Fluffy Days

部屋に戻ってゆっくり、
・・・どころか、22時過ぎには眠りに落ちてしまった私たち。

お子ちゃま並みに早く寝たからか、朝方3時前には目が覚めて・・・

館山の朝
館山の朝2
りん)しかたないからつきあうわ。

なーんにもすることないので、そっと1人で部屋を抜け出してお風呂へ。
(そっとじゃなくても、おとんとれんこは起きないんだけどね・笑)
のんびり浸かってきてから、りんちゃんとふたり、だんだんと日が昇ってくるのを見ました。 館山の朝焼け

旅行をするといつも思うんだけど、

あさごはん

家での朝ごはんはこんなに入らないのに、おかわりまでできてしまうのはなぜ!?^m^


チェックアウトまでしっかり遊び、

あさ6あさ4
あさ5あさ2
あさ3あさ1

チェックインからチェックアウトまで、とても心地よく過ごせたカーロ。
どのスタッフの方も優しく、笑顔で対応して下さったのが印象的でした。
おかげですっかりリフレッシュ(*^_^*)

名残惜しいけれど、皆さんと別れてホテルを後にしました。


やっぱり帰りもノープランで、

枇杷倶楽部びわソフト
Keyさんオススメ☆枇杷倶楽部のビワソフト  ミルク感たっぷりでうまうまです!!

道の駅でソフトクリームを食べて帰路へ。
お昼の12時には帰り着いてしまいました^^;

たのしかったね。
りん)たのしかったね。


日帰りで十分な距離だけど、ある意味贅沢!?
暑い時期、りんれんも私たちも移動距離が短くてラクだったしね。

偶然にもキャバちゃんまみれの旅。
Keyさんからはこんな素敵な贈り物も頂いて、

Keyさんありがとー!
りんごの入浴剤と、蓮(れん)の一筆箋と、オヤツ♪

滞在時間は短くとも、とーっても濃い内容になりました。
近場でのんびり旅、くせになりそうです^^



++ おまけ ++


れんちゃん、あのカエル・・・

かえるの夢
れん)ゆめにでてきますように。。。

連れて帰れなくてごめんね(笑)
スポンサーサイト

コメント

楽しく楽しく 旅行日記を拝見しました♪
毎日 ブログを覗かせていただくのが 楽しみでしたよ(*^-^)

さすが 晴れ女☆
kayoさんのチカラは 偉大です♪
キャバまみれな1泊2日でしたね~
りんちゃんの 海での楽しそうな顔も
れんちゃんの カエルさんと戯れる姿も
お友達キャバちゃんと ウマウマ・ケーキを食べてる様子も
どれもこれも 可愛くて 微笑みながら読んでましたよ。
また 楽しい時間を記憶に刻んだのですね~(^▽^)

楽しい旅になってよかったですね~
うん、夏場の旅行は移動距離も重要よね
12時に出発~翌日12時に帰宅
とてもそうとは思えないキャパちゃんずくしの笑顔だらけの凝縮した24時間でしたね
一緒に行ったかのようにワクワクドキドキしましたよ~♪

近くでのんびり~、一番贅沢な時間ですね☆^^
浴衣姿が涼しげでみんな可愛い♪
カーロ系のDRはウッドチップだけど、DIANAは芝もあるし、室内もあるから行きたくなってきたゎ^^
楽しい夏旅行でしたね!

前日まで雨マークがついていたお天気も、予想外の晴れ。
今回は晴れ女のkayoさんの力、大いに発揮でしたね~。
偶然のキャバちゃんとの遭遇から始まって、お宿も偶然一緒だったなんて、すごいわぁ~。

海での水遊びや、お庭でのカエル遊び♪
そして、嬉しい6つのお祝い♪
次はどんな?ってワクワクしながら楽しく読ませてもらいました~。

1泊2日とは思えないくらい楽しい事が盛りだくさんの旅でしたね。


* かしょさん *

雨男のおとんにはなるべくおとなしく(?)してもらって
この日を迎えたのが良かったのかもしれません(笑)
2日とも全く雨に遭わず、暑すぎることもなく、楽しく過ごせましたよ~

海ではひとりではしゃいでいたりんちゃん。
カエルで笑いを全部持って行ったれんちゃん。
どれもこれも忘れられない夏の思い出が出来ました♪

* はなななママさん *

ありがとう~!
のんびりしてきたと思ったのに、いざ旅行記を書いたら盛り沢山で^^;
それもこれもお友達のおかげだったなーと思い返しています。
・・・にしても、早く帰りすぎかも(笑)

れんちゃんのカエル事件、ママさん&まおちゃんにお見せしたかったわっ!!

* Mariさん *

館山って日帰りで十分だけど、近いからこそあまり行く機会がなくって・・・。
逆にゆっくりのんびりできて良かったです♪
芝のランもウッドチップのランもきれいでしたよ。
りんちゃんは海が近いのがいちばん気に入ったかな!?

私たちの浴衣の他にも、甚平やアロハ、スイカ柄のコがいて、
この日のDIANAは夏ムードいっぱいでした!

* かよこさん *

ふふふー^^晴れ女パワー、コツコツと実績を積んでますよ♪
初めの予定は「何にもせずに家族でのんびりしよう」だったんですけど、
キャバはキャバを呼び(!?)、思いがけず盛り沢山な旅になりました。

りんちゃんは海で遊べて、お風呂にまで入れて大満足だし、
何といっても今回の大収穫は、れんちゃんのカエル遭難事件^m^
今思い出しても笑いが止まりません。。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

kayo

Author:kayo
お風呂大好き!おしゃれ大好き!
しっかり者に見せかけて実はすっとぼけキャラのりんちゃんと、
おもちゃ大好き!日々破壊活動に勤しむ元気ハツラツ爆弾娘れんちゃん。
そんな姉妹と一緒に送る、ふんわりふわふわ風まかせの毎日。

*script by KT*

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

