Fluffy Days

雨予報を見るにつけ、あーぁ・・・とがっかりしていた今週末。

楽しみにしていた予定があったのに。
4月から決まっていた予定なのに。

でも、「晴れ女」が楽しみにしていたんだもの。
たぶん大丈夫。

どこから来るのか、根拠のない自信はいつも当たるのです。

しゅっぱーつ!
りん)いつものことよね。  れん)さすがおかん!おそろしやー。。。

それに・・・今回は私だけじゃなく、もう1人強力な晴れ女がいるしね^^ (それはまた後ほど・・・)

晴れ渡る青空を見上げて、「ほらね♪」とにやける私です^m^
さぁさぁ、車に乗り込んで。
しゅっぱーつ・・・??

しゅっぱーつ!3しゅっぱーつ!2

出発前から寝ているコはだぁれ!?(笑)


房総半島を南へ、南へ。
旅行と言うにはあまりに無計画、決まっているのはその日の宿だけ。
「お宿でゆっくり」が目的の、ゆるゆるのんびり旅をしてきました。

出発したのはお昼前。 もう、そこからしてゆるゆるだわね^^;
下道をのんびり走って、一路、館山へ向かいました。

少し遅めのランチに立ち寄ったのは、

鮨和
鮨和さん

店内ワンコOKのお寿司屋さん。

いくら無計画とはいえ・・・この時期、雨でも晴れでもテラス席だとちょっとツライ。
店内で一緒に食べられるお店だけはリサーチしておいたのでした。

鮨和2

お座敷と、カウンターと、テーブル席が2つありまして、
テーブル席の1つに私たち。

もう1つに・・・

まーぶるくん月子ちゃん
4歳のまーぶるくん&11ヶ月の月子ちゃん   

先客のキャバリアちゃんっ!!

ノープラン旅しょっぱなのキャバリアちゃん遭遇に、幸先のいい予感!?
「ご旅行ですかー?」などとお話させていただきながら、美味しいお寿司に舌鼓。

上ちらし特上にぎり
上ちらし                               特上にぎり

せっかく南房総に来たなら新鮮な魚が食べたいもんね。
ワンコOKってカフェごはんになりがちだけど、しっかり美味しいお寿司って初めてで嬉しかったな。

観光地価格でもなく、良心的。
おあいそ後「美味しかったです。」と言ったら、大将がにっこり笑って下さいました。

鮨和3
おとん)うまー♪       おとんのTシャツはスルーで(笑)

そらよかった!また行きたいね。
大満足のランチの後は、そこから程近いお宿へと向かいました。

++ 続く ++
スポンサーサイト

コメント

晴れ女ですね!!
ホントによく晴れて、いい旅が出来たようで良かったですね。
ワンコOKのお寿司屋さん、うちも今度行ってみたいな。
まーぶる君、月子ちゃんに会ったんですね。
偶然ですね。
仲良くしていただいてるワン友さんなんですよ。

さすが南房総、お、美味しそう~♪
それにしても・・・おとんTシャツ。。スルー出来ません!1度目はれんちゃんの背後からチラッと見えるフツーのパンダちゃん、が・・・2度目にれんちゃんの背後に写ったのは!・・・早朝からやられました!(笑い)思わずのけぞりました(^^;)今日1日楽しくなりそう♪

昨日、おとついとお世話になりました

ナナハルさんの所から飛んできました♪
やっぱりキャバはつながってますね。
しかも、やはり晴れ女ですか?
私も根拠なく晴れると信じてましたよ。

途中の道でもすれ違ったらしくて(パパは車の記憶だけは良いので)、そして宿に停まってるのを見て、
「やっぱ一緒だったね~」って言ってました。
房総への旅行は2年ぶりだったんですけど、
かわいいキャバちゃんに会えて、うれしかったです。
またどこかでお会いできるかもしれませんね。
うるさいまーぶる家ですが、そのときはよろしくお願いします。

* ナナハルさん *

旅行の時って、なんだかんだで毎度晴れるんですよ~(^^)v
今回も天気予報を覆しました!

ワンコとお寿司ってなかなか珍しいですよね。
お味はかなり美味しかったですよ。
機会があればぜひぜひ行ってみて下さい(^O^)

まーぶる君と月子ちゃん、お友達だったんですねー!!
月子ちゃん、奈々ちゃんに似てる?芽衣ちゃんに似てる?なんて、食事中おとんと話していたんですよ(^m^)
嬉しい繋がりにびっくりです♪

* mocamamaさん *

せっかく海の幸が美味しい土地なんだからと、お昼から贅沢してきました♪
美味しかったですよ~

ぷぷ^m^やっぱりスルー無理ですかね(笑)
深く考えるとちょっと。。。ですが、笑ってもらえてよかったー。
あ、チョイスは私ですがおとんの今1番のお気に入りデス。

* まーぶる君&月子ちゃんのままさん *

こちらこそ、お世話になりましたー!
ふふふ^^ホント、どこかで繋がってるもんなんですね。
「ご旅行ですか?」とまで聞いといて、どこに泊まるか聞いていなかった私。。。
でも何となく、「一緒だったりしてね。」と話していたんですよ。
思いがけずキャバ率の高い旅になって嬉しかったです。

カーロ制覇、すごいですね!
うちも旅行が好きでいろいろ行くんですけど、カーログループはこちらが初めてなんです。
とても気持ちよく過ごせてリピートする気持ちがわかりましたよ~

またどこかでご一緒できると嬉しいです。
その時には宜しくお願いします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

kayo

Author:kayo
お風呂大好き!おしゃれ大好き!
しっかり者に見せかけて実はすっとぼけキャラのりんちゃんと、
おもちゃ大好き!日々破壊活動に勤しむ元気ハツラツ爆弾娘れんちゃん。
そんな姉妹と一緒に送る、ふんわりふわふわ風まかせの毎日。

*script by KT*

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

