Fluffy Days

先日作ったイカリ柄シュシュ

「イカリ柄大好物~♪」と、1番のコメントを下さったさちえ♪さん
好きな方に使って欲しいなと思い、なっちゃん・ひなちゃん姉妹へ半ば押し付け(?)でプレゼントさせてもらったら・・・

さちえ♪さんより

お返しにと、バンダナを作って送って下さいました♪

すごい丁寧に作ってあって、売ってるのみたい!!
赤いハート柄が可愛いし、タグがなんと・・・

さちえ♪さんより1
りんごR !!

わわ、ど真ん中♪


りんごりんちゃん
りん)りんごならとくいですけど。

大好物 に 大好物 のお返し、ありがとう^^
スポンサーサイト

コメント

可愛いね。
皆さん、まめに手作りしてますね。
私は、今は、お休み。。
なんか根気が続かないし…
当分休業かな。
生地は一杯買ってあるんですけど(>_<)

タグまで付いてて、本当にプロの作品のようだわ~。
大きめのハートがまた可愛い~♪
私も、夏用に保冷剤が入れられるバンダナを作れないかな~?
って挑戦してみたけれどなかなか上手く行かず・・・。
りんれんちゃんが、去年やってたように、
保冷剤in手ぬぐいが一番だなぁって、諦めました。

* ナナハルさん *

すごく可愛くて感激でしたよ~♪
ホント、皆さん器用に作られるので尊敬。。。
私はもっぱら、シュシュやらバネポーチやらの「簡単な」小物オンリーです(;^_^)
ナナハルさんだって、スヌードに洋服に、編み物まですごいですよ!!
また手作り再開したら、新作披露して下さいね~

* かよこさん *

大きいハート柄、お洋服を着ずにこれだけ着けると映えて可愛いです(^^)v
タグも「りんごとR」で我が家にぴったり♪

保冷剤 in 手拭い、お手軽ですよね~
この夏、うちではもう始めてますよ!
れんちゃんの喉カイカイがひどい時も、クルンと巻くと落ち着いて寝るんです。

なんか全体に大きかったね(汗
でもりんごRはお気に入り♪
(自分で言ってるとこが凄い?)笑
バンダナねぇ~。停まってる時は胸の方に回し、
歩いてる時はわざわざ背中に回す私でございます。ぷっ。
大好物返しになったなんて嬉しい。
そういえばれんちゃんのりんごの被りもの。
これすごい覚えてるぅー。

まっ。間違い!
れんちゃんのりんごの被りものでなくて。。。
りんちゃんでございました。
ごめーーーーーーん!!

* さちえ♪さん *

すごくツボな贈り物をありがとう(*^_^*)
ちょこっと大きめだけど、それがまた可愛いから大丈夫よ!
裸族で着けると柄が映えて可愛いね♪
動いてる時は後ろに…うちのハイパー姉妹、動きが激しいのか自然に後ろになってるよ(笑)
なんだかミラクルな「りんごR」もすごく気に入っています。
ホントにありがとう~!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

kayo

Author:kayo
お風呂大好き!おしゃれ大好き!
しっかり者に見せかけて実はすっとぼけキャラのりんちゃんと、
おもちゃ大好き!日々破壊活動に勤しむ元気ハツラツ爆弾娘れんちゃん。
そんな姉妹と一緒に送る、ふんわりふわふわ風まかせの毎日。

*script by KT*

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

