Fluffy Days

おいでまし!ハワイへ~!!

レイを作りました・・・

アロハ~
りん)あろは~♪  れん)おえ~♪♪

・・・ではなくて。

これ、ニューファンドランドちゃん用に作ってみたシュシュなのです。
首にすっぽり被って、ハンドタオルを引っ掛けるんだって。(おヨダ対策)

どうせなら、お友達とオソロイ欲しいもんね。

ハワイアン・シュシュ1ハワイアン・シュシュ2

犬種も用途も違えど、
ハワイアンなオソロイ、出来ました☆



* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

2年前の7月25日
あの日生まれた、お友達のガッツとティオのベイビーたち。
ピーピー泣いてた、手の平大の可愛いコ。

7兄弟ケーキ
↑ヒト用ですよー。

ぼくたち、わたしたち・・・

7兄弟

こんなに立派になりました!!


日曜日は、ガッツ家にてお里帰りバースディ・パーティー。
我が家は朝からお手伝い隊として出動です。 (お手伝い出来たかどうかは定かではない・・・)

なんてったって、27人+24ワン。
えらいこっちゃです。

泳ぐ2泳ぐ1

泳ぎます。


走る1走る2

走ります。


食べる1食べる2

食べます。


いくら大きいコ好きと言ったって、さすがにいつもと様子が違うと思ったのか・・・
りんれん共に置物状態の為、ほぼ室内待機。

エアコン効いてて涼しいし、ここなら安心・・・

梅吉くん

ではなかった!!

この日はお部屋の中だっていつもと違うのです。
生後2ヶ月の小熊ちゃんパピーちゃん2頭(ちゅらちゃん&梅吉君)が、転がり回ってプロレス中。

かえりたい。。。
れん)ちいさいこはにがてなの。  りん)ふぅ、かえりじたくはできてるのに。。。

小さいコと言ったって、れんこの倍近くはあるんだけど^m^

小さいコから大きいコまで、たーくさん集まって賑やかなお祝いの日。
来年も再来年も、元気な笑顔が揃うといいね。

なにはともあれ、

2さいおめでとー!
れん)みんなー、  りん)おめでとー!!
スポンサーサイト

コメント

感謝・感謝!

りんちゃん&れんちゃんそしてパパさん&ママさん・・・
色々ありがとうございました~~~m(__)m助かりました!
きっと、毎年この時期は宜しくお願いします(笑)
生後2日目からお手伝いしていただき見守ってくれた7匹は
立派に育ってましたね。。。この先もずっーと見守っててね♪

可愛いハワイアン柄ですね~
お友達と一緒の柄で揃えたスヌード
活躍の場が多そうですね☆

kayoさんが 出産後に駆けつけた日から
もう2年経ったんですね~
盛大なお誕生会 楽しそうですね~
なんたって 23ワンもいるなんて♪
さすがの れんチャンも 置物状態だったのね(*^-^)

* ガッツままさん *

ガッツ&ティオのベイビーたち、2歳おめでとう~☆
みんなそれぞれに素敵なご家族のもとで暮らせて幸せそうだったね。
まだ目も開かない小さかったあのコたちがもう2歳だなんて、
月日が経つのは早いもんです。
(大きな体を見たら納得だけれど!?)

また来年も再来年も・・・元気な姿を見せてもらえるとうれしいです♪
アイスノンを体にくくりつけてお手伝いに行きますのでー(笑)

* かしょさん *

黒いニューファンには明るい色がいいかなと思って選んだんだけれど、
シュシュが思いのほか可愛かったので、愛娘の分も作ってしまったんです^m^
親ばか炸裂ですねー(笑)

ホント、月日が経つのは早いです。
去年の1歳のお誕生会にはマロン君・タルト君も参加したんだよ!
そういえばかしょさんたちが泊まってくれた日から1年経つんだとおとんと話してました。

さすがのれんこも緊張しておヨダがツツーっと(笑)
りんとふたりで置物?ぬいぐるみ化??してました^^;

立て続けに失礼します。
そうなのよね~去年は マロンタルトは ガッツ君たちに会ったんですよね。
先日 軽井沢で ニューファンちゃんに会ったときに 思い出してましたよ。
我が家も 「フジテレビの26時時間テレビ」を見ながら 
「あぁ1年経ったんだぁ・・・去年はお台場に居たよね」って話してました。

* かしょさん *

なんだかついこないだのようなのに、早いよね。
去年のマロタルちゃんは、大きいコ達に囲まれて完全に固まっていたよ^^

強烈に思ったのは、1年前も今年も、この日がとてもとても暑かったこと^^;
来年も灼熱の7月25日になるのかなぁ・・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

kayo

Author:kayo
お風呂大好き!おしゃれ大好き!
しっかり者に見せかけて実はすっとぼけキャラのりんちゃんと、
おもちゃ大好き!日々破壊活動に勤しむ元気ハツラツ爆弾娘れんちゃん。
そんな姉妹と一緒に送る、ふんわりふわふわ風まかせの毎日。

*script by KT*

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

