Fluffy Days

じゃんじゃん色づいております。

ブルーベリー1
BLUEBERRY

鉢植えだから、ジャムにするほども採れないけれど、それでも毎日食べごろを見つけては収穫してパクリ。
甘酸っぱくて、なかなか美味なのです^^

ブルーベリー2
未成熟の赤っぽい色も可愛い^m^

私が味見して5粒、
りんのオヤツに3粒、
れんのオヤツに3粒。

今日の収穫はそんなとこかな。

ブルーベリー4
りん)わたしとおなじなまえのおやつなのよ!

「BLUEBERRY」 は、りんちゃんのもう1つの名前(血統書の名前)なのよね。
血統書を見ることなんてほとんどないけど、ブルーベリーを見ると、その部分だけ思い出す。

あぁ、そんなことより待ちきれない視線!
みずみずしいオヤツを見つめるのは・・・

ブルーベリー3
りん)はやくはやく!  れん)くださーい!!

大きな4つの瞳。
ブルーベリーのようにまんまるね^^
スポンサーサイト

コメント

灼熱の太陽をいっぱい浴びて色づくブルーベリーとトマト、さっそく頂きました、
甘酸っぱさが病み上がりでヘタった心身をシャキッとさせてくれました!

りんちゃんのイメージはブルーベリーの甘い部分かな~

美味しそうだもんね(笑)

鉢植えで、こんなに立派な実をつけてくれるなんて、
立派です!!
嬉しい収穫ですね~。
黒豆大豆はどお?
家は、どんどん大きく成長しているけれど、花芽は無いみたいです。
去年枝豆を植えた時には、まだ背丈30センチ位のところで
花が咲いて、実をつけたと主人は言っているのですが・・・。
肥料が良すぎるとダメだという説もあるので、どうなのかな~?

* 藍ちゃん *

ブログを見せてもらったけれど・・・
うちの庭の片隅で生ったほんの少しのブルーベリーとフルーツトマトが、
まるで絵葉書のように素敵に写されていてビックリ(笑)
数が採れないからこそ、1つ1つが愛おしいのよね^^
あんなふうに撮ってくれてありがとう。
あはは(^o^)美味しそうかぁ。りんちゃんに伝えとく。

ゆっくりのんびりも飽きるけど、今はそれが仕事ですよー!!



* かよこさん *

実が生るものって可愛いし嬉しいですよね!
ブルーベリーはなかなか好成績でした♪
まだまだ毎日採れますよ~

黒豆は実が生る気配が・・・??
わさわさと葉っぱが伸びて、元気だけはよさそうなんですけどねー。
はたして収穫の時は来るのか!?楽しみ半分、不安半分です^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

kayo

Author:kayo
お風呂大好き!おしゃれ大好き!
しっかり者に見せかけて実はすっとぼけキャラのりんちゃんと、
おもちゃ大好き!日々破壊活動に勤しむ元気ハツラツ爆弾娘れんちゃん。
そんな姉妹と一緒に送る、ふんわりふわふわ風まかせの毎日。

*script by KT*

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

