Fluffy Days

ずりずり、ずりずり。

1IMG_4880.jpg

挟まったって、夢心地。


何がどうなってるかといいますと、
クッションの上辺に乗って寝るつもりが、

1IMG_4876.jpg

「思ったよりも柔らかかった」
ということね。


どこかで見たような。
うん、絶対。

そうそう、 コレ だ!

りんねえさん、受け継がれてますよー(笑)


後ろ足付いちゃってるし。
くつろげているんだか、いないんだか・・・

1IMG_4877.jpg
れん)かいてきでっす!

余計なお世話でした^^
スポンサーサイト

コメント

りんちゃんかられんちゃんへ、伝統の技が
受け継がれているんですね(*"ー"*)フフッ♪
クッションに挟まれても寝られるなんて
りんちゃん&れんちゃん、すごいなぁ。
そしてちょっと挟まったお顔がとてもかわいい♪

またまた遅ればせながらですが、

りんちゃん、お誕生日おめでとうございます!
凛ちゃんもとってもかわいいお花を咲かせて、
お祝いに咲いたのですね。
りんちゃんにとって素敵な1年になりますように。

こんな格好で寝てたら、思わず写真撮りたくなるよね~。
めっちゃ、可愛い!!
その前に先輩がいたとは・・・。
ちゃんと見ていて、受け継いでいるんですね。

れんちゃんのあんよ。。はさまったお顔、
たまらなくかわいいですね(^^)
我家も同じことをするようになってきて・・
「やっぱり兄ちゃんばっかり見てるんだわ」と。
真似してる方も、されてる方も、なんだか愛しいですよね。

* かえさん *

ふふふー^^伝統の技、ぐうたら姉からぐうたら妹へ伝授されたようですよ(笑)
挟まってるのって、案外気持ちいいみたいなの。
落ち着くのかもね(*^_^*)
ぶさかわいい顔に思わずニンマリです^^

りんちゃんにお祝いの言葉をありがとう☆
「凛」という名のバラも間に合って、嬉しいお誕生日になりました。
これからも元気いっぱい、お笑い要素満載のりんちゃんでいきますよー!!

* かよこさん *

ね!これは撮りたくなりますよね!!
起こさないようにそーっとカメラを取りにいきましたもん(笑)
りんちゃんがいつも「何で、そこ??」というような場所で寝るんだけれど、
今れんちゃんが全部真似して制覇しています^m^
よく見ているなーと感心しますよ~

* りぱさん *

りぱさんのおうちでも、真似っこ合戦してますかー^^
まだ弟くんは小さいのかな?

りんちゃんがかなり不思議ちゃん(意味不明な場所で寝たり・・・笑)なので、れんちゃんももれなく不思議ちゃんへと成長してしまいました^m^
観察力?真似っこ力??ってすごいですよね~
それがまた可愛いんですけどね^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

kayo

Author:kayo
お風呂大好き!おしゃれ大好き!
しっかり者に見せかけて実はすっとぼけキャラのりんちゃんと、
おもちゃ大好き!日々破壊活動に勤しむ元気ハツラツ爆弾娘れんちゃん。
そんな姉妹と一緒に送る、ふんわりふわふわ風まかせの毎日。

*script by KT*

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

