jpg

アジリティだって、

LADF14.jpg

なんのその!

れんちゃん?えーっと、何にもできませんが、
「みんなが楽しいならあたしも楽しい。」
親バカながら、そんな愛おしいキャラの持ち主のこのコが1時間何をしていたかと言いますと。

楽しそうなりんちゃんに体当たりしながら駆け回り、
ははななパパさん・ママさんの足元をピョンピョン跳ねながらストーカーし、
嬉しそうなななっぺの後ろを一歩下がって付きまとい、
はな監督しゃんの定位置だったディレクターズチェアを何度も何度も確認に行って、私に報告に来る。

ちゃんと見てくれているんだから、大丈夫よ。
あの日みたいに。


LADF19.jpg
れん)やったー!りんちゃんがたのしそうー♪             ↑ココ


ななっぺも、

LADF16.jpg
ななっぺ)あたしだって、やるときはやるのよ!

LADF17.jpg
ななっぺ)おやつのためならっ!!(笑)

んんん??

LADF18.jpg

おやつをもらう時だけフル参加してるコはだれー!?

みんな笑顔でめいっぱい遊んだねぇ。
絶対、絶対、また来よう。


■■■ 今日のうまうま ■■■

前回のリベンジ、巨大エビフライ!!

お刺身エビフライ
えびせい

今まで見たことない巨大なエビフライ2本と、鮭フライ、イカフライ。
これにお刺身とご飯、お味噌汁、おしんこが付いて\1,380。安い!!

しかし私、エビフライ1本でお腹が一杯になり・・・頑張ったものの半分しか食べられなかった。不覚。。。
前日、絶食でちょっとしんどい検査をしたから、なんとなく絶好調じゃなかったのよね。
それでも普通の定食屋さん並みくらいの量はしっかり食べたと思う。
それくらいボリュームがすごかったー!


えびせい・ななっぺえびせい・りんれん
ななっぺ)おとなばっかり、                   りん・れん)ずるいー

すみませーんっ^^;
スポンサーサイト

コメント

みんな、とっても楽しそう!!
プールは、お水じゃなくて、温水だったのですね。
りんちゃん、「水を得た魚」ですねっ!!
一杯泳いで、一杯走って~
良かったね♪♪

貸切ドッグランって、いいですね~。
りんちゃんの笑顔が素敵!
秘めたる力を発揮して、満足気なご様子ね~。
ビビリれんちゃんは、やはりアジ&プール苦手っ子ですか~?
でも、思い切り走って遊べて良かったね!

巨大エビフライ定食、美味しそう~!
私の地区にも大海老フライが売りのお店があるけれど、最近ちょっとエビも小さくなってしまったので、残念です。
九十九里に行った時には、食べてみたい!
ワンコOKなお店ってところがいいですねっ♪

LADFで泳いできたんですね~♪
我が家も泳ぎに連れて行きたーい!

「えびせい」安いよね^^
昨日、海+えびせいコースを考えていたんだけど
暑くて自宅で静かに過ごしていました・・・><

ホント いつまで続くのか・・・この暑さ。

貸し切りドッグラン いいですね~
みんな とっても楽しそう☆
お水大好きな りんチャン♪ 自然と笑顔になっちゃうよね(*^-^)
ななちゃんの 背中をつけずに泳ぐ技・・・すごーい♪
れんちゃんは ちゃっかりオヤツには参加かな?笑
そんな お茶目なれんちゃんが大好き☆

きっと ディレクターズチェアには はなちゃんも居たよね(^_^)
確認しに行くれんちゃんの様子が すごく伝わってきました。

うまうま すごいボリューム♪
しかも 私の大好きな物尽くし。。。笑

* ナナハルさん *

予約の1時間、3ワンそれぞれにしっかりと遊んで楽しんできました♪
そう、プールは温水のようでしたよ~
昼間相当暑かったってことですね。でもその方がりんには良かったんですよ^m^
まさに言葉通り、「水を得た魚」(笑)弾けてました!!

* かよこさん *

貸切だとこうも違うものか、りんちゃんはここではドッグランで「ラン」するコになります^m^
他では固まって、壁を彩る花になるんですけどねー。
たった1時間でも満足するくらい遊ぶので、また連れて行きたくなるんです。
れんちゃんは嬉しそうなりんちゃんやななちゃんを見てはしゃいでました^^
そして、そんなれんちゃんを見て私が嬉しかったです(*^_^*)

ここの巨大エビフライも、前はもっと大きかったらしいんですよー。
それでも充分なくらい大きかったですけどね。
こちらに来られる時には是非一緒に行きましょう~!

* Mariさん *

またまた行ってきましたよ~♪
昼間は確かに暑かったっ!!
でも、夕方のLADFさんはすごく涼しくて過ごしやすかったですよ。
エビフライのリベンジもしてきました(^o^)
大きいのに衣が少なくしっかり身が詰まっててビックリでした。
また「海+えびせい」コース、ご一緒に~♪

* かしょさん *

もうこの残暑にはうんざりですよねー。。。
暑い日のお水遊びは最高~♪という声が聞こえてきそうなりんちゃんでした(笑)
ななちゃんはすいすい~っと泳いだ後、背中が全く濡れてないんですよ^m^
りんれんはバシャバシャやって全身びっしょりだというのに!
はな監督しゃんは3ワン3様の泳ぎを見て笑っていたかもしれませんね^^

このボリューム、かなりですよねー。
私も好きなものばかりなんだけどなぁ。
今度は完食するぞー!!(←また行く気・笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

kayo

Author:kayo
お風呂大好き!おしゃれ大好き!
しっかり者に見せかけて実はすっとぼけキャラのりんちゃんと、
おもちゃ大好き!日々破壊活動に勤しむ元気ハツラツ爆弾娘れんちゃん。
そんな姉妹と一緒に送る、ふんわりふわふわ風まかせの毎日。

*script by KT*

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

