Fluffy Days

火曜日の夜のこと。

いらっしゃいませ!
りん)おきゃくさまなんですよ!!

はるばる三重から遊びにきてくれたのは、可愛いキャバリア3姉妹。

モアキウイちゃんアリスちゃん1
キウイちゃん・モアちゃん                        アリスちゃん

♪のよ♪さん・パパさん・モアちゃん・キウイちゃんとは、一昨年の11月に会って以来の再会。
現在6か月の新入りアリスちゃんとは、念願の初対面です♪
千葉に旅行に来られるとのことで、せっかくならと(強引に!?)我が家に寄って頂いたのでした。

とは言え、この日は平日で・・・

みんなでごはんモアちゃん
アリスちゃん赤霧島

簡単なものしか出来なかったけれど、みんなでワイワイ晩御飯。

狭い家に3頭増えたとて、そこはキャバリア。
モアキウイ姉さんズはまったりお休みモードだし、アリスちゃんはずーっとおもちゃでひとり遊び。
目が離せないのは、隙を見て盗み食いを企てるりんれんだけかも。。。

わかっちゃいたけど、絡みなんぞあるわけもなく。

避難1避難2
ひっそり。。。

隙を見て、自分のハウスに身を潜めるりんちゃんですが・・・

避難
キウイちゃん)わたしはひだりを。  モアちゃん)じゃ、わたしはみぎを。

入口をしっかり固められ、出るに出られなくなっていました(笑)

頼みの綱のれんちゃんでさえ、「子供と小型犬の付き合い方がわかりませーん。」!?
あぁ、そうだった。。。自分は大きいんだと信じてやまない自称体重50kg^^;


・・・が!
来ましたよ、唯一みんなの心が1つになる瞬間♪

モアちゃん、

モアちゃん4歳
土台:かぼちゃ+スキムミルク デコレーション:水切りヨーグルト・ワン用ビスケット・ブルーベリー・ラズベリー・いちご・メロン・キウイ

4歳のお誕生日おめでとう☆

8月2日で4歳になるモアちゃん。
ちょっと早いけれど、みんなでお祝いしたかったのよね。

モアちゃん4歳1モアちゃん4歳2

ほら。集まること、集まること(笑)
小さいケーキ、5頭それぞれのお口へ瞬時に消えて無くなりました^^

おっとりさんだれど、アリスちゃんの教育的指導もビシッとできるお姉ちゃん。
これからも3姉妹仲良く、元気で優しいモアちゃんでいてね。


遠くて滅多に会えないお友達。
今回寄ってもらえて本当に嬉しかった。

平日の夜、時間は短かったけれど、いっぱい喋って楽しいひと時でした。

KRAMR.jpg

また会おうね~!


■■■ おまけ ■■■

私たちにも、りんれんにも・・・

おみやげありがとー!おみやげありがとー!1

お土産いっぱいありがとー!!
ゴチソウサマです^^

おみやげありがとー!3おみやげありがとー!2
りん)さっそく、                               れん)おきにいりでーす♪
スポンサーサイト

コメント

遠いとなかなか会えないので、連絡くれるとうれしいですよね~
チョットの時間でも、会えてよかったですね♪
モアキウイちゃん、元気でしたか?
私もアリスちゃんに会いたいです!
写真で見ると、順調そうに成長中???

久々に再会して楽しいひと時を過ごされましたね~♪
短い時間でもかけがえのないひと時でしたね。
アリスちゃんがすっかり大きくなっててびっくりでス。
やっぱり子犬の成長は本当に早いですね。
アリスちゃんとオジサンティアレを並べてみたいな(^m^)

まさかお会い出来ると思っていなかったので、誘って頂いて
とっても嬉しかったです(^^♪
りんちゃん・れんちゃんはやっぱり小さくて、可愛かったー♪
うちはどっしりしてますよね(笑)

頂いた木のおもちゃがすでに大変なことになっています~(~_~)
おかげでこれで階段の被害がかなり減りそうです^m^

次は三重でお会いしましょう!!

* コニレノママさん *

近くまで来てて会えないのは勿体無い(?)と、強引にご飯誘っちゃいました^^;
モアキウイちゃん、元気にしてましたよ~♪

アリスちゃんとも会えて良かった(*^_^*)
ブログが止まってたので生後2ヶ月頃の小さなイメージしかなかったんだけど、
すくすく成長して大きくなってましたよ!
元気一杯走り回ってすごーく可愛かったです^^

* まりんママさん *

平日なのでムリかなーと思ったんだけれど、晩御飯だけご一緒することが叶いました♪
あくあまりんちゃんと会ったあの代々木公園以来だったので、すごーく久しぶりの再開でした!

お迎えしたと知ってから会いたいと思っていたアリスちゃん、
すくすく成長して、今ちょうどれんこと同じくらいになってましたよ!
ティアレくんと月齢も近いですもんね。
りんれんは全く遊び相手になってあげられなかったけど、ティアレくんなら上手に遊んであげられそうだなー^^

* ♪のよ♪さん *

こちらこそ会えて嬉しかったです♪
誘っといてたいしたおもてなしもできなくてごめんね。
(赤霧島ごちそうさまー!)

木のおもちゃは小さいからあっという間かな!?
うちは足のおもちゃがお気に入りでもうすでに悲惨なことに。。。
というか、コレ・・・同じだったね(笑)

次回はぜひ三重で!
可愛い3姉妹に会いに行くね~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

kayo

Author:kayo
お風呂大好き!おしゃれ大好き!
しっかり者に見せかけて実はすっとぼけキャラのりんちゃんと、
おもちゃ大好き!日々破壊活動に勤しむ元気ハツラツ爆弾娘れんちゃん。
そんな姉妹と一緒に送る、ふんわりふわふわ風まかせの毎日。

*script by KT*

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

