Fluffy Days

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
さぁさぁ、お待ちかねの夕食タイム♪

文字通り、お風呂上がりの浴衣に身を包んだりんれんズと一緒にレストランへ。
あら?前からやって来るのは、お寿司屋さんで会ったまーぶる君と月子ちゃん!?
ビックリと言うか、やっぱりと言うか・・・お宿まで同じだったとは、嬉しい偶然!

浴衣りん浴衣れん

りんは珍しく(?)足元で良いコ。
れんは私の隣でカゴ入り娘に(笑)

夏の夜に浴衣って、みんなが楽しい気持ちになるはずと持ってきたんだけど、

浴衣
さくらちゃん)わたしたちも、  小菊ちゃん)なつむすめよ♪

同じことを考えてましたか、Keyさん!?(笑)

4頭の夏娘たちと一緒にテーブルを囲み、楽しみにしていたディナーの始まりです♪

・・・と、まず最初にワンゴハン。
先にお部屋で済ませてきたりんれん。
さくこぎちゃんの頼んでいたゴハンがちょっと多かったということで、

ワンコごはん

おすそ分けを頂いちゃいました^^; ゴチソウサマです。

私たちは房総の食材をふんだんに使ったコース料理で、

前菜温野菜お魚料理お口直し
お肉料理・ラムお肉料理・ポークデザートおいし?

目も、舌も、お腹も、心も満たされて。

最後に出てきたのは、なんとワンコケーキ!
Keyさんが頼んで下さっていたもの。

だぁ~さんの少し遅いお誕生日と、
小菊ちゃんの少し早いお誕生日と、
姪っ子ちゃんの帰国祝い。


今回の旅はそんなふうにお聞きしていたのに、

6つのおめでとう☆
白で少し見えにくいけれど、 HAPPY BIRTHDAY りんちゃん れんちゃん 小菊ちゃん

さくこぎ家の3つのお祝い
     +
りんちゃんのお誕生日と、
れんちゃんのお誕生日と、
れんちゃんの快気祝い。


我が家の分まで、一気に6つのお祝いに。

わ、泣きそう・・・とおちゃらけて誤魔化しましたが、
実は不覚にもホロリときてしまいました。

この食べっぷりを見て、

いただきます1いただきます2

涙が一瞬で笑いに変わったのは言うまでもありません!?

6つのおめでとう
6つのおめでとう

ありがとう + おめでとう。

美味しい料理と、少しのアルコールと、楽しい会話と。
同じ日に泊まったことで、何倍もの素敵なディナーになりました。



さてさて、食後。
ドッグランで少し外の空気に当たり、室内のコミュニティ・スペースへ。
雨天でも室内で遊べるし、マッサージチェアがあって飼い主も嬉しいお部屋です。

コミュニティ・スペースコミュニティ・スペース2
おとんのTシャツはスルーで・・・。


思いがけずキャバ率が高かったこの日。

MTSKRR.jpg
まーぶる君・月子ちゃん  さくらちゃん・小菊ちゃん  りん・れん

お約束の集合写真でお開きとしましょうか^^


++ 続く ++
スポンサーサイト

コメント

 先日は、楽しい時間をご一緒させて頂きありがとうございました。
 今回も厚かましく海にまでくっついて行っちゃって・・・
 小菊のスイミング姿の写真、感動です!わが家ショボイのしかありませんでした。

 ケーキも喜んでもらえてよかったです!今回本当にご一緒できてうれしかったです!
 元気な姿を「生」で見られてうれしかったです!

 また、楽しい時間を一緒に過ごしましょうね!

* Keyさん *

こちらこそありがとうございました。いろいろとお世話になりました。
同じ日だったのが嬉しくて、ずっと楽しみにしていたんですよー!

小菊ちゃん、頑張って泳いでましたね♪
必死な目が可愛かったです。さくらちゃんの「私はいいですー!!」の目も^^

浴衣はかなり感激でした。同じ事を考えていたなんて^m^
さくこぎちゃんそれぞれに良く似合う色でしたよ~。
夏娘たちがワラワラと・・・可愛かったですよね。
(聞くの忘れたけど、りんれんのと同じお店の物かな?つくりがよく似ていたので。)

私も元気な姿を見てもらえて嬉しかったです。お祝いまでしてもらってありがとうございました。
元気すぎてカエルを捕まえるくらいですからね(笑)
(あぁ、しばらく思い出し笑いが続きそうです。。。)
また元気印のりんれんと一緒に遊んで下さいね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

kayo

Author:kayo
お風呂大好き!おしゃれ大好き!
しっかり者に見せかけて実はすっとぼけキャラのりんちゃんと、
おもちゃ大好き!日々破壊活動に勤しむ元気ハツラツ爆弾娘れんちゃん。
そんな姉妹と一緒に送る、ふんわりふわふわ風まかせの毎日。

*script by KT*

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。