Fluffy Days

先日のこと。
こんな素敵な贈り物が届きました♪

タロタンより
れん)あたしたちのうまうまだってことは、  りん)わかってるのよ!

以前から仲良くさせて頂いている、キャバリアの太郎ちゃん&タロタンママさんから、
5月・6月と立て続けに誕生日を迎えたりんれんズへのバースディ・プレゼント。

お魚のクッキーと馬アキレスに早くも浮き足立つふたりですが(笑)、
その前に並ぶ、小さくて可愛いもの・・・

楊枝入れ1楊枝入れ
りん)にてますか?                        れん)あたしはどう?

ブレンとトライのキャバリア・シェフたち!
りんとれんにそれぞれ似てるって、タロタンママさんが選んでくれたんです。

どうもありがとうございました。
大切に使わせて頂きますね。

タロタン

「姉妹仲良く、元気で楽しい1年に」
タロタンからのメッセージに感激で。

美味しいオヤツにご満悦な、うちの試食専門シェフ姉妹

仲良し
れん)「しまいなかよく」って・・・  りん)こういうことー?

タロタン、忠実に守ってますよー^^
スポンサーサイト

コメント

そう!しまいなかよくね~(*⌒▽⌒*)

大変遅くなってしまい申し訳ありません(--;)
まずれんちゃんに似てる(@_@)と思って買っておいたのですがお誕生日過ぎてしまってりんちゃんのお誕生日には何がいいかしら?とブレンもりんちゃんに似てハッキリしたお顔だから同じ物でも使い方考えて頂ければかえって同じ物がいいわ!と2つ同じになっちゃいました(^^;)
馬アキレスはガジガジ大好きなれんちゃんお好みかと思って('-^*)
心配な事も乗り越えたからもうこれからは2人とも元気いっぱい楽しくすごしましょうねo(^o^)o

* タロタンママさん *

素敵な贈り物をありがとうございました!!
前にお会いした時、「れんちゃんにソックリなもの」とおっしゃってたのがコレだったんですね~♪
何でも姉妹揃えてしまう私なので、りんちゃんもいて感激でした☆
オヤツはふたりともお気に入りのようで、仲良く頂きましたよ^m^

おかげ様で、ふたりとも元気いっぱいです!
涼しくなったらまた一緒に遊んで下さいね(*^_^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

kayo

Author:kayo
お風呂大好き!おしゃれ大好き!
しっかり者に見せかけて実はすっとぼけキャラのりんちゃんと、
おもちゃ大好き!日々破壊活動に勤しむ元気ハツラツ爆弾娘れんちゃん。
そんな姉妹と一緒に送る、ふんわりふわふわ風まかせの毎日。

*script by KT*

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

