Fluffy Days

毎日毎日、

あっちー
れん)あっちーーーー。。。

な日が続きますねぇ。

火曜日は、夜とっぷり日が暮れてからのお散歩兼動物病院。
8月もしっかり完了、フィラリア予防薬。
何回分かまとめてもらえばいいんだけど、毎月健康チェックや体重測定してもらいたいからいつも1回分のみで。

診察の結果は特に異常なく、
りんさん、6.2kg。 (腰回りが立派になってきたと思ったら。。。)
れんさん、4.9kg。 (だいぶ戻ってきた♪)
先生の手から差し出されたご褒美をふたりとも見事に拒み、苦笑いされて帰ってきました(笑)

朝も暑い、昼も暑い、夜も暑い。
「暑い」が口癖になってしまった今日この頃。。。

いきだおれ
りん)よるでもあつかったー。

ね、いきだおれちゃん。



何があっても食欲だけは・・・の私も、ここしばらくガッツリ系の食事に拒否反応。
だからといって、食べないと力も出ないしね。
ダルダルでご飯作るのも面倒だった日曜の夜、美味しい海鮮を食べに行ってみました。

空がピンクに染まる頃、

えびせい
えびせい

九十九里・片貝海岸へ。

えびせい1えびせい2
テラス席はワンもOKですよー                        りん)むしよけは、 れん)おわすれなくー。

こちら、大きなエビフライがウリのお店なんだけど、

えびせい4えびせい3
金目の煮付け定食                          かき揚げ丼

口が「フライ」になれなかったのは、やっぱり夏バテなんだろうか。。。
でも、金目の煮付けは好みの甘い味付けだったし、横取りしたおとんのかき揚げも美味しかったし♪
どこからか盆踊りの練習の音も流れてきて、夏の夜を満喫でした。

次は絶対エビフライ食べるぞー!!
スポンサーサイト

コメント

本当に・・・

暑いですねぇ。りんちゃん、涼しい場所でちゃんと横になってますね(^m^)
うちのお兄ちゃんと一緒です。それから胸板焼きも、うちもお兄ちゃんだけするんですよ~。
れんちゃん、体重も戻ってきているとのことで、本当に良かったです。
金目おいしそうですね!大好物です♪

ウチも健康診断してもらいたいから、月1でフィラリアもらいに行ってます!
我が家は昨日行ってきました!
いきだおれりんちゃん、コニーかと思っちゃった!
コニーもよくいきだおれてます。

私は夏バテ知らずで食欲も落ちません。
何も感じてないだけかもですが(笑)
栄養とって夏を乗り切ってくださいね~

* りぱさん *

ホント、今年の夏は異常に暑いですよね。。。
エアコンフル稼動の毎日・・・クーラー病になりそうです(>_<)

りぱさんちのお兄ちゃんもりんちゃんと同じですかー。
日光浴は必要だけれど、アツアツのところにいるのはちょっと困りますよねぇ^^;
室内でも陽だまりばかり探してるんですよ。
温度設定はそんなに低くしていないつもりなんだけれど、りんちゃんには寒いのかなぁ??

れんちゃんの体重はあと1歩ってとこまできました!
順調ですよー♪ご心配ありがとうございます^^

* コニレノママさん *

月一で診てもらえると安心だし、その時々に気になってることを聞けたりしていいよね!
来月も忘れないように行かなくちゃ!!

あはは(^o^)そうだ、コニーちゃんもよくいきだおれてるよね(笑)
りんちゃんは気配を消していきだおれてくれるから、時々踏みそうになってビックリするよ^m^

食欲が落ちないのはいい事だよー。
食べる事が大好きで、何があっても食欲は落ちないはずなのに・・・
今年の猛暑にやられつつあります。。。
焼肉でも食べてスタミナつけてこようかなぁ^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

kayo

Author:kayo
お風呂大好き!おしゃれ大好き!
しっかり者に見せかけて実はすっとぼけキャラのりんちゃんと、
おもちゃ大好き!日々破壊活動に勤しむ元気ハツラツ爆弾娘れんちゃん。
そんな姉妹と一緒に送る、ふんわりふわふわ風まかせの毎日。

*script by KT*

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

