Fluffy Days

戦闘態勢です。

あんただれよっ!?
れん)あんた、だれよっ!?

強気に出ているわりには、

かかってきなさいよ!
れん)どこからでもかかってきなさいよ!!

「敵」から、すんごい遠いんですが。


何がって、

富里すいか

コレです。
先日友達から届いた、大きな大きな「敵」(笑)

れんちゃん、あのさ。
あなたの「敵」の中身、実は・・・

すいか2すいか1
れん)なんで!?あたしのすきなのがはいってた!!

赤くて美味しいコレだって知ってた!?


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

金曜日。
珍しくおとんの帰りが早かったので、夕方散歩は昭和の森へ。

偶然バッタリお友達に会い、

お散歩隊

大きいコ組3+小さいコ組2の団体様で1時間半。

体力無し子のワタクシ。
1時間半ウォーキングは出来ませんが、ワイワイおしゃべりしながらのお散歩なら余裕^m^

N・D・BR・R
ノヴァちん・大黒くん・バッカスくん

みなさま、またお付き合い下さーい!
スポンサーサイト

コメント

れんちゃん、スイカにびっくりしたんですね~
そういえばめいもスイカ見たことないです。
今度挑戦してみよう!!!

おっきいワンコあこがれます。
みんなでお散歩は楽しいですよね~

れんちゃん、スイカ初めて??
割ってみてビックリだよね。

確かに、1時間半一人で歩くのは、絶対無理だけど、ワンコとお友達が一緒なら楽しくていいですね。

れんちゃん スイカに戦闘モード・・・?
パッカリ開けてみたら 大好物♪だなんて 嬉しかったでしょうね☆
美味しかったかな~(*^-^)

みんなでのお散歩だと 長くても平気で歩けちゃいますよね。
わいわい喋ってたら あっという間に時間が経っちゃうし♪
ワンコも 人も 楽しいお散歩が出来て良かったですね(*^.^*)

とりあえず最初は威嚇?
吠えてる吠えてる。でも、腰が引けちゃってますよ~。

スイカを見た途端にペロリ♪
ふたりとも可愛いわね~。

ロングお散歩頑張って歩けましたね~。
暑くても、森の中にいると、不思議と力も湧いてくるよね。
それと、みんなでお喋りしながら歩けば、あっと楽しいお散歩ね。

* maymayさん *

まぁるくて、大きくて…怪しいっ!!と思ったんでしょうね(笑)
れんこは戦いを挑みましたよ(^m^)
めいちゃんはどんな反応するかなー?

大きいワンコ、可愛いですよね~
みんなでお散歩してるとりんれんは紛れちゃって…
「あ、ちっちゃいのもいる!」なんて言われます^^

* ナナハルさん *

うーん、去年も見たはずなんだけどなぁ(;^_^)
なんか、「大きくて丸いモノ」にはやたらと威嚇するの。。。

みんなでお散歩、楽しいです♪
私の運動不足解消にも、この1時間半はもってこいですよ~

* かしょさん *

戦いを挑む相手を間違えてると思うんだけどねー(笑)切ったら切ったで、違う意味で大興奮だしね。。。
お腹壊さないように、ちょこっとだけおすそ分けしたんだけど、
目玉が飛び出そうな顔して完食してました^m^

うんうん、みんなで喋りながら歩くと時間を忘れるのよね。
1人の時は、よく歩いたーと思ってもそんなに時間が経ってなかったりするのにね。
程よい疲れが心地いいです^^

* かよこさん *

れんちゃんにとって、「丸くて大きいもの」は敵みたいなんですよ^m^
かぼちゃとか、南部鉄瓶にもそうだったもの・・・。
口元を膨らませてワフワフ威嚇してます。
へっぴり腰で全然強そうじゃないんですけどね(笑)

ワイワイみんなでお散歩、楽しいです♪
週末限定だった公園散歩ですが、日が長い今の季節は平日も1人でちょくちょく行ってます。
森パワーで逆に仕事の疲れが取れるし、私の運動不足解消にも一躍かってますよー^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

kayo

Author:kayo
お風呂大好き!おしゃれ大好き!
しっかり者に見せかけて実はすっとぼけキャラのりんちゃんと、
おもちゃ大好き!日々破壊活動に勤しむ元気ハツラツ爆弾娘れんちゃん。
そんな姉妹と一緒に送る、ふんわりふわふわ風まかせの毎日。

*script by KT*

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

