Fluffy Days

暑い。

暑い。

暑ーーーーーい!!!



言ってもしょうがないとわかっていても、言わずにはいられない猛暑です。

暑さに弱いくせに冷房が苦手で、りんれんのお留守番用にあるようなものだったうちのエアコン。
今年はさすがに自ら率先してスイッチを入れてしまっています。

暑さにやられて少々バテ気味な近頃。
シャキッとしろと叱られそうなくらい元気なのが、

フルーツトマト1フルーツトマト2黒豆
フルーツトマト&黒豆の枝豆

プランターの野菜たち。
1株だけ植えたフルーツトマトは、1つ2つサラダに欲しい時にちょうどいいペースで色づいて。
黒豆の枝豆も芽を出してからすごい勢いでニョキニョキ伸びてきました。
赤ピーマンの苗は、背ばかり伸びてまだまだのよう。

赤と緑。
夏らしく、元気の出る色です^^


元気なコはここにも!

あちちー1
りん)ふぅ、ごくらくよー。

今年もやってます。
りんちゃんの陶板焼き

ドライの25℃+サーキュレーターの快適空間より、外の熱々コンクリートがいいなんて。

あちちー2
りん)ほっといてよ。

ほっとけません。
強制連行で室内よ。 あぁ、理解不可能。



海の日の夜のこと。
バテ気味と言ったって、食欲だけは衰えを知らず・・・

BBQ2.jpgBBQ3.jpgBBQ1.jpg

毎度のBBQ @ガッツ家テラス。
暑さも和らいだ夕方、おなじみの顔ぶれあり、お久しぶりあり、はじめましてありでワイワイ食卓を囲みました。

てぃおちん
ティオちん)まったく、よくやるわよねー。  りん)ほんとよねー。

そうそう、期待を裏切らないのが我が家のお笑い担当!
ちょっと、ちょっとっ・・・れんたろう、酔って眠りに落ちた人の傍へすかさず近寄って行きます。
居眠りのコックリコックリに合わせて顔を覗き込み・・・

コックリ ひょこん(だいじょうぶですか?)
コックリ ひょこん(よこになったらどうですか?)

コックリコックリのリズミカルな動きが気になっただけなんだろうけど、
覗き込む仕草が心配しているように見えて、笑いを誘う。

RRT.jpg
りん)れんこのモットー、「いちにち、いちわらい」なんです。

この日も笑いを取れて良かったね、れんちゃん^^

喋って、食べて、飲んで、笑って、元気のチャージをさせてもらってきました。
ごちそうさまーーー!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

kayo

Author:kayo
お風呂大好き!おしゃれ大好き!
しっかり者に見せかけて実はすっとぼけキャラのりんちゃんと、
おもちゃ大好き!日々破壊活動に勤しむ元気ハツラツ爆弾娘れんちゃん。
そんな姉妹と一緒に送る、ふんわりふわふわ風まかせの毎日。

*script by KT*

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

