Fluffy Days

りんちゃん、最近少し増量しました。

公園とか海にはちょくちょく行っているし、食事やオヤツも変わってない。
早起きれんちゃんのお陰で朝のお散歩もゆっくり長めのはず。
だけど、家で待っているれんちゃんの事も気になり、休日のお出掛け時間がめっきり減ったのは事実。
気がつけば、どうもあったはずの腰周りのくびれがナイ!?
あれ?と思い測ってみると、5~5.5kgがベスト体重のりんちゃん、少々オーバー気味でした。

ならば、運動不足解消へ!
久しぶりに近所のドッグランへ行ってきました。  (すいらんグリーンパーク)

IMG_6178.jpg
Capri)りんちゃん、おひさしぶり! りん)おひさしぶりー!

お友達のイタグレ・Capriくんと、誰もいない広場で貸切ラン♪
少し肌寒いくらいだった土曜日、ワンコたちも過ごしやすかったよう。

相変わらずのりんちゃんは・・・

IMG_6183.jpg
そばにいたいの。

しつけ教室じゃありません。「ツイテ」なんて指示してません。

IMG_6186.jpg
おとうさん

広い芝生<おとうさん。  やっぱりね。

IMG_6200.jpg
Capri)ぼくたち、なかよしだよね。  りん)そうよね。

・・・んなわけもなく、

IMG_6205.jpg

逃げてるだけ。  やっぱりね。


ゆっくりと遊んだ後は、みんなでれんちゃんの待つ我が家へ。

19880459_1970895320s.jpg
Capri)このこはだあれ?  れん)はじめまちて。しんいりのれんちゃんです。  (写真拝借)

Capriくんと対等に遊べるれんちゃん。逆に、ダダダーっと追いかける場面も!
この調子だと仲良くなれるね。これからどうぞ宜しくね^^



Capri家から、れんちゃんお迎えのお祝いを頂きました♪

IMG_6226.jpg
左:2年前のクリスマスに頂いた、りんちゃんの名前入りタオル
右:今回元気っコれんちゃんにと頂いた、ビタミンカラーの名前入りタオル

これからはお出掛けの時にお揃いで持っていこう!  ありがとー!!
スポンサーサイト

コメント

昨日はお土産までいただき、ありがとうございました^^

りんちゃん、必死に逃げてる!(笑
CapriとDRへ行けば、すぐに元の体重に戻りますよ!

れんちゃん、遊びたい時期になってきてますものね。
れんちゃん、お膝の上にきてくれて可愛いお顔で見つめてくれてありがとう♪

りんちゃん&れんちゃん、Cafeも一緒に行こうね^^

りんちゃん、走ってきたのねー♪
なんか肌寒いくらいですよね。
やっとランとかに行ける季節になったね!!
Capriくんが少し大きくなった気がするのは気のせい??

りんちゃん、走っている姿がほわほわでいいわ~♪
Capri君はさすがイタグレ。かっこいいですねー!
Capri君を追いかけたりもできちゃうれんちゃん、強者ですね(^^)

りんちゃん、運動不足で太っちゃいましたか~?
DRで、ご主人の横で一緒に歩いてるりんちゃんは、なんとも幸せそうね~。
お友達のCapriくんに追いかけられてるりんちゃん、お顔が必死!
どの写真もいい表情が撮れてます☆
やっぱり、お外は最高ね!
涼しくなったし、もうちょっとしたら、れんちゃんと、たくさんお出かけできますね。
小さいうちから、りんちゃんのお友達ワンコと遊べるれんちゃんは、幸せ者だ~!

りんちゃん、「おとうさん」にくっ付いて
萌え~ですわ♪お父さんも鼻の下のびてそう(笑)

逃げてるりんちゃん、これ、必死なお顔?なのかなー。
そうは見えないからとっても仲の良いお友達みたいよ♪

涼しくなって、ワンコには嬉しい季節が来たねー!!

*** お返事 ***

<Mariさん>
こちらこそ、お会いできて嬉しかったです~♪
れんちゃんにも会って貰えたし、タオルも!!ちゃんと平仮名だったところもグッときました(><)
人もワンコも好きなコになりそうなれんちゃん、これからもりんちゃん共々宜しくお願いしまーす。


<イスラさん>
久々に走ってきましたよ~。
すいらんは2月以来初めて!そう、アンちん家とご対面した日以来でした。
暑くもなく寒くもなく、これからは外に出掛けるのにいい季節になるね!


<nyankoooooさん>
ほんとだ、走ってるりんちゃんほわほわですねー。
足の飾り毛が最近伸びてきたからかな!?
れんちゃんは人にもワンコにも全然臆することなく挑みます!!大物ですよ~


<happykayokoさん>
りんちゃんはノーリードでも主人にベッタリなんですよー。広いドッグランなんだから・・・と思うけど、それが一番楽しければいいですよね^^
れんちゃんも2回目のワクチンが済んだからそろそろと思いながら、暑いうちはまだ・・・なんて。でも涼しくなってきたので、ボチボチお庭にチャレンジしてます!
早くお友達と外で追いかけっこできるといいな。


<mocciiさん>
りんちゃん、余裕ナシの必死顔です!!なぜか真顔なのが笑える^m^
涼しくなってきたから、これからは昼間から外で遊べるね。
れんちゃんもそろそろ外OKだから、そのうちまたみんなで会いたいな~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fluffyrinren.blog39.fc2.com/tb.php/44-81c49c97

kayo

Author:kayo
お風呂大好き!おしゃれ大好き!
しっかり者に見せかけて実はすっとぼけキャラのりんちゃんと、
おもちゃ大好き!日々破壊活動に勤しむ元気ハツラツ爆弾娘れんちゃん。
そんな姉妹と一緒に送る、ふんわりふわふわ風まかせの毎日。

*script by KT*

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

